病院へ行ってきました。

きのうお知らせしたように今日は僕の診察日。

前回診察券を朝6時に出しに行ったらはやくも並んでる。

今回はその上を行って5時半に病院へ診察券を出しに行きました。

えっ?

モモの朝のお散歩の時間では?

と思った方も多いのでは・・・?

昨晩は眠れずずっと起きてたので朝4時過ぎに連れて行きました。

モモはまだ眠そう。

ちょっとかわいそうな気がしましたがモモは歩いてる間に目が覚めた様子。

ご飯をあげ病院へ行きました。

今日はラッキーなことに一番乗り。

でもドアが開くのは6時半。

一時間もある。

車の中で「いぬのきもち」って本を読んでました。

朝早く出かけたおかげで今日は一日がかりじゃなくてすみました。

待たされるのはイヤなんで・・・。

最近はメールでそろそろ来て下さいって通知するサービスを行ってる

病院もあるそうですね。

そんなサービスをやってくれるとスムーズに時間を使えるのにな~。

帰ってきたらモモミオのお帰りなさい攻撃をたっぷり受けました。

お留守番ありがとうな!

6_369

dogdog「どこ行ってたんでちゅか?アタチたちちゃーんとお留守番してたでちゅよ。

ご褒美にちくわをくだちゃい。」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

おウチの中で・・・。

070225_1627 お外からおウチの中に入れてもらっちゃった。うーん、やっぱりおにいちゃんのお布団の上がイチバンだな~。

| | コメント (0)