« 飛ぶ塊! | トップページ | ドアラはお好き? »

九州丸ごと一周!

こんにちは~。

ちょっと間が開いてしまいました。

ついこの間旅行から帰って来たんですけどまた旅行に出かけちゃいました。

レンタカーでキャンピングカーを借りて7泊8日の九州一周旅行です。

今度はモモとミオも一緒でした。

モモとミオにとっては長距離ドライブ。

大丈夫かな?とも思いましたが案ずる事は無かったです~。

キャンピングカーでぶ~~~~んrvcardash

出来る限りモモとミオも一緒に泊まれる宿を押さえて出かけたのですがどうしても取れなかった日はキャンピングカーの中で宿泊。

いや~、キャンピングカーって快適ですね。

九州は福岡~佐賀~長崎~熊本~大分~宮崎~鹿児島とまさしく一周してまいりました。

モモとミオも別府と湯布院で温泉に浸かりましたよ~。

初温泉。spa

気持ちよかったかな?happy01

ラーメン、ちゃんぽん、唐揚げ、チキン南蛮、マンゴー、カツオ、その他いろいろ美味しいモノを食べまくりました。

モモとミオも。

特にマンゴーは気に入ったみたいです。

モモ。ミオ。

マンゴーを食べられるなんて贅沢なことなのぢゃ。

熊本の牧場で牛を初めて見たモモミオ。

モモは臆せずご挨拶。

ミオはビビッてた。

知覧、鹿屋では特攻で亡くなった人たちに平和を願ってモモミオ共々ナムナム~。

長崎では坂道にゼエゼエハアハア。

九州って最高ですね。

モモとミオはキャンピングカーの中でもいい子にしてたし、お宿に泊まってもいい子にしておりました。

でも疲れちゃったのかな。

キャンピングカーの中ではずっと横になってました。

でも名古屋から九州まで車で移動はさすがに僕も疲れました。

キャンピングカーって重い走りでなかなか加速しないし。

でも初キャンピングカー。

よかったですよ。

モモとミオと僕は家に帰って来てぐったり。

疲れたせいか爆睡しちゃいました。sleepy

やっぱりお家が一番かな。

でも楽しい旅でした~。

|

« 飛ぶ塊! | トップページ | ドアラはお好き? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンカーで旅行でしたか♪
羨ましいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)
モモミオちゃん達も色んな経験ができて大満足ね♪

投稿: レオンママ | 2015年6月 3日 (水) 02時42分

九州1周、最高じゃないですか。
名古屋~門司を除けば大体2000kmくらいでしょうか。
長崎鼻パーキングガーデンや佐多岬、指宿に行かれたのでしょうか。JR西大山駅(JR最南端駅)でパチリとか。あの辺の明るい雰囲気は好きです。
知覧特攻平和会館、鹿屋航空基地資料館には行った事があります。特攻隊員の遺書を読んだのですが、「アト二時間デコノ世カライナクナルト思ヘヌホド心安ラカデアリマス」、「明日、敵艦隊ニ突入シマス」とか…、今でも忘れられません。
九州1周ですかぁ、いいなぁ。写真を見てみたいです。

投稿: シン | 2015年6月 3日 (水) 06時09分

おーーよかれな旅でしたね。
ワンコとの3人旅でしたか。
それはそれはさぞかし、美味しいものもゲットできたでしょうし、太っちゃったかな?
しかしこの毛の抜ける時期に、凄い冒険でしたね。
お疲れのことだと思います、休息してくださいww

投稿: 四代目ランナー | 2015年6月 3日 (水) 08時53分

すごい!!モモパパは意外と?行動派なんですね。

九州は高校の修学旅行10泊と社員旅行で4泊しましたが、なんか疲れた?
疲れ果てて帰って来たような^^;
モモミオさんたちロングドライヴでよくがんばりましたね☆

お疲れ寝んね~旅の想い出をたどっているようなモモミオさんですね・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年6月 3日 (水) 09時51分

こんにちは。九州旅行お疲れ様でした。
私も殆ど回ってきましたが、吹上浜海岸砂丘も行かれました?鳥取砂丘に次ぐ大きな砂丘らしいですが。。海岸のようにしか見れませんでしたが。
 
