« 金華山へGO! | トップページ | 盆踊り! »

帰省!

こんにちは~。

実家の母親から電話がありました。

「お盆だから帰っておいで。お父さんも待ってるよ。モモちゃんとミオちゃんも一緒にね。」って。

実家っていったって車で12~3分の距離なんですけどね。

しばらく待ってると兄貴の車に実家の家族全員が乗ってやってまいりました。

まずは亡き父親のお墓参りから。

モモとミオも車に乗り込んでぶ~~~~~んrvcardashと5分。

霊園まであっという間です。

父親の墓石を磨きお花をお供えしてお線香をたてて手を合わせます。

モモとミオも一緒にナムナム~。

そして実家へぶ~~~~~~~んrvcardash

実家の近所をお散歩です。

このコースは先代モモとよく歩いた道だな~。

夕方、兄貴と酒宴の開催です。

ビールがうまい!beer

暑い日にキンキンに冷えたビール。

サイコーです!

ビールはやっぱり瓶ビールだな~。

缶ビールはどうも金属の味がして。

大瓶10本ぐらい飲んじゃいました~。

おつまみは僕の家でとれたきゅうりのもろきゅう。

合う~。

やがてキッチンの方から「ご飯準備できたよ~。」の声が。

キッチンへ行くと焼肉の用意が。

やった~。焼肉だぁ~。

牛肉がてんこ盛り。

お野菜もてんこ盛り。

モモとミオのご飯も豚肉の焼肉てんこ盛りです。

モモミオはしっぽを振ってパクパク。

おいしい~って表情。

僕たちもいただきます。

焼肉おいしい~。

精がつきます。

焼肉、いっぱい食べました。

デザートは桃とスイカです。

もうこれ以上食べられん。

モモとミオは桃をパクパク食べておりましたが。

しばらくしたらモモとミオはエアコンの効いた部屋の実家に備え付けのベッドを引きずって持ち込んでスヤスヤ。sleepy

僕は飲みすぎて食べすぎました。

そして実家へ泊まることに。

お泊りセット持ってきてよかった~。

モモ。

ミオ。

ぐっすり眠ることはできたかな?

おいしいもの食べれてよかったね~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お越しいただき誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 金華山へGO! | トップページ | 盆踊り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お盆は美味しいことかな(笑)
焼肉最高☆ビール最高☆

みんなの美味しい顔がいいんですね
これからも見守っていただけますね・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年8月13日 (木) 07時44分

実家ライフを堪能されましたね。
私も実家へ行ったときは食べて飲んで爆睡です。

投稿: けいたん | 2015年8月13日 (木) 09時05分

お盆ですね~
お父様のお迎えに行ってきたんですね。

実家が近いと良いですね。
焼き肉・・・・食べたいな~

投稿: あやっち | 2015年8月13日 (木) 09時48分

実家は やっぱり いいですよね~~
今回は 彼女は一緒じゃなかったのかな。。
次回は 一緒に帰省かなぁ~heart01

投稿: まろんごぅ | 2015年8月13日 (木) 11時16分

実家でご家族と食事
モモちゃんミオちゃんも一緒で
とっても楽しそう~~(●^o^●)
ご実家の方々もモモちゃんミオちゃんを大事にしてくれてるんですね☆
みんな大満足のお腹いっぱいですね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年8月13日 (木) 14時26分

実家でのんびり、よかったね~っ
パパさん兄弟は酒豪だな~w
お嫁さんの紹介はまた別の機会かな?
緊張しちゃうww

投稿: じゃまいここ | 2015年8月13日 (木) 19時09分

実家でお盆休みを満喫しているようですね(*‘∀‘)
モモミオコンビものんびりしてるようっすね

一杯飲んでガーガー寝っちゃってください

投稿: ジョニー・タピア | 2015年8月13日 (木) 19時44分

お盆はご実家で過ごされているのですね~♪
モモミオちゃんも一緒なら
さぞかしアワ泡も美味しいでしょう^^

投稿: しー坊 | 2015年8月13日 (木) 21時26分

モモパパさん、こんばんは。

「ビールはやっぱり瓶ビール」私も同意見ですhappy01
キンキンに冷えた瓶ビールで焼き肉、最高ですね!
しかし、10本とは。なんてお強いんでしょうsweat01うらやましい。
家族の幸せな様子。何よりのお父様の供養になったのではないでしょうか。

投稿: 小豆のお供 | 2015年8月13日 (木) 22時14分

何だか、いいなぁ~
日本のお盆はこうでないとね(o^-^o)

投稿: kumi | 2015年8月15日 (土) 08時42分

残暑お見舞い申し上げます

暑い時は焼肉がいいね!
精をつけないとこの夏は越せませんもの。
夏バテしませんように(^_-)-☆

投稿: レオンママ | 2015年8月15日 (土) 12時42分

モモパパさんも里帰り?でしたか?


近くだからいつでも帰れていいですね
ご家族仲良しでいいですね


来年は・・・お嫁ちゃんも一緒にですねheart01

投稿: kimi | 2015年9月 4日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/62071491

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省!:

« 金華山へGO! | トップページ | 盆踊り! »