« 東京へGO! | トップページ | ナゴヤドームへ! »

お久しぶりです~。

こんにちは~。

先週末に酷いぎっくり腰をやってしまい全く動けなかったためお休みしてしまいました~。

今でも動くのに松葉杖が必要なくらいです。

お医者さんには「ヘルニアになってるから手術も考えないと。」って言われてしまいました。

それにしても痛み止めの薬の効かないこと!

モモのお散歩は無理して杖をつきながら超ショートコースの日々。

モモはそれでも文句言いません。

そんな中先般お見合いした女性が我が家にお見舞いに来てくれました~。

愛犬のミニチュアダックスのリコちゃんを連れて。

お相手の彼女は一度ウチに来た事があります。

モモとミオは玄関で彼女とリコちゃんに「いらっしゃい祭り」熱烈開催です。

僕は『こんな情けない姿見られたらもうお終いだな。』と思ってましたが彼女は「大丈夫?無理しないでね。」って優しい言葉。

僕、女性にこんな優しい言葉かけられたの久しぶりかも。

そして晩ご飯に酢豚を作ってくれました。

まだまだ清い交際ですけどね。

なんて優しい彼女だ!

モモとミオは彼女の愛犬リコちゃんに夢中。

クンクン匂いを嗅いでしっぽフリフリ~。

モモとミオがフレンドリーな性格でよかった~。happy01

一方リコちゃんも一気に2人のお姉さんが出来て嬉しそう。

キャンキャン吠えるかと思ってたらしっぽフリフリ~。

楽しそうにしてました。dog

彼女の作った酢豚、絶品でした。

お見舞いに来てくれてここまでしてくれるとは。

もう付き合ってると言ってもいいのかな?

わんこが取り持つ縁なのかな。dog

リコちゃん。

かわいい娘ですよ~。

彼女もとってもかわいらしい女性ですよ~。lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

遊びに来ていただいて誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 東京へGO! | トップページ | ナゴヤドームへ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなか更新が無いのでどうしたのかな?と思ってました。

早速、ラブラブっすねぇ。
彼女との様子が手に取ってわかるようです。

自分も腰痛には悩まされていて、治療に3年以上かかり、今では“付き合ってる”状態です。

重い物を持つ時、くしゃみにはかなり気を使ってます。

お大事にしてくださいね。

投稿: シン | 2015年4月18日 (土) 07時36分

モモパパさん おはようございます。

>もう付き合ってると言ってもいいのかな?

わんこが取り持つ縁なのかな。

うまくいきそうな感じ^^

お身体お大事にね。

投稿: リリー姫 | 2015年4月18日 (土) 09時20分

こんにちは。
更新がないので心配していました。

何だか、素敵な予感がしますね~♪
腰痛 お大事に。

投稿: yuri | 2015年4月18日 (土) 09時41分

モモパパさん、おひさしぶりです。

腰痛お大事に、、そしていい出会い、頑張ってくださいね。

投稿: travelhp | 2015年4月18日 (土) 10時45分

更新がないので心配でしたが
なかなかいい感じに進行中ですね
ワンコ達もフレンドリーで良かった
腰痛本当に大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2015年4月18日 (土) 11時17分

こんにちは。

更新がないので、どうしていらっしゃるのかなぁと思っていました。
ぎっくり腰は本当にお気の毒ですが、なんだか素敵なご報告に、こちらが浮かれてしまいましたcoldsweats01すみません。

今後のさらに素敵な展開に、心からエールを送っております!

投稿: 小豆のお供 | 2015年4月18日 (土) 11時50分

腰つらいですね(;´Д`A ```
そんな中のお散歩大変だ、、

しかし!
すてきな彼女さんとワンちゃんが来てくれて痛みも吹っ飛びますね(≧∇≦)
ほんとモモミオちゃんがフレンドリーでよかったですね♪
これでもしもずっとガウガウしてたらちょっと残念ですもんね。

このすてきな出逢いがずっと続いていきますようにo(*^▽^*)o

投稿: achako | 2015年4月18日 (土) 13時08分

こんにちわ~♪

好い事も悪い事もですね・・・

どれをひっくるめても幸せになるような気がします。
明日も明後日も素敵な日であるように・・・

嬉しい報告待ってますlovely

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年4月18日 (土) 15時32分

腰痛は つらいけど・・・
でも 彼女ゲットですねーーーーっっgood
リコちゃんまで連れてきたってことは
もう お付き合いしてるんじゃ??heart04
モモミオちゃんとも仲良しで
よかったですねーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015年4月18日 (土) 16時08分

