« 誕生日! | トップページ | ミオの日!リコちゃんの日! »

スリランカへGO!

こんにちは~。

なんだか久々の記事になってしまいました。

この一週間僕はスリランカへ一人旅。

チケット等全部自分で手配しましたよ、

モモとミオを実家に預けて飛行機airplaneでびゅーーーーーん。

途中香港で乗り継ぎ便の待ち合わせ。

な、なんと7時間sign01

ええ。待ちましたよ。

いざスリランカの空港へ着いてタクシーに乗ってホテルへ向かうとすごくボッタくられた。

悔しいーーーーsign01

そしてホテルに着いてしばらくしたらなんだか体に変調が。

まさかの高熱を発熱sign01

3日間ホテルの部屋でうなされておりました。

よって予定が変更。

思ったところに行けませんでした。

スリランカの水が合わなかったのかな~。

しかしスリランカは素敵なところですよ。

食べ物も意外に美味しいし。

屋台グルメ満喫してきました~。

皆様も一度行かれてみてはいかがでしょうか?

しかし行きも帰りもエコノミークラスは辛い。

帰りの飛行機の中で思うのはモモとミオのこと。

『いい子にしてるかな~。』って。

実家の母親に連絡して駅まで迎えに来てもらいモモとミオを迎えに実へ向かいました。

実家に着くとモモとミオはガラス窓越しにお外を眺めておりました。

そして僕に気付くとしっぽを振って大喜びです。dog

母親曰く「モモちゃんもミオちゃんもずっとおとなしくしてたわよ。一日中お外を眺めてたけど。あんたが恋しかったんじゃない。」って。

またまた母親に家まで送ってもらって『ふ~~~~。』と一休み。

モモとミオは一週間ぶりの我が家。

やっぱり落ち着くのかな?

僕に散々甘えたあとイビキをかいて寝ておりました~。sleepy

寂しかったのかな。

スリランカ旅行。

散々な目に遭ったけど楽しい旅行でした~。

|

« 誕生日! | トップページ | ミオの日!リコちゃんの日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この頃、更新が無いからもしかしたら入院?と心配してました。

スリランカですかぁ、いいなぁ。チョット大変な目に遭われたようですが。

国内では回っていても、まだ国外に行ったことがありません。10年間有効のパスポートも1度も使わずに失効させてしまいました。国際運転免許証も取ったのに。

スリランカの写真、アップして頂けると嬉しいな。

モモちゃん、ミオちゃん嬉しかったんでしょうね。
モモパパさん Homecoming!

投稿: シン | 2015年5月22日 (金) 07時25分

モモパパさん おはようございます。

>まさかの高熱を発熱sign01
お身体良くなって良かったですね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年5月22日 (金) 08時00分

高熱ですか!!
いやはや、それを聞くと行きたくなくなりました、笑
やはり原因不明の高熱は怖いですう
やっぱ日本がいいですww
お疲れ様でした!

投稿: 四代目ランナー | 2015年5月22日 (金) 09時40分

スリランカ、行ったことない~
楽しそう!!
でも・・・パパさん、災難すぎる!w
笑いごとじゃないよね。
もう治ったかな?
タクシーのぼったくりは万国共通だよね・・w

投稿: じゃまいここ | 2015年5月22日 (金) 11時25分

スリランカ???
しかも高熱って・・・
せっかくの旅行なのに~~~~
スリランカで高熱って怖すぎるsweat01
今度は彼女も一緒にですね~~~
ちゃんと 彼女にお土産買いました??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年5月22日 (金) 11時34分

こんにちは。
いつもありがとうございます。

スリランカ、一人旅凄いですね。
国内は行けますが、海外はちょっと冒険できません。怖くて。。
また良いところなどお土産話書いてくださいね。

投稿: travelhp | 2015年5月22日 (金) 11時45分

随分ご無沙汰してしまいました~(;;;´Д`)ゝ
スリランカへ行かれたのですね~でもホテルで高熱~とんだ災難でしたね(><)海外では水には気を付けた方がいいって聞きますものね。でも無事でよかったです!
モモミオちゃんたちも、パパさんが帰っていらっしゃるまで淋しかったでしょうね~

投稿: モモママ | 2015年5月22日 (金) 16時09分

体調を崩してたのではなくご旅行だったんですね!
って!!!大丈夫ですか?!@@;
旅先での体調不良は心細かったでしょう。。。
でもそれなりに?!楽しんだみたいでよかったよかった
スリランカは…未知の世界だわ^^;
うちが行くなら…モルジブに行ってみたいw

投稿: kuni | 2015年5月22日 (金) 20時23分

スリランカに行ってたんですね。
しかし、体調不良bearing
それはめっちゃ残念な事になってしまいましたね。
屋台グルメを満喫出来ただけでもよかったですねhappy01
モモミオちゃんも、待ちくたびれてただろうなぁ~。

投稿: すみこ | 2015年5月22日 (金) 21時39分

おかえりなさい~♪
スリランカに一人旅^^
国内は一人旅でもいいけど
海外は一人は怖過ぎるわ・・

投稿: しー坊 | 2015年5月22日 (金) 21時43分

モモのパパさん

スリランカですか!

どんな所か想像もつきません。行くチャンスが

あれば是非行ってみたいですね。

モモちゃんミオちゃん、一日千秋の思いで待っ

ていたと思います。喜んだ様子が目に浮かびます。

投稿: tahepatsura | 2015年5月22日 (金) 22時30分

スリランカに1人旅なんて凄いですね~^^
体調が悪くなったり、ぼったくられたりしたようですが~
無事に帰国されて何よりです♪

投稿: momo | 2015年5月23日 (土) 00時05分

おかえりなさい。airplane
スリランカ…どんな国だろう?
高熱なんて大変でしたね。
でも、それも旅の思い出かな。
ご無事に帰国、よかったです。

モモちゃんミオちゃんもお留守番えらかったですね。
きっと心配していたことでしょう。
一週間分あまえてるかな?happy01

投稿: まま | 2015年5月23日 (土) 00時07分

わぁ、スリランカに行ってこられたんですね。

でも、高熱だなんて

ついていませんでしたね。

残りの日程は楽しめましたか?


スリランカは、宝石などでも
有名だった気がします。

後は、紅茶??

投稿: 風ママ | 2015年5月23日 (土) 22時03分

私も今週冒険に行きます
国内ですが、犬連れです
どうなるかな?
莉子ちゃんの飼い主さんをついに彼女と呼ぶときが来ましたね
いいなあ

投稿: くみ | 2015年5月25日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61626007

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカへGO!:

« 誕生日! | トップページ | ミオの日!リコちゃんの日! »