« ドアラはお好き? | トップページ | ミオの大ピンチ! »

さすがプロ!

こんにちは~。

いや~、こちらもとうとう梅雨に入ってしまいました。

そんな中僕の彼女と彼女の愛犬リコちゃんが遊びにやってまいりました~。

ビックリしたのがロングヘアーがご自慢だったリコちゃんがつるんつるんのサマーカットになってたこと。

彼女が自分でカットしたとのこと。

彼女のお仕事は理容師さん。

人間もカットできるしわんこもカットできるんだな~。

すごい!

丁度獣臭くなったモモをお風呂でシャンプーしようとしてた僕。

「アタシがやるわ!腰、痛いんでしょ?」って彼女。

リコちゃんとミオと僕は見学です。

さすがプロ。

シャンプーもお手の物。

手際がいい。

でもしっかりとモモの体ブルブル攻撃には遭ってましたが。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

モモをタオルドライしてドライヤーも嫌がらず。

モモはドライヤー苦手のはずなんですが。

さすがプロ!

そしてリコちゃんの我が家用のベッドを買いに行きスーパーで晩ご飯の買出し。

晩ご飯は彼女お手製のキーマカレーでした。

モモとミオはカリカリに鶏ささみをトッピング。

リコちゃんはゆでたキャベツに鶏ささみをONしたもの。

キーマカレーおいしかった~。

僕はきっとこの彼女と結婚するんだろうな~。

まだプロポーズするには時期が早いけど。

僕にはいつでもプロポーズする決意があります。

結果はどうなるか分からないけど。

モモ、ミオ、リコちゃん。

応援してくれるかい?

それにしてもリコちゃんのつるんつるんサマーカット。

よ~くお似合いだったよ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ドアラはお好き? | トップページ | ミオの大ピンチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん おはようございます。

>僕はきっとこの彼女と結婚するんだろうな~。
あたしさいしょから思っていたのhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年6月 9日 (火) 08時09分

おはようございます。

もうそろそろですかね?
時間なんて関係ないですよ、縁のもんですからww
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

投稿: 四代目ランナー | 2015年6月 9日 (火) 08時39分

こんにちは。

プロポーズ、きっと彼女さんは待っているのではないでしょうか?
早すぎるなんてことはないと思いますよ。
出会ってしまったんだから~!(^^)!

投稿: 怜草 | 2015年6月 9日 (火) 08時43分

モモパパさん!!
決意されてるんですね!!
きっと彼女さん待っているのではないでしょうか。
私もそう思います!

モモちゃんもミオちゃんも、もうわかっているのでは?(#^.^#)

投稿: カメ | 2015年6月 9日 (火) 10時33分

さすがプロですね!
そんなプロはお嫁さんになってくれたらいいですね!
きっと上手くいきますよ(^_-)-☆
応援してます \(^o^)/

投稿: レオンママ | 2015年6月 9日 (火) 13時26分

お~~~~ もうプロポーズっ??
でも ラブラブですもんね~~heart04
きっと 彼女もOKですねwww
heartheart
モモミオちゃんも きっとうれしいですね~

投稿: まろんごぅ | 2015年6月 9日 (火) 14時04分

わーーもうプロポーズとは!!
それだけ相性があうってことだね~
私も知り合ってまだ1年経ってないけど
結婚を決めたのは確か出会って3か月くらいですよ~。
勢い、というと乱暴だけど、びびびっと
来たらそれがタイミング~♪かも。
頑張って!!

投稿: じゃまいここ | 2015年6月 9日 (火) 15時25分

モモパパさん、

プロポーズを決断したとは!素敵shineです。

投稿: 小豆のお供 | 2015年6月 9日 (火) 17時24分

モモのパパさん

出会いから今迄の展開がすばらしく、

そろそろかな~とひそかに思っていました。

彼女はきっと待っていますよ。

モモちゃんミオちゃんの為にも頑張れ!!

投稿: tahepatsura | 2015年6月 9日 (火) 19時49分

いよいよカウントダウンですな。

投稿: シン | 2015年6月 9日 (火) 20時06分

キャー\(^o^)/
いよいよですね~
報告待ってますよ♪

なんと河口堰がご近所ですか?
ってうちもです(笑)

投稿: しー坊 | 2015年6月 9日 (火) 22時47分

こんばんは。

キャー ナゼか私がドキドキしちゃいましたよhappy02
ピンっと来たら、時間なんて関係ないですよ~
おめでたい報告、お待ちしていますnote

ちなみに・・・ 旦那とは、付き合って一週間で
一緒に住み始めましたsmile
内緒ですけどね・・・(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月10日 (水) 21時34分

わぁーupup
ちょーっと お休みしてたら 
なんて 素敵な展開なんでしょ。
いいねぇ。
腰つらいのわかって やってくれるぅって 嬉しいね。
♪───O(≧∇≦)O────♪
happy happy heart

投稿: acefeel | 2015年6月10日 (水) 23時17分

こんにちわっ。
少しご無沙汰してしまいましたっ。

その間になんだか彼女の間が進展していてheart
よかったですねーー。

犬も好きだし料理も得意でほんと最高なお嫁さんですよ!
応援してます!

投稿: たろうママ | 2015年6月12日 (金) 12時12分

おはよう~^^

もうそんな段階にきているのね
どうなるかな?
きっと大丈夫ですよ^^

投稿: はなちゃんママ | 2015年6月13日 (土) 10時36分

キャー!!
ドッキドキしてきたぁ~

テキパキ働く女性って、カッコいいよねぇ~

ゆっくりでいいよ。焦らずにね。

投稿: LUCKY MAMA | 2015年6月13日 (土) 16時41分

なんだかいい雰囲気
う~~~楽しみ

投稿: kumi | 2015年6月15日 (月) 21時12分

もう少しで家族が増えるね〜^ ^
ん〜楽しみ!(≧∇≦)

投稿: うさ | 2015年7月 2日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61715882

この記事へのトラックバック一覧です: さすがプロ!:

« ドアラはお好き? | トップページ | ミオの大ピンチ! »