« 実家へGO!GO!GO! | トップページ | スリランカへGO! »

誕生日!

こんにちは~。

昨日は僕の彼女のお誕生日でした。

と言うことで僕の家でたこ焼きパーティでお祝いすることに。

ホントーならフレンチの高級レストランでお食事と行きたいところだけど僕は肩肘張ったところが苦手。

ありのままの僕を知ってもらいたいから。

仕事を終えた彼女が愛犬リコちゃんを連れてやってまいりました~。

モモとミオは「いらっしゃいませ祭り」熱烈開催です。

たこ焼き器とバースデイケーキは準備万端。

バースデイケーキは僕が作ったものですけどね。

だから見た目はイマイチ。

お祝い開始です。

たこ焼きぢゅうぢゅう。

リコちゃんは彼女のお膝の上にちんまりと座ってます。

モモとミオはたこ焼きとケーキをガン見。

こらこら。はしたないのぢゃ。

お3人様わんこにたこ焼きをひとつずつ進呈。

リコちゃんとモモには熱かったか~。

ケーキを食べる前に僕からプレゼントを。

ネックレスです。

いや、まあそんなに高いモノじゃないんですけど。

高いとドン引きされますから。

彼女に似合うヤツ、必死に探しましたよ。

気に入ってくれるかどうかは分かんないけど。

彼女は嬉しそうに「ありがと~。似合うかな?」って受け取ってくれました。

必死に探した甲斐があったな~。

その頃ミオとリコちゃんはどすこいぶつかり稽古中。

体格で負けてるリコちゃんは負けてばかり。

ミオも手加減してるようです。

彼女は見てくれの悪いケーキを「おいしい。」って言って食べてくれました。

僕は彼女といっぱいいっぱい喋りました。

まだまだお互い知らないことがたくさんあるから。

気付くとモモとミオとリコちゃんはお寝んね中~。

リコちゃんはモモのお腹を枕にして寝ておりましたよ。

リコちゃん。

麻呂眉がかわいい。

モモとミオはリコちゃんのこと妹分だと認識してるのかな。

リコちゃんにとっては一気にお姉さんが増えたんだから大切にしろよ~。

僕も彼女のこと大切にします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 実家へGO!GO!GO! | トップページ | スリランカへGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさんお手製のバースディケーキ!
彼女もさぞ嬉しいでしょうね。
しかも!ネックレスのプレゼント!
もう、朝からラブラブっぷりが伝わって来るようです!

投稿: シン | 2015年5月13日 (水) 07時20分

お~~~っ!!

順調にですね~♪
でも鉄は熱いうちに打てです(笑)
頃合を見計らって、いい時間を作ってください。

たこ焼きのニオイがするぅ(食べたい・・)
 by 蘭丸 銀芽 芽衣

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年5月13日 (水) 07時43分

良い感じですね!
ワンコたちも仲がよいのが、ほんと良い感じです!
もーゴールは目前でしょうか?笑
いやはや、スタートかもしれませんね
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

投稿: 四代目ランナー | 2015年5月13日 (水) 08時49分

モモのパパさん おはようございます。

>いや、まあそんなに高いモノじゃないんですけど。

こころがいちばんね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年5月13日 (水) 09時47分

彼女さんお誕生日おめでとうございます☆
楽しくおしゃべり、素敵な時間でしたね。
モモパパさん手作りのケーキ、
彼女さん喜んでくれてモモパパさん
よかったですね~~☆
嬉しいお知らせ近いのかな(#^.^#)

投稿: カメ | 2015年5月13日 (水) 10時05分

モモパパさん、こんにちは、
バースディケーキ自分で作られるとは、、凄い。
そして、たこ焼きパーティもいいですね。
雰囲気が良さそうですね。

投稿: travelhp | 2015年5月13日 (水) 10時46分

彼女さん、お誕生日おめでとう~~!!
そうそう、肩肘はるより、自然体が一番!
そして、パパさん、判断がすばらしい!w
最初からごっついネックレスとかだと
ひいちゃうこともあるもんね。
そこも自然体が一番だよね。
素敵な日を過ごせたね(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2015年5月13日 (水) 12時45分