キャンピングカーだと寝る場所が確保されるので安心した旅ができたようですね。今度は彼女も連れていけばいいですね。。。。

投稿: travelhp | 2015年6月 3日 (水) 10時12分

モモのパパさん おはようございます。

熊本・名古屋が往復2000キロでしょう。おつかれさまでした。
モモ・ミオちゃんと一緒だから最高の旅でしたねhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年6月 3日 (水) 10時38分

モモのパパさん

キャンピングカーで旅行ですか。

長距離ならやはりキャンピングカーですね。

モモちゃんミオちゃんも初体験、楽しめた

様ですね。わが家も考えてみようかな。

投稿: tahepatsura | 2015年6月 3日 (水) 13時47分

こんにちは。

うわぁ~ 7泊8日の九州一周の旅、良いですね~
羨ましいですよhappy01
キャンピングカーだと、モモ&ミオちゃんも
一緒に旅が出来るから、何倍も楽しいですよねnote

美味しいもの沢山食べ、素敵な景色もいっ
ぱい見て、楽しい旅で良かったですねsmile
パパさん、長距離運転お疲れ様でした。

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月 3日 (水) 16時05分

憧れのキャンカーで九州一周旅行ですか\(^o^)/
ステキ過ぎます!!
モモのパパさんって行動力ありますね♪
しかも今回はモモ&ミオちゃんが
一緒の旅^^
それだけで心ウキウキになりますね~
うちもいつかは北海道に行きたいです♪

投稿: しー坊 | 2015年6月 3日 (水) 21時32分

キャンカー旅、いいですね~。
モモミオちゃんもずっと一緒だなんて素敵な旅でしたねshine
楽しんでますね~note

投稿: すみこ | 2015年6月 3日 (水) 21時51分

キャンピングカーいいですね。
私も乗りたいですよ。
でも、慣れないと疲れそうですね~
モモミオちゃん、一緒に九州に行かれて良かったですね。

投稿: マルタ | 2015年6月 3日 (水) 23時52分

7泊の九州旅っ
しかも キャンカーでっ
すごいですねーーーーーーっっ
写真みたいよーーーーーーーっっ(≧∇≦)
彼女とリコちゃんは 一緒だったのかなぁ?
いっぱい 楽しんでうらやまし~~~っnote

投稿: まろんごぅ | 2015年6月 4日 (木) 11時19分

キャンピングカーでの九州旅すごいですね!
モモミオちゃんとずっと一緒にいられるなんて
最高の旅ですね!

投稿: achako | 2015年6月 4日 (木) 14時56分

ぱぱさん、すごいーsign03
キャンピングカーで九州一周とは、
なんて素敵なんでしょう!!
わんこのことを考えると、
車が一番ですもんね~

しかし贅沢な旅でうらやましいsign03
我が故郷鹿児島へも寄って頂き、
ありがとうございます~note

投稿: ぐっち | 2015年6月 4日 (木) 17時05分

えー! 九州に来られてたんですかぁ
もうbleah 言ってくれたら、みかんと手を振りに行ったのに~
しかし、長距離の運転お疲れ様でした
モモミオちゃんと、しっかり休養とってくださいね(*^。^*)

投稿: みかん母 | 2015年6月 4日 (木) 22時43分

いいなぁ、車旅!rvcar
キャンピングカーってあこがれ〜
モモちゃんもミオちゃんも楽しかったでしょうね。
モモパパさん運転お疲れさまでした。
充実していい旅でしたね。
九州一周行ってみたい〜happy02

投稿: まま | 2015年6月 5日 (金) 08時10分

キャンカーで九州に行って来られたんですねぇhappy01
我が家もいつか行って見たいです。
ワンコと泊まれるお宿や美味しいお店などなど
もっと詳しく知りたいです。
あーー見たいですぅ〜smile

投稿: リーママ | 2015年6月 7日 (日) 07時14分

いいな、私もしたいな、九州1週
ももチャンとともが同じ模様なんて・・うれしい。いい相棒との旅行は楽しいよね

投稿: クミ | 2015年6月 7日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61686788

この記事へのトラックバック一覧です: 九州丸ごと一周!:

« 飛ぶ塊! | トップページ | ドアラはお好き? »