北海道へGO!

こんにちは~。

モモとミオを実家の兄貴達に預けてこれまた実家の母親と2泊3日で北海道へ行ってまいりました~。

向かったのは札幌と小樽。

セントレアから飛行機airplaneでキ~~~~~~ン。

いや~。

さすが冬の北海道。

道路は雪でツルッツル。

そんな中「札幌雪祭り」を観賞。

いや~、すごい雪像の数。

実にキレイで見事でした。

そして北海道といえばグルメ。

ラーメンにジンギスカン、お寿司、サッポロラガービールなど美味しいモノ三昧たらふく食べてきました。

母親は市場ででっかいタラバガニをクール宅急便で送ってました。

そして僕はジンギスカンがあまりに美味しかったのでジンギスカンのお肉パックを大量に購入。

そして新千歳空港でスイーツも購入。

買い過ぎたか~。

またまた飛行機でセントレアへ。

実家に立ち寄りモモとミオを引き取りに。

モモとミオは僕と母親が「ただいま~。」って玄関を開けたら2階からドタドタdashと駆け下りて来ました。

そして僕と母親の周りをぐるぐる。

熱烈お帰りなさい祭りの開催です。

モモとミオを車に乗せて家に向かってぶ~~~~~~んrvcardash

実家ではおとなしくイイ子にしてたみたいだけどやっぱり自分の家が落ち着くみたいです。

早速お気に入りの場所でスヤスヤ眠りについちゃいました。sleepy

寝顔がすっかり安心しきってる顔でかわいいな。

結論。

「冬の北海道は寒い!」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日もお越し頂き誠にありがとうございました。

とっても嬉しいです。

| | コメント (21) | トラックバック (0)