« びっくり!ぶつかり稽古! | トップページ | 発作! »

ドッグラン♪と串カツ!

こんにちは~。

前記事の僕の血便。

あっさりと治っちゃいました。

もうちょっと長引くかと思ってたけど。

お騒がせしました。

さて。

僕の友達ドイツ人のニックさんとニックさんの愛犬ノブナガ君とモモとミオで弥冨市のドッグランへ久々に行ってまいりました~。

ニックさんは初めてとのこと。

モモはドッグランを前にしてやる気満々です。

ミオはどこか物憂げな様子。

しっぽダランです。

ノブナガ君はここがどこだか分かってないみたい。

ゲートを開けて中に入るとノブナガ君は広いスペースを見て大喜びです。

ニックさんがリードを放すとノブナガ君、元気いっぱいに駆け回ります。

次いで僕もモモとミオのリードを放します。

早速モモとノブナガ君は追いかけっこ。

ノブナガ君がモモを追いかけます。

「オホホホホ~。私を捕まえてごらんなさい~。」って感じ。

バビューン!dashバビューン!dash

ミオは僕にくっついたまま。

途中先に来てたラブラドールの「おもち君」から「一緒に遊ぼうよ!dog」ってお誘いを受けて一緒に駆け出すもすぐに戻ってきてしまう。

ミオは人見知りならぬ犬見知りだな。

家でのあの傍若無人ぶりはドコいった。

たっぷり2時間は遊んだでしょうか。

ニックさんが用事があるとのことで帰ることに。

『モモ~!帰るよ~!』

そしてニックさんと別れて僕は寄り道。

時刻は夕方4時半。

津島市にある飲み屋「玉家」さんへ。

この「玉家」さん。

串カツが絶品なんですよ~。

僕が金融機関に勤めてた頃足繁く頻繁に通ってたな~。

あっ!もちろん飲んでませんよ。

串カツ持ち帰りで20本も買っちゃいました。

車の中は串カツのいい匂いでいっぱい~。

モモもミオも気になるようです。

これが僕の晩御飯になるわけです。

もちろん串カツだけじゃありませんが。

そしてスーパーに寄りお野菜とサンマfishを購入。

野菜、高くなったな~。

さて晩御飯です。

モモとミオはカリカリにブロッコリーと焼いたサンマ一匹丸ごと。

僕はビールに串カツに切り干し大根の煮たの、サンマ、小松菜のおひたし。

モモとミオはサンマからかぶりついてました。

僕はビールから。

ビールと串カツ。

合う~。

うんまい!

サンマもうまい!

モモとミオにも串カツのおすそ分けです。

満腹になったモモとミオはそれぞれお気に入りの場所でゴロン。

すやすや寝息をたててました。

モモ。

ミオ。

満足した1日だったか?

ドッグランは満喫できたかな?

今日はこれから2泊3日でモモとミオと一緒に東京へおでかけでございまする~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« びっくり!ぶつかり稽古! | トップページ | 発作! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん おはようございます。

>あっさりと治っちゃいました。
おめでとう。言うことないわhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年9月19日 (土) 09時14分

こんにちわー。

血便治ってよかったです!抗生物質とか強い薬を飲んでも血便って出るみたいなので、腸って敏感ですよね。

でも串カツ20本ってwwww食べすぎっっ。
まあ私もエビフライ15本って記録がありますがw

ドッグラン楽しそうでしたねー。
最近天気が悪かったからうちも連れて行こうかな。

投稿: たろうママ | 2015年9月19日 (土) 10時07分

モモのパパさん

そうですか、ミオちゃんドッグランでは積極的でないみたいですね。

わが家の弾も同じタイプ。他の犬が寄ってきても『僕は結構です。』

と、超消極的です。人は大好きなんですけどねー。

投稿: tahepatsura | 2015年9月19日 (土) 10時11分

あっさり治った?よかったね~
ドッグラン、苦手な子と張り切る子と
はっきり分かれるからなぁ。
ココは散歩は好きだけどドッグラン苦手。
ミオちゃんは散歩も苦手なんだよね?
モモちゃんは楽しんだみたいだね~

投稿: じゃまいここ | 2015年9月19日 (土) 11時01分

治ったとたん?
すごい食欲ですね^^。
串カツに秋刀魚。あれやこれやビールに合わないはずはない。。

モモミオさんたちも運動?のあとは、美味しいご飯~最高だね♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年9月19日 (土) 12時13分

体調良くなって よかったですねーーーっっ
モモミオちゃんもドッグラン
楽しんだかなnote
串カツ~~
あまり食べたことないんです~~~
おいしそうっっ

東京にお泊り
しかも モモミオちゃんも一緒ですか~?
どこかな どこかなーーーっ

投稿: まろんごぅ | 2015年9月19日 (土) 17時07分

こんばんは。

血便、長引かなくって良かったですね。

モモちゃん&ミオちゃん、お友達とドッグ
ランでいっぱい遊べて、楽しかったねnote
ちょっくんもドッグランは大好きだけど、
ミオちゃんと一緒で犬見知りだから、初めま
しての子とは遊べないんだよね~coldsweats01

串カツ&ビール・・・美味しそうだね~
想像しただけで・・・およだの洪水が(爆)

東京遠征、お気をつけてhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月19日 (土) 20時12分

血便治って良かったですね!!
おぉ~弥富にいらしていたんですか♪
ドックランでたくさん追いかけっこしたんですね^^
ミオちゃんはパパさんにべったりでしたか♪
串カツと聞いたらお千代稲荷って思ったデスよ(笑)
あぁ~食べたくなりました。

投稿: しー坊 | 2015年9月19日 (土) 21時15分

お体が治ってなによりです。
彼女さんも心配されたでしょう。
東京においでになるのですか。
連休でかえって空いてるかも。そんな事ないかな。
ペット関係のイベントでしょうか?東京を楽しんで下さいね。

投稿: シン | 2015年9月20日 (日) 02時00分

血便!!! 治って良かったですね~

ドッグラン 楽しそうですねhappy02
我が家は近頃 ご無沙汰です。ミオちゃん達は
走り回った後に串カツ!
すっごく 美味しかったでしょうね。

モモパパさん 元気で頑張ってね!

投稿: あやっち | 2015年9月20日 (日) 09時22分

おはようございます

大事にいたらずよかったですね
血便も、こわいですよね

玉家・・行った事ないですね
今度、機会があれば行きたいと思います

投稿: はなちゃんママ | 2015年9月20日 (日) 10時18分

こんにちはhappy01

体調良くなってよかったですね!
『串カツに切り干し大根煮、サンマ、小松菜のおひたし』最高に美味しそうですね~。

今頃、東京遠征満喫中でしょうね!

投稿: 小豆のお供 | 2015年9月20日 (日) 11時13分

すぐに治ってよかったですねーー。

そしてみんなでドッグラン。
今回は、柴わんこのノブナガくんもいっしょだったんですね。

やっぱりワンコは、自由に走るのってうれしいですよね。

うちも今日、ドッグランに行ってきました。

投稿: 風ママ | 2015年9月20日 (日) 23時38分

おはようございます。
何事も無く治ってなによりですww
もしも何かあったら、ワンコたちが路頭に迷ういますもん!
東京へいてらさーい!

投稿: 四代目ランナー | 2015年9月24日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/62306994

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン♪と串カツ!:

« びっくり!ぶつかり稽古! | トップページ | 発作! »