« 食べ過ぎたっ! | トップページ | ドッグラン♪と串カツ! »

びっくり!ぶつかり稽古!

こんにちは~。

今朝、僕血便が出ちゃいました。

便器の中を見てびっくり!

便器の中の水が血で濁ってるではありませんか。

慌ててお医者さんへ行って「ストレス性潰瘍」と診断されましたよ。

なんだか極々軽いヤツみたいでお薬を飲めば治るとのこと。

そういえばココのところ精神的に追い詰められることが多かったからな~。

僕、血便なんて初めて経験しました。

モモの血便は経験したことありますけど。

そんな中僕の彼女と愛犬リコちゃんがやってまいりましたよ~。

モモとミオは盛大な「いらっしゃいませ祭り」開催。

リコちゃんとリビングへ向けドタドタ~dash

彼女は僕の血便にびっくりしてました。

リビングへ行くとミオとリコちゃんのどすこいぶつかり稽古の真っ最中。

横綱「モモの花」。

大関「ミオの富士」。

小結「リコの里」。

みんな女の子なんですけどね。

横綱「モモの花」はクッションの上で稽古を高見の見物。

「ミオの富士」と「リコの里」。

まずは体格差が大きいんだよな~。

ミオの富士に突進されて体当たりされてゴロゴロゴロ~と吹き飛ばされちゃう。

それでもリコの里は負けじとミオの富士にヒップアタック。

根性があるな~。

でも元気いっぱいなのはいいけどこんなにドタンdashバタンdashと激しい稽古されたらおウチが壊れてしまう。

ほどほどにね。

そうこうしてるうちにNHKで大相撲生中継。

彼女は相撲女子。

僕より詳しいぐらいです。

あっ!白鵬初日から2連敗!

意外!

あの強い横綱が!

NHKの大相撲中継を観てモモとリコちゃんは一緒にお散歩~。

ロングコースを歩きました。

帰ってきてモモとミオとリコちゃんに晩御飯。

今夜はカジキマグロのステーキです。

僕は胃腸に優しいおうどんを彼女が作ってくれました。

彼女は三重出身。

伊勢うどんってやつです。

もちもちの太麺に辛くないたまり醤油をかけたもの。

初めて食べましたよ。

うどんの麺がびっくりするほど太くてたまり醤油も丁度いい甘辛さ。

う~ん。おいしい。

その頃モモとミオとリコちゃんはモモのお腹に頭を乗せてグースカピー。sleepy

ぶつかり稽古とお散歩で疲れちゃったのかな。

おやすみ~。

( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お越しくださり誠にありがとうございます。

とってもうれしいです。

|

« 食べ過ぎたっ! | トップページ | ドッグラン♪と串カツ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、血便!ですか?
私も経験したことないですが、大変ですね。
ストレス性、、ストレスって万病のもとですね。
モモミオちゃんが心配するでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
いまの社会、ストレス抱えている人ばかりですからね~
リコちゃんは、相撲女子の飼い主さんのせいか、相撲が得意ですね。

投稿: マルタ | 2015年9月15日 (火) 00時23分

それはいけませんねぇ。
お大事になさって下さい。
彼女さんもビックリされたことでしょう。
まずは休むことでしょうか。

投稿: シン | 2015年9月15日 (火) 06時24分

あら。。
また大変なこと・・・
どうぞ心穏やかに過ごすことが
できますように。。

幸せな時間があるから大丈夫でしょう(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年9月15日 (火) 07時15分

おっと!
おはようございます。
ストレス性とはいやはや心配事が多くて、気が滅入っていたのかな?気よりもカラダが滅入っていたのかな?
何にせよ安静ですww
気にせずワンコたちと楽しくいきませう!
ほんとご自愛ください。

投稿: 四代目ランナー | 2015年9月15日 (火) 08時39分

モモのパパさん

一過性の物ならいいですけど、ご注意ください。

彼女手作りの美味しいうどんで、精神的にも癒され

ますよね。これから先が大事ですから無理をなさら

ないで下さい。お大事に。

投稿: tahepatsura | 2015年9月15日 (火) 08時48分

モモのパパさん おはようございます。

>僕、血便なんて初めて経験しました。
お身体の調子はよくなられましたか^^。

投稿: リリー姫 | 2015年9月15日 (火) 08時53分

血便、びっくりしちゃいますよね~。。
彼女さんの作ってくれた身体にやさしいお料理で、少しは良くなったかな?
お大事にね^^

投稿: momo | 2015年9月15日 (火) 11時34分

こんにちは。

パパさん、血便・・・ビックリしたでしょう~
お薬をしっかり飲んで、あまり無理はな
さらないで下さいね。
モモちゃんミオちゃんリコちゃん、相撲女子
ですか~
ちょっくんは、ワンプロもお相撲も出来ない
ので、ちょっと羨ましいですよ。

伊勢うどん・・・ 食べたコトがないので、
ちょっと食べてみたくなりましたhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年9月15日 (火) 14時54分

血便って水が血の色になるんですねぇぇぇ
こわいーーーーーっ。
薬で改善されるとのことで良かったですね!

彼女がおうどん作ってくれて、相撲も一緒に見て少しストレス解消できたんじゃないですか?

お大事にしてくださいね。

投稿: たろうママ | 2015年9月15日 (火) 15時52分

こんにちは。

血便、お大事に。
ストレスが解消すれば体調良くなると思いますね。おしりからカメラ入れたら大変なので、薬で治ると良いですね。

あ、伊勢うどん、独特ですね。私はちょっと、、ですが。。それだったらきしめんの方が好きです。。

投稿: travelhp | 2015年9月15日 (火) 16時34分

あらら~血便ですか・・・
お薬で治ることみたいですので
ゆっくり休んでストレス解消できますように~
伊勢うどんはタレが独特ですよね^^

投稿: しー坊 | 2015年9月15日 (火) 21時06分

血便 びっくりだったけど 美味しいうどん作ってもらって すぐ 治るね。
よかった。
家族みんな 相撲好き だね~。
庭に土俵つくる (笑) 

投稿: acefeel | 2015年9月15日 (火) 22時07分

血便って・・・

大丈夫っすか!!(゚ロ゚屮)屮
なんかストレスたまるようなことでもあったんすかsign02
お大事になさいませsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2015年9月16日 (水) 06時43分

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

おおー、わん相撲に
リコの里も参戦ですか?

賑やかでいいですね

投稿: 風ママ | 2015年9月18日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/62282822

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!ぶつかり稽古!:

« 食べ過ぎたっ! | トップページ | ドッグラン♪と串カツ! »