« 沖縄気分♪ | トップページ | 赤福と桃とパン! »

やってもうた~!

こんにちは~。

いや~、ずいぶんと間が開いてしまいました。

実は僕、めまいがして階段から前のめりになって転げ落ちて左右両手首の骨にヒビが入ってしまい病院でガッチガチに固められてしまいました。

こうなるともう何もできません。

今は外れたのですが。

ガッチガチに固められると普段の生活に支障をきたします。

食事やらお風呂やらなんやらかんやら。

食事は彼女が毎日のように来てくれて作ってくれたので助かりましたが。

モモのお散歩のリードを持つのも辛い。

モモは「大丈夫?」って顔で見上げてきましたよ。

問題はお散歩の際のモモのしたおウン様。

手首が返せないのでなかなか拾えません。

もたもたとおウン様と格闘してるとモモはお座りして大あくび。

こればっかりは仕方ない。

家に帰れば帰ったで僕がテレビを観てるとモモとミオはソファーに座る僕の両脇を固めてお寝んね。

心配してくれてるのかな。

それとも扇風機の風が当たって気持ちよかったという説も・・・。

モモ。

ミオ。

僕のこと心配してくれてたのかい?

「そうです。」と言っておくれ~~~。

決して扇風機の風目当てなんかじゃないよね。

あっ、今は痛みも無くなりましたがやはり手首を動かすとちょっぴり痛いです。

でも一時期よりもだいぶマシになりました~。

モモ。

ミオ。

心配かけたな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お越しくださって誠にありがとうございます~。

とっても嬉しいです。

|

« 沖縄気分♪ | トップページ | 赤福と桃とパン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな事故にあってたのですね(ーー;)

お大事になさいませ~

投稿: ジョニー・タピア | 2015年7月 4日 (土) 06時38分

骨折だったんですか!
手首だと何かと不便ですね。
モモミオちゃんも心配しましたね。
治りかけでも無理なさらず、お大事にしてください。

投稿: マルタ | 2015年7月 4日 (土) 08時36分

モモパパさん、こんにちは。

どうしていらっしゃるのかと思っていました。
そんな事故にみまわれていたとは…
お大事になさってください。
彼女さんの活躍の場の登場で、嬉しくもおもいます。
親戚のお節介おばさんのような気持ちで、勝手に見守っております。

投稿: 小豆のお供 | 2015年7月 4日 (土) 09時34分

モモのパパさん おはようございます。

>あっ、今は痛みも無くなりましたがやはり手首を動かすとちょっぴり痛いです。
わたしも手首の捻挫経験しています。どうぞお大事になさいませ。

投稿: リリー姫 | 2015年7月 4日 (土) 09時35分

しばらく更新がなかったのでちょっと心配していました
両方の手を固められたらさぞ大変だったでしょう(私はちょっと前に右手を骨折して固められましたが片方でもすっごく大変でした)
お大事にpaper

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月 4日 (土) 09時36分

モモパパさん、こんにちは。
更新されていなかったのでどーーしてるかと思っていました。。お大事にしてくださいね。

ところで礼文島、行くんですか。
何でも聞いてくださいね。もう、7-8回以上行ってるので。。

夏の島は高山植物が豊富でゆっくり散策できます。島内はバス移動は進めませんが、一人ならフェリー乗り場前にあるレンタバイクで移動するのはいいかと思います。レンタカーは島価格で高いです。時期によっては島に泊まるのが満員になる場合があるので、桃岩荘ユースに泊まると面白いですよ。夜にはミーティングと題して演劇・コントも見えたり青春ソングが聞けたり。。。。本州からは遠く、今年から関西・中部空港から稚内の直行便がないので少し不便ですがおすすめです。
あれだったら、対岸の利尻富士がある利尻島もよればいいですね。利尻昆布で育ったバフンウニが絶品です。

投稿: travelhp | 2015年7月 4日 (土) 11時48分

両手首にヒビっっ???
大丈夫ですか~~~~???
私 骨折とかヒビ やったことないので
わからないですけど
痛そう~~~~~っbearing
お大事にしてくださいね!!!

