« スリランカへGO! | トップページ | 飛ぶ塊! »

ミオの日!リコちゃんの日!

ナマステ~。

こんにちは~。

昨日はミオの誕生日。

そして奇しくも僕の彼女の愛犬リコちゃんのお誕生日でもありました~。

これはお祝いせねばということで僕の家の庭でBBQをしながらお祝いパーティをすることに。

お昼前に彼女がリコちゃんと一緒に僕の家にやって来ましたよ。

彼女の手にはワンコ用バースデイケーキを持って。

そしてBBQの食材を買いにスーパーまでぶ~~~~んcardash

買出し完了。

早速BBQです。

炭に火を起こします。

最近は炭に火を起こすのも楽になりましたね~。

お肉とお野菜をじゅうじゅう焼きます。

まずミオとリコちゃんのお肉が焼きあがりました。

おっと!

モモの分もありますよ。

お肉はチキンステーキです。

ミオ!

リコちゃん!

お誕生日おめでと~~~~~!happy01

ミオとリコちゃんとモモ。

ウハウハ顔で食べておりました~。

リコちゃんは食べるのがゆっくり。

早くしないとミオに横取りされちゃうぞ~。happy02

ミオは5歳。

リコちゃんは3歳。

モモとミオにとってはすっかり妹的な存在です。

僕と彼女もBBQのお肉とお野菜をしっかり頂きました。

そして食後まったりTIME。

リコちゃんはモモのお腹を枕にしてすっかり眠りに落ちてました。

リコちゃん。

モモのお腹枕が気に入ったのかな?

( ´艸`)プププ

そして夕方近くになって起きてきてみんな揃ってお散歩。

近所の知り合いの方に「あら~。みんな揃ってお散歩?いってらっしゃい。」って声をかけられたりして。

そして帰宅したら彼女手作りのバースデイケーキの登場です。

わんこ用をわざわざ作ってきてくれたんだ~。

ミオ。

リコちゃん。

モモ。

おいしいかい?

そりゃ彼女の手作りだからおいしいに決まってるよね~。

ミオもリコちゃんもモモも必死にパクついておりました。

よっぽどおいしかったんだろうな~。

そしてテレビで大相撲を観てたら白鵬、負けてしまいました。

僕の彼女は相撲女子。

「ああ~!」と歓声をあげてました。

なんだか今場所の白鵬は負けが込んでるな~。

らしくない。

でも結局白鵬が優勝するんだろうな~。

それにしても関脇「照ノ富士」、強い!

ココ最近滅法力をつけてきたな~。

その頃ミオとリコちゃんとモモはすっかり眠りに落ちてましたよ。sleepy

そんなこんなで過ごした1日でした。

|

« スリランカへGO! | トップページ | 飛ぶ塊! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~幸せいっぱいですね(  ̄▽ ̄)

モモミオも喜んでることでしょう

投稿: ジョニー・タピア | 2015年5月24日 (日) 06時24分

モモのパパさん おはようございます。

>そしてテレビで大相撲を観てたら白鵬、負けてしまいました。
相撲女子では無いけど、目が離せないわね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年5月24日 (日) 07時44分

モモのパパさん

素晴らしいお誕生日パーティーですね。

BBQに手作りのケーキ!!

もう、何も言うことありません。

投稿: tahepatsura | 2015年5月24日 (日) 08時46分

はじめまして。ちょっくんママと申します。

ちょっくんブログに、訪問&コメントをあり
とうございますhappy01
嬉しくって早速、モモちゃんブログに遊び
来ちゃいました♪

ミオちゃん&リコちゃん、お誕生日おめでと
うございますbirthday
とっても楽しいお誕生日になって良かったねheart01

これからも、ちょこちょこお邪魔たします
ので、ちょっくん共々よろしくお願いいたしますhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月24日 (日) 10時07分

ミオちゃんとリコちゃんって
同じお誕生日なんですか??
すご~~~いっっ
これからは 一緒にパーティできますねーっっ
BBQに手作りケーキっ
しあわせそうだぁ~~~heart04

投稿: まろんごぅ | 2015年5月24日 (日) 11時54分

モモパパさん、

お幸せそうですねhappy01
とても良い感じで、heart04わくわくですね! 

投稿: 小豆のお供 | 2015年5月24日 (日) 15時39分

ミオちゃん リコちゃん お誕生日おめでとう
お庭でBBQだなんて、素敵!
お肉の良い匂いを満喫して、ステーキとケーキを食べる。
ワンコ日和。うらやましい一日です。

投稿: LUCKY MAMA | 2015年5月24日 (日) 22時02分

ミオちゃん、リコちゃんお誕生日おめでとう~♪
お庭でBBQの手作りケーキでお祝でしたか(#^.^#)
ステキなぱーちーになりましたね^^

投稿: しー坊 | 2015年5月24日 (日) 23時08分

ミオちゃん、リコちゃんお誕生日おめでとうbirthday
いっしょのお誕生日なんて、すごくうれしいね。
楽しくステキにお祝いできて最高のお誕生日になりましたね。happy01
BBQにケーキ…happy02
みんなハッピー!heart04

投稿: まま | 2015年5月24日 (日) 23時12分

なんともほっこりするはなしですね~~

実に和みますよ
ありがたや~~

ペットを家族にするってこういうことっすよね~~!

投稿: 四代目ランナー | 2015年5月25日 (月) 14時33分

モモちゃんのお腹でリコちゃんすやすや?
かわいいなぁ~~~
お庭でBBQ出来るの?うらやますぃ~~~
そういうお庭が欲しい・・・・
そっか、彼女さんは相撲女子!!
私の友達にもいるよ~~
めっちゃ詳しいw

投稿: じゃまいここ | 2015年5月25日 (月) 14時53分

ミオちゃん リコちゃんお誕生日おめでとうございます
パパさんも彼女さんとお祝い出来て良かったですね
最高な誕生会でしたね

投稿: 海ママけい | 2015年5月26日 (火) 13時15分

ハッピーバースデー、
ミオちゃん、リコちゃん。

なんとふたりが同じ誕生日だったなんて
奇遇ですよね。

そして、いっしょにお祝い。
素敵な誕生日会ですね。


これからも、仲良く♥

投稿: 風ママ | 2015年5月26日 (火) 16時52分

こんにちはー
お久しぶりです!

ミオちゃんお誕生日おめでとうーbirthday
そしてリコちゃんもおめでとうーbirthday
飼い犬同志が同じ誕生日だなんて、運命としか思えない・・・

わんこも仲良さそうでなによりですね

投稿: ぐっち | 2015年6月 4日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61635595

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの日!リコちゃんの日!:

« スリランカへGO! | トップページ | 飛ぶ塊! »