彼女さんお誕生日おめでとう~♪

パパさん、女心わかってらっしゃいますね^^
ほんとありのままが一番だわ。
お幸せに\(^o^)/

投稿: しー坊 | 2015年5月13日 (水) 18時25分

モモのパパさん。

彼女にとっていい思い出として残る

お誕生日になったと思います。

豪華な食べ物やプレゼントより、

気持ちのこもったプレゼントが嬉しい

と思います。

投稿: tahepatsura | 2015年5月13日 (水) 20時55分

彼女の誕生日、お家でお祝いって素敵です。
おめでとうございますbirthday
いい感じですね~。

投稿: すみこ | 2015年5月13日 (水) 21時25分

彼女さんのお誕生日おめでとうございます。birthday
モモパパさんのすてきなお祝いはすごくうれしかったでしょうね。
わんちゃんもいっしょなんて最高〜shine
しあわせな時間がすごせて、みんながうれしいお誕生日でしたね。
女子に囲まれて、モモパパさんが一番しあわせだった…のかなheart04

投稿: まま | 2015年5月13日 (水) 22時02分

お幸せな光景が目に浮かびました。
おめでとうございます!

投稿: キハ58 | 2015年5月13日 (水) 23時11分

彼女ちゃん お誕生日だったんですね~
おめでとうございますーーーっっ
みんなでお祝いっ
しかも ケーキは手作りっbirthday
彼女 うれしかっただろうなぁwww

投稿: まろんごぅ | 2015年5月14日 (木) 15時52分

こんにちわー。

いやーいいじゃないですかーー。
犬達お留守番でお食事行くよりも、わん達もみんなで誕生日のお祝いの方が絶対楽しいですよー。
彼女もわんちゃん好きだし~。
しかもケーキも手作りなんて!

モモパパさんのそういうところが好きなのかもしれないですよー。
きゃっ♪

投稿: たろうママ | 2015年5月14日 (木) 16時50分

わあ! ステキで温かい誕生会でしたね。

モモパパさん ステキ! かっこいい~
彼女さん 喜んだでしょうねheart

モモパパさんなら優しいパートナーになれること間違いなし!!

投稿: あやっち | 2015年5月14日 (木) 22時13分

心のこもった温かいお誕生会ですね。
きっと優しいパパさんの気持ちも伝わったはず(^_-)-☆
良かったですねヽ(^o^)丿

投稿: レオンママ | 2015年5月16日 (土) 02時41分

なんと、手作りケーキ
今まで、そんなの一度もないです
本当に、お料理上手なのね
彼女も、その方がいいのでは^^

投稿: はなちゃんママ | 2015年5月16日 (土) 14時25分

彼女の誕生日を祝ってあげたんですね。
すごく喜んだでしょうね~
話も弾んだでしょうね~
お料理上手の女性は羨ましいです。
モモパパさんもお料理得意だから、食卓が賑やかになりそうですね。

投稿: マルタ | 2015年5月16日 (土) 19時55分

彼女のお誕生日だったんですね。

いっぱいお話をしている間に
寝ちゃった3わんこ。

リコちゃんとモモちゃん、ミオちゃんが
仲良く寝ているのがいいですね。

幸せなシーンですね。

投稿: 風ママ | 2015年5月19日 (火) 21時44分

いいね
なんだか、楽しそう

投稿: kumi | 2015年5月20日 (水) 22時02分

たこ焼きパーティ〜
可愛いワンコたちも一緒に
最高のお誕生会ですね(*^-^)

投稿: achako | 2015年5月28日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61581242

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 実家へGO!GO!GO! | トップページ | スリランカへGO! »