« 九州丸ごと一周! | トップページ | さすがプロ! »

ドアラはお好き?

こんにちは~。

昨日は名古屋ドームへセ・パ交流戦「中日VSオリックス」戦を観に行きました~。

早めにモモのお散歩を済ませてモモとミオのご飯を早めに食べさせていざ出陣~。

モモとミオは当然のごとくお留守番。

『帰ってくるまでいい子にしてるのぢゃぞ。』

なんだか後ろ髪を引かれる気分。

名古屋ドームに着いたら中日のマスコットの「ドアラ」がチアドラゴンズのお姉さん方とイベントやってました。

チアドラゴンズのお姉さん方、かわいいな~。

さて、ドームの席に座る前にお弁当とビールとモモとミオへのお土産「ドアラ」のぬいぐるみを購入。

外野席の一番前です。

外野席の一番前、初めて座った~。

おかげで大島選手のホームランボールをキャッチすることが出来ました~。

ホームランボールをキャッチしたのも初めて。

ラッキー!

ホームランボールをキャッチしてテンションが上がった僕はビールを買って飲みまくりました。

6杯ぐらいは飲んだかな~。

試合はなかなかいい展開でしたよ。

試合終了後「ドアラ」にサインもらっちゃいました。

さて家路に。

電車を待ってると僕の最寄り駅に行く電車がやって来ない。

駅員さんが人身事故の為しばらく運休とか。

他の方面へ向かう電車は走ってたのですが。

う~ん、こうなると運転再開まで待たねばならない。

仕方ない。

持久戦だ。

1時間ぐらいしてようやく電車がやって来てホッとしました。

家に到着して玄関を開けるとモモしか居ない。

ミオは遅れてチャカチャカ音を立てて走ってやってまいりました~。

さてはお布団引きずり下ろしてその上で寝てたな。

そして「お帰りなさい祭り」開催~。

モモとミオにお土産の「ドアラ」のぬいぐるみを見せて『ほらほら~。お土産だよ~。』

ミオは「ドアラ」のぬいぐるみを奪ってリビングへDASH!

モモも「あたしも!」って感じで後に続きます。

ハムハムかじってる姿を想像したらなんと放置プレー!

さっきの喜びようはナンだったんだ!

そうでした。

モモとミオはおもちゃで遊ぶことに興味を示さない。

この「ドアラ」のぬいぐるみが活躍する日はやってくるのか。

モモとミオは僕が帰って来て安心したのかそれぞれお気に入りの場所でお寝んね。

イビキをかいて寝ておりましたよ。

ハイ。

寝顔がかわいい。

野球の試合展開も気になったけどチアドラゴンズのお姉さんも気になった僕でした~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

パソコンの調子が悪くて皆様のところへ伺うことが遅れております。

どうもすいません。

|

« 九州丸ごと一周! | トップページ | さすがプロ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパさん おはようございます。

>ホームランボールをキャッチしたのも初めて。
いい記念になったわね^^。

>この「ドアラ」のぬいぐるみが活躍する日はやってくるのか。
うちもどうしておもちゃであそんでくれないのかしら。

投稿: リリー姫 | 2015年6月 6日 (土) 07時55分

ホームランボールをキャッチするなんて、凄いですね~^^
ドアラにサインがあるなんてびっくりしました(笑)

ウチもあんまりおもちゃで遊びませんね~^^;
わんこ同士で遊んでるからかな~??

投稿: momo | 2015年6月 6日 (土) 11時08分

すごーい!
ホームランボールキャッチ!!!
めっちゃついてるね~~!
その報い?で電車遅れたのかなww
私は昔、南海ホークス時代の門田のファールボールに当たったことあるよ(笑)

ドアラのぬいぐるみ、モモちゃんたちは興味なしか~!
でもよかったんじゃない?
ずっと無事でいられるから>ドアラww
大切に飾ってあげてね~

投稿: じゃまいここ | 2015年6月 6日 (土) 11時56分

ホームランボールをキャッチなんて
すごいですねーーーーっっ
野球って観にいったことがないから
わからないけど すっごくラッキーですよね??
よかったですね~~~っヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年6月 6日 (土) 13時33分

ホームランボールをキャッチするなんてすごいですね(  ̄▽ ̄)

おめでとうございます!

良かったですねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2015年6月 6日 (土) 18時10分

コメントありがとうございました!
すご〜〜い!!
ホームランボール キャッチですか!!
やったねgood

九州キャンカーで旅してきたんですねー
1週間では忙しかったでしょ!
我が家は今日から北海道へ向けて走りますよーー

投稿: chocoひなママ | 2015年6月 6日 (土) 20時38分

モモちゃん、ミオちゃんは
ぬいぐるみのお土産よりも
無事に帰ってきてくれたことが
うれしかったのかも。


顔を見て、ほっとしたんでしょうね。

投稿: 風ママ | 2015年6月 7日 (日) 16時34分

わぁーすごい!!
ホームランキャッチできたなんていい記念になりましたね♪
しかもドアラのサインつき^^

投稿: しー坊 | 2015年6月 7日 (日) 23時02分

おはようございます。
キャッチできるもんなんですね
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
まだ身近な人にそういう人がいてないのでビックリです
今年は当たり年か!!
もっといいことがあるかもですね!

投稿: 四代目ランナー | 2015年6月 8日 (月) 08時50分

野球を見に行ってホームランボールを掴んだっ、凄いですね!!
なにか素敵な事が起こりそうな予感。
と思いきや、電車が遅れたんですかーーーっ
無事に家に帰れて良かったですね。

投稿: マルタ | 2015年6月 9日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61700857

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラはお好き?:

« 九州丸ごと一周! | トップページ | さすがプロ! »