« モモ、ご機嫌か?不機嫌か? | トップページ | 2015年最後の御挨拶! »

完全復活です!

こんにちは~。

ちょっとの間お休みさせていただきました~。

実はボク、肺に水がたまるっていう病気になりまして入院しておりました。

以前から兆候はあったのですが。

歩いてるだけで息が苦しい。

なんでもないことやってるのに息が苦しい。

街の内科医に行ったら紹介状書いてもらって中村日赤病院へ行ったら即入院です。

お医者さんには「もっと遅かったら死んでたよ。」って脅かされました。

即入院なので着替えもモモとミオの処遇もなんも考えずに中村日赤病院に行ったのでもちろん手配はしてませんでした。

ここまで大事になるとは思ってなかったので。

実家に電話すると母親と兄貴夫婦がびっくりしたようで着替えやらなんやらかんたら持ってきてくれました。

兄貴は「モモとミオはこっちで預かるから。心配しなくてもいいぞ。」って。

モモとミオは実家に何度も何度も行ってるから慣れてる場所だし。

お言葉に甘えて預かってもらいましたよ。

それにしても病院の食事ってホントーに美味しくない。

一応栄養管理はしっかりされてるんだろうけど。

ボクの彼女は毎日のようにお見舞いに来てくれました。

ありがとう。

力になりました。

それにしても気になるのがモモとミオ。

いくら実家に慣れてるとはいえ長い間僕の顔を見ない日はさぞかし不安なことだろうと思ってました。

そこで母親に携帯で今のモモとミオの写真をメールで送ってくれと頼んだらモモはお腹を見せてへそ天で寝てる姿。

ミオに至ってはお散歩中のウンP姿。

こんな姿の写真送ってきますかね。普通。

でもモモもミオも案外元気そう。

入院中毎日モモとミオの写真をメールで送ってもらいました。

そして一人心を癒しておりました。

そして本日退院です!

ボク、完全復活です!

母親に迎えに来てもらって車で実家まで。

なんだか久しぶりにモモとミオに会うような気がして僕はドキドキ。

実家に着くとモモとミオはお日様が差し込む縁側で寝ておりました。

そしてボクに気づいて玄関へDASH!

玄関でモモとミオの「お帰りなさい祭り」が始まりましたよ。

く~~~。やっぱりモモとミオのやつはかわいいな~。(←親ばか)

ご主人様の御帰還を待ちわびてたのかな。

こんなに喜んでくれるとは!

今、モモとミオはボクの足元にべったりくっついております。

やっぱり寂しかったのかな~。

今日はモモとミオと一緒のお布団で寝るぞ~。

楽しみ楽しみ。

モモ。

ミオ。

心配かけてごめんな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久しぶりに更新しました。

遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« モモ、ご機嫌か?不機嫌か? | トップページ | 2015年最後の御挨拶! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

肺水腫っすか?心臓とか大丈夫っすか?
お大事になさいませ(^-^;

投稿: ジョニー・タピア | 2015年12月21日 (月) 18時28分

モモパパさん、

大変でしたね。良くなってよかったです。
お母様の写真のチョイスに愛情が感じれて、私はうるうるでした。最高ですshine
本当に良いご家族をお持ちで、幸せですね!

お身体大切になさってください。

投稿: 小豆のお供 | 2015年12月21日 (月) 19時00分

モモのパパさん こんばんは。

完全復活おめでとうございます。

モモちゃんミオちゃん安心して眠れることでしょう。良かった良かった^^。

投稿: リリー姫 | 2015年12月21日 (月) 19時13分

ちょくちょく覗いても更新が無いのでどうしたのかなと思ってました。お体、大事にしてくださいませ。年末になると何かと慌ただしいですから。

投稿: シン | 2015年12月21日 (月) 19時54分

こんばんは。

しばらく更新がなかったので、心配してましたよ~
なんだか大変なコトになってたのですね。
でも、完全復活出来て良かったですhappy01
モモちゃんミオちゃん、実家で預かってもら
てたなら安心ですね。
しっかし、へそ天の写真&うんP姿の写真と
お母様面白い方でねsmile

モモちゃんもミオちゃん、パパさんが迎えに
来てくれて大喜びですねnote
いっぱいラブラブしちゃって下さいねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月21日 (月) 20時17分

大丈夫ですか?
肺に水なんて驚いちゃいますね。。
お大事にね♪

投稿: momo | 2015年12月21日 (月) 22時07分

怖いですね。杯に水がたまるなんて。
びっくり。
退院 回復 よかったぁ。
モモちゃん ミオちゃん 寂しかったね。頑張った。

投稿: acefeel | 2015年12月22日 (火) 00時29分

パパさんは体弱いんだ~~~。
来年は抵抗力付けて、病気と縁のない年に
なるといいですね。

これから本当の寒さが来ると思います。
お大事になさってください^^。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年12月22日 (火) 07時50分

びっくりしました。
でも年内に退院できてよかった!
ご家族と彼女さんが協力してくれて安心でしたね。
完全復活とのことでもう大丈夫なのかな?
お大事になさってくださいねー。

投稿: たろうママ | 2015年12月22日 (火) 08時48分

なんやらかんやらありますね~
でも治ってよかったです
ワンコたちのためにも、ご自愛ください
ぼちぼちがええですよ~~

投稿: 四代目ランナー | 2015年12月22日 (火) 08時49分

肺に水っ??
大変でしたね~~~~crying
もう 完治したのかな??
ムリしないで ゆっくりしてくださいね。。
モモミオちゃん さみしかったよね
お留守番 えらいぞ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年12月22日 (火) 13時26分