投稿: まろんごぅ | 2015年7月 4日 (土) 11時54分

海外でもお出かけかと思ってましたw。

人間の体って不要なところはひとつもないですね・・。
アタクシも頚椎を痛めてから、痛みは取れたものの左手の人差し指が麻痺して・・・
つかめない、力が入らない。

しばらくは不自由だと思いますが、手助けの手がたくさんあって幸せですよ。
 お大事に^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年7月 4日 (土) 14時06分

暫く更新されてないのでどうしたのかな~と思ってました。
両手首にヒビですか\(◎o◎)/
ワタシは足首の骨折はしたことがありますが
両手となるとかなり不自由だったでしょう・・
暫くは大人しく安静にしていてくださいね^^

投稿: しー坊 | 2015年7月 4日 (土) 17時16分

片手でも不便なのに、両手首・・とは大変でしたね~。。
彼女さんが居てくれて良かったですね♪
無理なさらず、お大事に~^^

投稿: momo | 2015年7月 4日 (土) 19時45分

こんばんは。

しばらく更新がなかったので、お忙しいの
かと思ったら、骨折ですか(@_@;)
ダイブ良くなられた言う事ですが、あまり
ムリなさらないで下さいね。

モモちゃんもミオちゃんも、パパさんを心配
して、ちゃんと看病してくれたのですね。
決して、扇風機の風目当てじゃないと思い
ますよsmile

優しい彼女さんが、毎日ご飯を作ってく
れて、餓死しなくって良方ですねbleah
ますます、惚れちゃったのでは・・・(爆

パパさんの骨折、早く良くなりますようにconfident

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月 4日 (土) 20時03分

大変でしたねbearing
彼女さんいてくれてよかったですね~。
まだまだ無理しないで、
どうかゆっくりなさって下さいね。
お大事に。

投稿: すみこ | 2015年7月 4日 (土) 21時02分

うわぁー大変でしたね。

って、今もまだ大変ですよね。

お大事になさってください。

でも、彼女がお料理にきてくださるって
いいですねー。

投稿: 風ママ | 2015年7月 4日 (土) 22時30分

両手首にヒビ!!?
かなり痛そう。crying
生活も不便ですよね。
彼女さんにそばにいてもらえば安心ですね。
無理せずしっかり治してくださいね。
モモちゃんミオちゃんも心配しているでしょうね。
おだいじに。heart04

投稿: まま | 2015年7月 4日 (土) 23時14分

お体大丈夫ですか?
しばらく更新がありませんでしたからどうしたのかな?と思ってました。もしかしたら旅にでたのかな?もしかしたら具合が悪いのかな?と。
お体、大事にして下さいね。
でも、彼女さんがいて良かったですね。
手が使えない→食事が不便→アーンして、そんな場面もあったのかな。
親密度、ますますアップ!
ナントカの功名とはこれ然り。

投稿: シン | 2015年7月 5日 (日) 05時24分

更新されてないからどうしたのかなと思ってましたが
まさか 両手首骨折とはshock
彼女さん来て食事の用意してもらったのは良かったですが
それにしても大変でしたね。
お大事にしてください。

投稿: リーママ | 2015年7月 5日 (日) 05時42分

しばらく、更新されていなかったから、また旅行かな?と思っていました
お大時にしてくださいね
まあ、彼女がいるから安心ですけども・・・

投稿: クミ | 2015年7月 5日 (日) 19時46分

おはようございます。
なるほどそういうわけでしたか。
それは大変なことになってしまってましたね。
頼る人がいてこそ、ありがたみがわかりますから、彼女さん、そのために現れたのでしょうか。
なんにせよよかったです。
ご自愛くださいww

投稿: 四代目ランナー | 2015年7月 6日 (月) 09時39分

わあ~ 大変でしたね。痛かったでしょう。
それと びっくりでしたね。

あまり無理しないようにしてくださいね。
痛みが残ったりしたら大変bearing

友達も先日 落ちたんですよ。頭をぶつけて
18針も縫ったそうです。

お大事に!!!

投稿: あやっち | 2015年7月 6日 (月) 21時20分

両手首ですか!!!!!
うわあああああ痛そう~~~。

両手だと何もできないですねぇ。
ほんと彼女がいてよかったですよー。
彼女に頭上がりませんねっ♪

投稿: たろうママ | 2015年7月 8日 (水) 13時39分

こんにちはー
ご無沙汰してしまいましたが、
パパさん、大変でしたね!!
テの骨折だと、ほんとに生活に支障きたしますよ~
痛かったでしょう??

でも彼女さんが健気にごはん作ってくれてよかったですねheart04
モモ&ミオちゃんもパパさんが手を動かさない様に固めてたんですね、きっと!

投稿: ぐっち | 2015年7月 9日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61833351

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた~!:

« 沖縄気分♪ | トップページ | 赤福と桃とパン! »