« パーティ三昧! | トップページ | 食べ過ぎたっ! »

アイドルグループ結成!

こんにちは~。

この先週末、利尻・礼文島めぐりをしてきました~。

いや~、いいところでしたよ。

詳細は後日・・・。

さて。

この世には「ももいろクローバーZ」や「AKB48」、「チームしゃちほこ」なるアイドルグループが数多あります。

前々からなのですがウチのミオはテレビからAKB48の「ヘビーローテーション」と「恋するフォーチュンクッキー」が流れてくるとほぼ100%の確率で反応して一緒に「うお~~~~~ん。わお~~~~~ん。」と歌います。

その他の歌には一切反応なし。

何故なんだろう?

モモはまったく反応しませんけど。

わんこには救急車や消防車のサイレンに反応して遠吠えする子もたくさんいるけどそれとはまったく違うような。

ミオはAKB48の歌に反応します。

これがミオの七不思議のひとつ。

もしかしてミオのヤツはアイドルになりたかったのかな?

ミオはパンチの効いた顔してるけど。

こうなったらわんこのアイドルグループ{INU48」を結成しようではないか!

そして総合プロデューサーには秋元康氏にやってもらおうではないか!

無理かっ!

いやいやそれならばつんく氏にやってもらおうか!

それも無理かっ!

それならば僕がと言いたいところだけど僕にはプロデュース能力ゼロ。

地道にやっていくしかないのかな。

今のところ「INU48」のメンバーはモモとミオだけ。

わんこのお友達で只今「INU48」のメンバー大募集中です。

我が家の子こそ「INU48」のメンバーにふさわしいって子。

待ってますよ~。

男の子、女の子不問です。

ただメンバー内での恋愛は禁止。

m9(^Д^)プギャー

どの子がセンターの座を射止めるのかな。

ちなみにウチのモモとミオは歌が下手なのでバック要員です。

パンチの効いた顔してるので。

( ´艸`)プププ

わんこのアイドルグループ「INU48」があったら楽しいだろうな~。

本当に結成しちゃおうかな。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« パーティ三昧! | トップページ | 食べ過ぎたっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かに...
おはようございます。
サイレンに反応するワンコたちは結構いてますが、唄に反応するのはあまりいてませんねww
INU48ですか!!
犬山犬子さんにプロデュースをですかね、笑
また台風が来るようで、何も無ければいいですけどね。

投稿: 四代目ランナー | 2015年9月 8日 (火) 08時41分

わあ! 楽しそうですね!!

いろいろなアイディアや夢がふくらみますね。

我が家のさくらは・・・シニアだから・・・・
オバワンズ88かなsmile

投稿: あやっち | 2015年9月 8日 (火) 09時02分

モモのパパさん、こんにちは。

INU48良いですね。。それだけ、AKBの歌に反応するのは期待でしますね。(笑)

ところで、利尻も回ってきたんですね。
礼文島と利尻島の話、数回に分けていろいろまた書いてくださいね。

待っています。。

投稿: travelhp | 2015年9月 8日 (火) 10時15分

INU48、面白いですね~^^
男の子もフリフリのお洋服着るのかな~?
ウチの3ポメ、以前AKB風のお洋服で撮影してもらったけど、可愛かったですよ~^^
みんなお揃いの衣装ってのも可愛くて目立つかもね(^m^)

ミオちゃん、AKBに入りたいのかな~??

投稿: momo | 2015年9月 8日 (火) 10時20分

我がプーさんは移動販売のお豆腐屋さんが流しているシルクロードで歌いますよnote

投稿: 里山のプーさん | 2015年9月 8日 (火) 11時16分

AKBの歌にしか 反応しないって
すごいですね~~~(笑)
INU48。。。
いいじゃないですかぁ~~~
ぜひ結成して 衣装とか作ってほしいなぁ
まろんは・・・おぢさんだから ムリかな・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2015年9月 8日 (火) 11時29分

昔、昔、小樽から礼文島に行きました。
GWでこちら東京のつもりで行ったら、冬でした。
持っていた衣類(夏物)全部身につけましたが、寒くて、寒くての思い出のみです。

ウチの蘭丸はちあきなおみの「赤とんぼ」に反応します(爆)
最近の若い子関係は、おじさんだからムリだと思います。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年9月 8日 (火) 11時31分

利尻 礼文島へ行って来たんですね
いいところですよね
私も数年前に行き楽しんで来ました
その時を思い出しながら読ませて頂きますね
グループには我が家は入れないですね
きっとチームの輪を乱しそうです

投稿: 海ママけい | 2015年9月 8日 (火) 12時31分

モモのパパさん

特定の歌(音楽)に反応する事ってあるんですねー。

わが家の弾は、私の吹くラッパの高い音に反応します。

女房殿のバイオリンの音は苦手らしく、準備段階で避難。

体育は得意ですが、音楽は苦手のようです。

投稿: tahepatsura | 2015年9月 8日 (火) 17時02分

楽しそうですね~♪
うちのシルクは以前小梅って言う芸人~
着物着て甲高い声で漫才してるのを
見てテンションあげあげでしゃべりだします(笑)
ちなみにフレールは反応しません。
オモシロイですね♪

投稿: しー坊 | 2015年9月 8日 (火) 17時53分

モモのパパさん こんばんは。

>わんこのアイドルグループ「INU48」があったら楽しいだろうな~
うちのルリーはテレビのワンちゃんに反応するのですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年9月 8日 (火) 19時33分

わーい 楽しそうだね~。
踊る 
うちの子 若いなら 参加したかった。

投稿: acefeel | 2015年9月 8日 (火) 20時34分

面白いグループ、いいですね^^/。
利尻礼文のお話、楽しみに待っています!

投稿: キハ58 | 2015年9月 8日 (火) 22時27分

礼文、利尻に行ってきましたか。
旅記事、楽しみにしてますね。
INU48、面白そうですね。

投稿: シン | 2015年9月10日 (木) 07時03分

こんにちはー

台風は大丈夫でしたか?
ぎっくり腰は早く治って良かったですね。
礼文、利尻旅は2ワンちゃんも一緒でしたか?
記事UP楽しみにしていますよ~heart04

INU48、おもしろそ~
もちろん我が家の2わんもメンバーに立候補しま~すnote

投稿: ぐっち | 2015年9月10日 (木) 10時12分

こんにちは。

ご旅行に行ってらしたのですね♪
旅行記も楽しみにしていますよ~

あら~ ミオちゃん、お歌を歌うのですねnote
AKBお気に入りなんだぁsmile
INU48・・・ちょっくんも入れてください~
もう、6才のおっさんですが・・・
いいかしらhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月10日 (木) 14時55分

いいですね
ワンズのアイドル
結構近いうちに、デビューしたりして

投稿: kumi | 2015年9月10日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/62238879

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルグループ結成!:

« パーティ三昧! | トップページ | 食べ過ぎたっ! »