モモのパパさん

久々のお便りが嬉しい内容でよかったです。

ぎっくり腰はきついけれど、彼女のやさしい

思いやりが嬉しいですね。ワンちゃん同士も

呼吸があっていますね。また嬉しい便りを

期待しています。

投稿: tahepatsura | 2015年4月18日 (土) 17時56分

うんうん、便りの無いのは良い便りっ
ということなんだろな、と密かに思ってましたよぉ~
うふふ、酢豚なんて手の込んだお料理、気持ちがこもってるね~~
ワン同士も仲良くなれるかな~?(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2015年4月18日 (土) 19時14分

わあheart まさに春ですね~

いいな~ いいな~
さぞかし酢豚 美味しかったでしょう!!!
優しい彼女さん! 縁を大切にしてくださいね。

腰の方は お大事に!!

投稿: あやっち | 2015年4月18日 (土) 21時44分

腰、大丈夫ですか?
素敵な彼女さんがお見舞いに来てくれて良かったですね~♪
お料理上手で優しいなんてすばらしい!
わんこ同士の相性も良さそうでなによりです♪
お大事になさってくださいね^^

投稿: momo | 2015年4月18日 (土) 22時41分

おはよう~^^

ぎっくり腰つらいですが
彼女が来てくれたのは、よかったですよね
ご飯まで作ってくれて
これは、もう付き合っているんですよ

投稿: はなちゃんママ | 2015年4月19日 (日) 10時51分

ぎっくり腰、お辛いですね。。。

ワンコが取り持って、ぎっくり腰が深めるご縁、行方が気になります~。
どうかHAPPY街道まっしぐらでありますように♪

投稿: 怜草 | 2015年4月19日 (日) 11時10分

手作り料理で、ぎっくりも治っちゃったかな。
ワンちゃんもいるんですね~
優しい女性で良かったですねgood

投稿: マルタ | 2015年4月19日 (日) 13時42分

ぎっくり腰、大変ですねbearing
その上、ヘルニアまで~~。
でも、お見合いした女性と、いい感じnote
これは幸せコースを突き進みそうですね。
腰はお大事に。
でもその後がもっと気になります~。

投稿: すみこ | 2015年4月19日 (日) 21時43分

おめでとうございます。
しかしカラダはご自愛くださいでしょうか?笑
色々なことが先ゆくことに待っている故に、まずは健康第一で!

投稿: 四代目ランナー | 2015年4月20日 (月) 09時20分

お見舞いに手料理なんて!ラブラブじゃないですかぁ~。ごちそうさまですっっ(*゚ー゚*)
腰は辛そうですが、、いいきっかけになりましたね。

早く治さないとですね!
お大事にしてください。

投稿: たろうママ | 2015年4月20日 (月) 12時44分

痛くて大変でしたね。crying
でもとっても暖かないい雰囲気で、回復も早いかな?
わんちゃん連れおうちデート、すてきですね。
今後も楽しみhappy01
モモちゃんミオちゃんといっしょにお外デートもできるように、早く治りますように。

投稿: まま | 2015年4月22日 (水) 11時52分

パパさん!
そこまで行ったなら
絶対頑張れ!
みんな応援してますよ~
腰なんて愛で治るのじゃ!

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月22日 (水) 20時05分

腰痛辛いですよね・・・
ワタシも背中の肉離れして復活しました^^
良い感じで進んでいるみたいですね~♪
しかもわんちゃん連れの方でしたか(*^^)v
モモミオちゃんも嬉しそうだね~
頑張れ~♪

投稿: しー坊 | 2015年4月22日 (水) 21時27分

ギックリ腰、お大事にです。

でも、交際の方が順調で
よかったですね。

料理上手なのもいいし
愛犬とも仲良くなれるのも
いいじゃないりですか。

いいご縁みたいですね。

投稿: 風ママ | 2015年4月23日 (木) 00時01分

良かった
コメントは頂いていたけれど、ブログの更新が無かったから。ヘルニアはつらいですね。
痛み止めは強い薬だから、必ず副作用が起きます。思案どころですね。ともあれ、ブログかけて良かったね

投稿: クミ | 2015年4月23日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61455294

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです~。:

« 東京へGO! | トップページ | ナゴヤドームへ! »