« ○○三昧! | トップページ | 実家へGO!GO!GO! »

3ドッグラン♪ラン♪ラン♪

こんにちは~。

連休最終日。

僕の彼女と彼女の愛犬ミニチュアダックスのリコちゃんとモモとミオで弥富市にあるドッグランへ行ってまいりました。

車でぶ~~~~~~んdogdogdogrvcardashdash

到着するとモモはやる気満々。

ミオは「またココ!?」って感じでうなだれてましたよ。

リコちゃんはいつもと変わらず。

彼女は「ココ、初めて来た~。」と言っております。

リードを放すとモモはばびゅーーーーーんsign01

リコちゃんも負けじとばびゅーーーーーんsign01

短いおみ足で駆け回ってます。

しかも結構速い。

モモに追いつくぐらいの速さです。

モモとリコちゃんは一緒に駆け回っております。

ミオはと言うと木陰に入ってゴロン。

『こらこら。せっかく来たのに。』

ミオはココが苦手のようです。

そのうち木陰でまったりしてるミオに向かってリコちゃんが体当たりsign01

ミオは体当たりに触発されてかリコちゃんを追い掛け回すように走ります。

『おっ!いいぞ、いいぞ。』

しかしリコちゃんは身軽にひらりひらりとミオの追撃をかわします。

ミオは諦めたのかまた木陰へ。

連休最終日もちょっと暑かった。

モモとミオとリコちゃんはゼエゼエハアハア。

水分補給タイムです。

1時間半も居たでしょうか。

陽がじりじりと暑くなってきたので退散です。

そして家路にぶ~~~~~んdogdogdogrvcardashdash

途中木曽川の河川敷に寄って彼女の手作りお弁当を食べました。

ウィンナーを欲しがるリコちゃん。

それを見て僕におねだりしてくるモモとミオ。

それを見て彼女がバッグから取り出したカップケーキ。

わざわざワンコの為に早起きして焼いてくれたそうです。

どうだ?おいしいか?

家に着いて僕と彼女はテレビでプロ野球「中日VS阪神」戦を観戦。

僕も彼女も中日ファンです。

しかし9回に逆転負け。

せっかく先発のバルデス投手がいいピッチングしてて今季初勝利目前だったのにリリーフ陣2人が打たれて負けてしまった。

いくらロースコアの点数だったといえどもリリーフ陣は打たれないように抑えなきゃ。

なんて不甲斐ないsign01

喝だっsign03

その頃モモとミオとリコちゃんはお昼寝真っ最中。sleepy

リコちゃんはモモを枕にしてお寝んねです。

リコちゃんは物怖じしない子だな~。

そういえば初めて逢ったときからモモとミオと仲良く遊んでたな。

モモ。

ミオ。

リコちゃん。

ドッグランは満喫できたかい?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ○○三昧! | トップページ | 実家へGO!GO!GO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

僕の彼女~♪

ワンコを仲立ちにして、素敵なおデートだったんですね^^。

またモモミオさん+リコさんをダシに次の一手を(がんばれ~~~!)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年5月 7日 (木) 07時16分

お見合いの場合は展開が速い…
彼女さんもうすくお嫁さんだね~☆
家族5人で素敵なデート♪

投稿: kuni | 2015年5月 7日 (木) 09時17分

モモのパパさん

3匹が仲良く遊べて良かったですね。

絵にかいたような幸せな光景が目に浮かびます。

その後の中日の負けは御愛嬌。もっと大きな幸せを

掴めそうですね。

投稿: tahepatsura | 2015年5月 7日 (木) 09時26分

なかなかにワンコ共々良い関係になってきてますねww
ヒューヒューですよん
ドラゴンズは、まあよしとしておきましょうよww
でも楽しそうで何よりです!

投稿: 四代目ランナー | 2015年5月 7日 (木) 09時43分

モモのパパさん おはようございます。

>ドッグランは満喫できたかい?

代理がこたえるわ。
満喫できました~^^。

投稿: リリー姫 | 2015年5月 7日 (木) 09時49分

Wデートだね(*^-^)
彼女さん、ほんとにすごいっ
朝から作ってくるのって大変だと思うもん。
リコちゃんも楽しんでくれたんだね~
ミオちゃんは苦手、ココと一緒w
ドッグランは性格によるよね~(;´▽`A``

投稿: じゃまいここ | 2015年5月 7日 (木) 13時26分

いい感じでわんちゃん達もパパさん達も
楽しまれたようですね~♪
しかもわんこの為にケーキまで焼いてくれたり手作りお弁当だなんて
ステキな彼女さんですね^^
ちなみにシルクは弥富のドックランは嫌いです(笑)

投稿: しー坊 | 2015年5月 7日 (木) 18時07分

モモパパさん、こんばんは。

いいね!を連続押ししたいくらい
とても良い感じで、嬉しくなりましたsmile
素敵な方で良かったですね!


投稿: 小豆のお供 | 2015年5月 7日 (木) 20時36分

ワンコ連れどうしで素敵なカップルですねhappy01
ドッグランでデートだなんていいな~。
しかもみんなすっごく満喫したみたいだし。
これからのお出かけも楽しみがたくさん待ってますねnote

投稿: すみこ | 2015年5月 7日 (木) 21時00分

お互いの愛犬と一緒に遊べて
ワンコのためにケーキを焼いてくれる彼女さんと一緒に中日も応援出来て
ステキなGW^^!

投稿: achako | 2015年5月 8日 (金) 11時09分

もう 完全に彼女なんですね~heart04
しかも 手作りのお弁当~~~っっ
みんなでドッグラン
しあわせですねーーーーーーっっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2015年5月 8日 (金) 14時16分

超ラブリーで素敵な休日ですね。


「僕の彼女」っていうワードにいいなーと思っちゃいました。

リコちゃんも遊び上手みたいで、ミオちゃんを誘ったんですね。


満足のお昼寝もいいですね。

投稿: 風ママ | 2015年5月 8日 (金) 14時35分

おはようございます

いい感じで進展している感じですね
二人とも、わん好きな所がいいのかな
手作り弁当も、嬉しいね^^

投稿: はなちゃんママ | 2015年5月 9日 (土) 09時53分

わあheart04 春ですね~

ハートの花が満開!!
いいな~ モモパパさん!! 頑張れ~

手作りお弁当なんてheart ステキな
彼女さんですね。 うふ!

投稿: あやっち | 2015年5月10日 (日) 08時33分

なんだか、いい感じ
3ワンコズもいい感じですね
この後が楽しみ・・・と思っているのは私だけでは無いはず

投稿: kumi | 2015年5月12日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61551294

この記事へのトラックバック一覧です: 3ドッグラン♪ラン♪ラン♪:

« ○○三昧! | トップページ | 実家へGO!GO!GO! »