« 赤福と桃とパン! | トップページ | 大相撲! »

湯治の旅!

こんにちは~。

この一週間手首の怪我のリハビリを兼ねて近場の温泉めぐりをしてまいりました~。

モモとミオを実家に残して自分だけ楽しむってのはアレなんでレンタカーでキャンピングカーを借りて一緒に行ってきました。

尾張温泉~内海温泉~三ヶ根温泉~形原温泉~西浦温泉~三谷温泉~湯谷温泉~山王峡温泉~小川ノ湯温泉~寸又峡温泉とめぐってきました。

海!川!山!てんこ盛りです。

いわゆる華やかな温泉街ではありませんが。

どこもいいお湯ばかりでしたよ。

残念だったのはモモとミオと一緒に泊まれるお宿が一軒も無かったこと。

そしてモモとミオも入れるお湯が無かったこと。

それ故温泉宿のお楽しみである豪華なお料理にありつけなかったこと。

まあそれを見越してキャンピングカー借りたんですが。

食事はお店で食べるかカップ麺かレトルト食品かコンビ二弁当でした。

まあそこまでアウトドア派な僕ではないんで。

でも温泉のお湯には大満足!spa

モモとミオは海ではしゃいで森ではしゃいでそれなりに楽しかったようです。

鳳来寺山の石段にはヘバってましたが。

モモとミオはキャンピングカーの中でイビキをかいて夜寝ておりましたよ。sleepy

お家に帰ってモモとミオはDASH!dashで自分のお気に入りの場所へ。

そしていきなりの爆睡!

ここでもまたイビキをかいておりました。sleepy

疲れたのかな。

でもモモもミオもそれなりに満喫してた様子。

やっぱりお家が落ち着くのかな。

僕的には温泉めぐり楽しめましたけど。

モモ。

ミオ。

また行こうな。

今度はチミ達も温泉に浸かれるお宿を探して行こうな。

|

« 赤福と桃とパン! | トップページ | 大相撲! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこも泊まれる設備がないのは残念ですね(ーー;)

毛とかすごそうだからしょうがないのかな?

キャンピングカーでの旅行良さそうですね(  ̄▽ ̄)

投稿: ジョニー・タピア | 2015年7月17日 (金) 06時32分

モモのパパさん おはようございます。

>でもモモもミオもそれなりに満喫してた様子。
うらやましいな。モモちゃんミオちゃんは泳げるのよね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年7月17日 (金) 07時48分

良さそうな旅ですね~
動物アレルギーの人が多いのか、泊まれる宿が一時よりも減ってきているような気がします
仕方ないことですが....
でも泊まるところはどこでも、一緒に寝られれば良いですよね
お疲れさんですw

投稿: 四代目ランナー | 2015年7月17日 (金) 09時54分

車の運転ができるほどに回復されたようですね。よかったです。
ホント、手が使えないと不便です。実感して、よくわかりました。

投稿: シン | 2015年7月17日 (金) 10時08分

わんこと一緒に泊まれる宿がなかったのは残念でしたね~。。
小型犬のみってところも多いし、探すのも大変そう。
今度は一緒に泊まれる所があると良いですね♪

投稿: momo | 2015年7月17日 (金) 10時51分

ひなびた地味な温泉もいいですね。
まあそういうところだからワンコNGなのかもですね・・。
衰退している温泉地とか観光地、ペットOKに特化すればといつも思います。

ウチはバケツを持って行って足湯などがあれば
お湯をもらって・・・
しっぽたちも足湯を楽しみます♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年7月17日 (金) 11時20分

キャンピングカーで温泉めぐりっ
しかも たっくさん行きましたね~~
モモミオちゃんが 泊まれるお宿
なかったのかぁ。。。
でも キャンピングカーなら
気兼ねなくすごせて いいですね~~

投稿: まろんごぅ | 2015年7月17日 (金) 11時48分

温泉めぐり、いいなぁ♪
ステキですね
しかもキャンカーでなんて憧れるわ^^
モモちゃんやミオちゃんが入れる温泉なら
高山のわんぱらとか伊豆のはんなりとか
ありますよ~♪
一緒に?はわからないのでご確認してください。

投稿: しー坊 | 2015年7月17日 (金) 14時33分

すっごい湯めぐり、堪能してきたんだね~~
ワンコOKの温泉は、宿泊は出来てもなかなか
一緒に入る、ってとこ少ないしね。
でもドライブで楽しめたんじゃないかな。

投稿: じゃまいここ | 2015年7月17日 (金) 14時48分

キャンピングカーでの温泉めぐり
最高だと思いますよ
好きな所へ好きな時間に好きな食べ物を
モモ&ミオちゃんと楽しめてね

投稿: 海ママけい | 2015年7月17日 (金) 15時38分

こんにちは。

キャンカーで、みんなでお出掛けして来たの
ですねnote
例え、パパさんの湯治のお付き合いだとして
も、モモちゃんミオちゃんとしたら、一緒の
お出掛けで楽しかったでしょうねhappy01

っで、沢山の温泉を巡って湯治の効果はあり
ましたかsmile
温泉は、心も身体もリフレッシュ出来て、
本当にいいですよね~

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月17日 (金) 16時18分

わぁい キャンピングカーで おでかけだぁ。楽しかったよね~。
うちは 泊まれるお宿はあっても 疲れるなあ。
キャンヒングカーが らくちん。
ささはぱっと おでかけできるし。
キャンピングカー 買っちゃうことにしよーよ。

投稿: acefeel | 2015年7月17日 (金) 22時48分

キャンピングカーで、1週間のおでかけ・・・
うらやましいを通り越して・・何だろう
犬飼の夢だよね。キャンピングカーでの移動は。あ~~うらやましい

投稿: くみ | 2015年7月18日 (土) 20時32分

キャンピングカーで温泉巡りしたんですね。
凄く羨ましいです。
なぜって、私もキャンピングカーで連れて行きたいと思ってるから。
今までは、ムリだと思ってたキャンピングカー移動、やってみたくなりました。
運転は、うーーん、ゆっくりなら大丈夫かな。
モモミオちゃん置いて、自分だけっていうのがチョット、、って、わかりますよ~
ほんと、モモパパさんは、やさしいですね。
怪我の具合もだいぶ良くなられたことでしょうね、次は怪我に気を付けてくださいね。

投稿: マルタ | 2015年7月19日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61898366

この記事へのトラックバック一覧です: 湯治の旅!:

« 赤福と桃とパン! | トップページ | 大相撲! »