お正月までに退院できて良かったですね
モモ、ミオちゃんとゆっくりして下さいね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月22日 (火) 16時42分

退院おめでとうございます。
苦しいのと急な入院と大変でしたね。
病み上がりも無理せずにお大事にしてくださいね。
モモちゃんミオちゃんも突然のお留守番で心配していたことでしょう。
お互いいっぱいあまえてくださいね。
年末年始とゆっくりしてね。

投稿: まま | 2015年12月22日 (火) 17時20分

こんばんはhappy01

入院されていたのですねbearing
やはり、入院中はモモちゃん、ミオちゃんが心配になっちゃいますよね。
彼女さんも毎日お見舞いに来られて嬉しいですねhappy01

ご退院おめでとうございます。

投稿: レオパパ | 2015年12月22日 (火) 18時57分

のりまきです、こんばんわ。
色々あってタイヘンだったんですね。
いぃ彼女さんですね!!
 
来年は良い年になるといぃですね!!

投稿: のりまき | 2015年12月22日 (火) 21時50分

モモパパさん大丈夫ですか~?
退院したようで一安心です!
無理しないで下さいね!
モモちゃんミオちゃんと、
感動の再会だったかな~(#^.^#)

投稿: 瑚太郎&陸のまま | 2015年12月23日 (水) 04時37分

あちゃ。。
大変なことになっていたんですね
今回は手遅れにならずにすんだけど
これからはご無理されませんように~♪
彼女さんに心配かけたらダメですよ^^
モモミオちゃんも再会は大喜びだったね。。

投稿: しー坊 | 2015年12月23日 (水) 08時46分

訪問&コメント~~~ヾU〃・。・Uo アリガトウ♪
早速遊びにきました~♪
大変だったんですね~!
息が苦しいって辛かったでしょう~sweat01
良くなってほんと良かったUw^●^wU♪
モモちゃん ミオちゃんたち 嬉しかったでしょうね~note
写真はあんまりUPされないのかな~?
またwanちゃんたちのお写真見せてくださいね~!

投稿: 相棒ちゃん | 2015年12月23日 (水) 10時45分

肺に水って・・・・
そりゃ危険だよっっ
入院出来てよかった。
原因があるのかな?
タバコとかお酒とか、禁止ー!w
私も人のこと言えないけど。

お母様、安心させるためにわざとそういう
写真送ってくれたんだろうね。
家族愛だなぁ

投稿: じゃまいここ | 2015年12月23日 (水) 11時45分

パパさん、退院&快復おめでとうどざいます~
入院なんて大変だったでしょう?
モモ&ミオちゃんはいつも行っている御実家だったから、寂しいながらも安心だったのでは。
彼女とモモ&ミオちゃんのためにも、
パパさん健康でねnote

投稿: ぐっち | 2015年12月23日 (水) 15時17分

モモのパパさん

入院ですか!びっくりです。

モモちゃん、ミオちゃんきっとさびしかった事でしょう。

でももう安心ですね。

きっとこれが今年の厄落としになるでしょう。

投稿: tahepatsura | 2015年12月23日 (水) 22時06分

おかえりなさい
完全復活なのですね☆
良かったです~(^-^)
モモミオちゃん達と再開を楽しんでください。
無理しないようにね(^_-)-☆

投稿: レオンママ | 2015年12月24日 (木) 01時07分

パパさん大変でしたね

でも完全復活されてよかったですheart01

おめでとうございました

それとすご~~~いsign03

旅行券5万円もsign03
良かったですね
kimiも以前に3万円当たりましたよ~~~
懸賞って出さないと当たりませんからね


お大事になさってくださいねsign03

投稿: kimi | 2015年12月24日 (木) 08時59分

わあ! 大変でしたね。

もう 大丈夫ですか? 退院したばかりだと
思うので ゆっくり休んでくださいね。

モモちゃん・ミオちゃんの喜ぶ姿を想像しただけでも目頭が熱くなりますhappy02
やっぱり パパが一番なんですね!!!

投稿: あやっち | 2015年12月24日 (木) 09時22分

大変でしたね
モモちゃん&ミオちゃんも寂しかったね
でも、退院したからと言って
無理しないようにね

楽しいクリスマスを~☆

投稿: はなちゃんママ | 2015年12月24日 (木) 11時09分

モモパパさん、こんにちは。
大変でしたね。これからもゆっくりお大事にして下さいね。

投稿: travelhp | 2015年12月24日 (木) 16時46分

しばらく更新がなかったのでどうされたのかと思ってました。
大変でしたねぇ。
それでも年内の退院良かったです。
モモミオちゃんも安心されたことでしょう。
しばらく静養に努めてくださいね。
お大事に。。。

投稿: リーママ | 2015年12月25日 (金) 08時50分

モモパパさん、こんにちわ。しばらく更新されてないな、と思っていたのですが、大変でしたね。
年末年始、ごゆっくり静養なさってくださいね。

投稿: うさぎくん | 2015年12月26日 (土) 22時33分

私のPCが直ったかと思ったら、モモパパの入院・・肺に水だたまると、苦しいんだよね
大変だったね
退院後のワンズとの添い寝。暖かいんだよね
お大事に

投稿: kumi | 2015年12月28日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/62911799

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活です!:

« モモ、ご機嫌か?不機嫌か? | トップページ | 2015年最後の御挨拶! »