« 湯治の旅! | トップページ | モモとミオとシュークリーム! »

大相撲!

こんにちは~。

大相撲名古屋場所を観戦に愛知県体育館へ行ってまいりました~。

さすがにモモとミオは連れて行くことはできないのでお留守番です。

それにしても力士の体と体のぶつかり合う音がすごい!

バチーン!って響きます。

それに力士の体はデカイ。

間近で見ましたよ。

あんなのにぶつかられたら僕なんか吹っ飛んじゃうだろうな。

新大関「照ノ富士」が勝ったのに気分良くして大相撲は終わってしまいました。

何度観に来てもすごいな。

それにしても会場で買ったお弁当とビール。

高っ!

さて電車で帰ります。

最寄り駅を降りて駅そばのいつもの焼き鳥屋さんへ。

持ち帰りを焼いてもらいました。

もちろんモモとミオの味付けしてないのも買いました。

家に着いて玄関を開けるとモモとミオの「どこ行ってたのさ!」のお帰りなさい祭りの開催です。

モモとミオはいい匂いのする焼き鳥のビニール袋に釘付け。

お鼻を突っ込んできます。

『こらこら!破れるのぢゃ!』

お皿に取り分けてモモとミオは待望の焼き鳥に。

ミオはあっという間にたいらげてモモの分まで横取り。

こらこら!ミオ!駄目じゃないか!

モモはおっとりとした性格で食べるのも遅い。

されるがままでした。

モモ。

ココは怒っていいところだぞ。

すんでのところでモモとミオの大相撲僕の家場所が開催されるところでした。

モモはおとなしい子だからな~。

怒るってことを知らないんだな~。

まあそこがモモのいいところではあるんですけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お越しくださり誠にありがとうございます。

とtっても嬉しいです。

|

« 湯治の旅! | トップページ | モモとミオとシュークリーム! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパさん おはようございます。

大相撲があると夕方がたのしみ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年7月20日 (月) 07時37分

相撲は TVのニュースでしか
見たことないですけど
生でみたら 大迫力なんでしょうね~
わんこOKになれば モモミオちゃんも
見にいけるのにね~~~
怖がるかな??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年7月20日 (月) 11時44分

パパさん大相撲好きだね~っ
うちのどら焼き、昔、国技館に
納品してたんだよっ
今はどうだったかな?

ミオちゃんに譲る母の心。。
モモちゃん、泣けるわ~w

投稿: じゃまいここ | 2015年7月20日 (月) 12時31分

モモのパパさんは大相撲が好きですよね
何度も観戦してますよね
私も何度か見ましたよ
若 貴時代ですが肌が綺麗で驚きでしたね
お弁当も美味しかったのを思い出しました
今は殆どテレビも観戦しないかな

投稿: 海ママけい | 2015年7月20日 (月) 16時19分

モモちゃん、焼き鳥取られても怒らないんですね~^^
優しい♪
ウチは良く喧嘩してますよ~。。
ヒトもわんこも食べ物の恨みは怖いようです~^^;

投稿: momo | 2015年7月20日 (月) 16時55分

名古屋場所はじまりましたね~
うちの近所は若貴兄弟の弟・・
今は親方ですが名前が出てこない・・
が宿舎にしているみたいです。
昔見に行ったけど やはりデカイですね^^

投稿: しー坊 | 2015年7月20日 (月) 21時51分

大相撲名古屋場所、迫力満点ですね。
モモミオちゃんの、どこ行ってのさ!( ^ω^)おっおっおっ
そうだよね、キャンピングカーでも一緒だったから、もう留守番わすれちゃったかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミオちゃんは食べ盛りなんだね。
モモちゃん!一度ガツンと怒ったらミオちゃんも、ヤバいぞ、って思うよきっと。
ってか、モモちゃん大人だね。

投稿: マルタ | 2015年7月20日 (月) 22時13分

大相撲、大迫力だったでしょうね☆

お約束の焼き鳥
美味しかったネ

投稿: レオンママ | 2015年7月21日 (火) 01時29分

名古屋場所がはじまりましたか~~
相撲は全くわかりません....

でも名古屋の焼き鳥といえば、コーチンでしょうか??
うまそうですww
ワンコと替わりたい!
急に暑くなりましたが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

投稿: 四代目ランナー | 2015年7月21日 (火) 13時17分

モモのパパさん、こんばんわ。
温泉巡り、大相撲、いいですね。
礼文島もどうですか。。
そろそろ行きますか?
今なら美味しいウニ(バフンウニ)が食べられますよ。

投稿: travelhp | 2015年7月22日 (水) 21時37分

生見は、ど迫力なんだろうな。
最近 焼き鳥 家焼き マイブーム。
でも いつものお店って いいなぁ。 

投稿: acefeel | 2015年7月22日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61918279

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲!:

« 湯治の旅! | トップページ | モモとミオとシュークリーム! »