« 藤の花と蛇! | トップページ | 3ドッグラン♪ラン♪ラン♪ »

○○三昧!

こんにちは~。

GWだというのに全く予定が無い僕。

昨日は1日テレビ三昧でした。

競馬GⅠレース「春の天皇賞」。horse

この中継は見逃せません。

馬券を買ったから。

と言っても1,000円だけですがね。

結果は外しました~。

まあ当たらないモノなんだな。

そしてプロ野球「中日vsDeNA」戦。baseball

結局中日は負けてしまった。

先発ローテーションを担う投手陣がやっぱり足り無いな~。

それとリリーフ陣がピリッとしません。

そしてゴルフ中継。golf

僕が見たのは女子プロゴルフツアー。

いや~、最近女子プロゴルファーって美人プロが多くなったな~。

モデルと言ってもそのまま信じちゃうぐらい美人が多いです。

僕、初めて木戸愛選手って女子プロゴルファーを見ましたけどかなりの美人です。

それも超ミニスカートでプレイ。

男って・・・。

でも僕、ゴルフには苦い思い出が。

職場のみんなに無理やり連れて行かれゴルフコースデビューしたときスコアをなんと190の大叩き。

後ろの組に迷惑かけるやらキャディーさんには呆れられるやら。

もう二度とゴルフはしないって固く心に誓いましたよ。

僕がテレビを観てる間モモとミオはリビングでお昼寝。sleepy

モモはフローリングの床に突っ伏した格好で寝ておりました。

ミオはソファーの上でお腹を出して「へそ天」状態。

僕がテレビを観てていい場面になって思わず声をあげるとモモとミオはぴくっと反応して起きちゃいます。

『すまん、すまん。』

そしてまた安眠の世界へ~。

しかしモモとミオ。

よく寝るな~。

よく寝ることが美人(美犬?)の秘訣かな?

女優の松下奈緒さん似のモモ。

女優の石原さとみさん似のミオ。

チミ達は女子プロゴルファーの木戸愛選手よりも美しいぞ。

親ばかバンザ~~~~イsign01

( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 藤の花と蛇! | トップページ | 3ドッグラン♪ラン♪ラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

TV三昧の日々だったんすね(  ̄▽ ̄)

そういう日もいいですよね

投稿: ジョニー・タピア | 2015年5月 4日 (月) 06時53分

モモパパさん おはようございます。

>チミ達は女子プロゴルファーの木戸愛選手よりも美しいぞ。

親ばかバンザ~~~~イsign01

ちょうどいいのよね^^

投稿: リリー姫 | 2015年5月 4日 (月) 09時16分

モモのパパさん

そうなんですよ。ゴルフ好きの人はなぜかやらない人にゴルフを

させたがる傾向があります。私はゴルフの楽しさは話しますが

無理やりさせようとは思いません。やりたい人がやればよいと

思っています。無理やり誘って嫌いになったらもったいないと

思います。御当地の和合コースは素晴らしいですね。

投稿: tahepatsura | 2015年5月 4日 (月) 09時23分

モモのパパさん

そうなんですよ。ゴルフ好きの人はなぜかやらない人にゴルフを

させたがる傾向があります。私はゴルフの楽しさは話しますが

無理やりさせようとは思いません。やりたい人がやればよいと

思っています。無理やり誘って嫌いになったらもったいないと

思います。御当地の和合コースは素晴らしいですね。

投稿: tahepatsura | 2015年5月 4日 (月) 12時45分

おはようございます
たまには骨休めでいいじゃあないですか!
ゴルフは好き嫌いが分かれますね
自分もやめた一人です
では休み明けに、また遊びに来ますね

投稿: 四代目ランナー | 2015年5月 5日 (火) 09時41分

休日のTV三昧もいいですね。
自分の時間も大事ですね!!
モモミオちゃんも一緒にTV三昧楽しめましたか~?

投稿: マルタ | 2015年5月 5日 (火) 12時47分

そっか デートの予定はなかったのかぁwww
でも おうちでまったりもいいですよね
どこも混んでるし~~~
モモミオちゃんと いちゃいちゃもgood

投稿: まろんごぅ | 2015年5月 5日 (火) 15時47分

テレビ三昧もいいですね~♪
おうちでまったりで可愛いコドモ達の
寝顔を見ながらって幸せです^^

投稿: しー坊 | 2015年5月 5日 (火) 21時39分

あらー、ゴルフでそんな苦い経験があったんですね。


うふふっ、モモちゃんとミオちゃんがキャディさんをしてくれたら、きっと成績もよかったかもですね。

投稿: 風ママ | 2015年5月 6日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61535229

この記事へのトラックバック一覧です: ○○三昧!:

« 藤の花と蛇! | トップページ | 3ドッグラン♪ラン♪ラン♪ »