« ナゴヤドームへ! | トップページ | 藤の花と蛇! »

記念日!

こんにちは~。

いや~、今日は暑かったです、暑かったです。

まるで真夏日!

昼間はTシャツ1枚で充分でした。

さてさて。

今日はモモのウチの子記念日。

モモは徳島から佐川急便のトラックに揺られて僕の住む愛知県までやって来ました。

あれからもう5年か~。

モモは元野良の保護犬。

したがって正確な誕生日が分かりません。

そこで僕のウチにやって来た日、すなわち「ウチの子記念日」を第2のお誕生日にしています。

なんて素敵な日はありませんか~。

お祝いしようと思ってたら先般僕とお見合いした彼女から連絡があって「そっち行っていい?」って。

『何かな~?』と思ってたら彼女の愛犬ミニチュアダックスのリコちゃんを連れてやってまいりました。

モモとミオは「熱烈いらっしゃいませ祭り」開催~。

彼女は「今日、モモちゃんのお誕生日って聞いたから。」って。

そういえば以前ちょろっとそんな話したな~。

手には大きな紙袋が。

彼女は「わんこケーキ作ってきたの。」って紙袋から取り出します。

ううっ!

なんてええ子なんぢゃ~。

ちなみに彼女はAKB48の指原莉乃さんに似ています。

手作りのわんこケーキなんて!birthday

ケーキには「Happy Birthday モモちゃん」って文字が。

これはモモとミオは喜ぶぞ~。

リコちゃんも喜ぶかな。

モモとミオとリコちゃんは一緒に遊んでます。

リコちゃん、ちっちゃいからモモとミオが余計にデカく見えるな~。

モモとリコちゃん一緒にお散歩。

モモもリコちゃんも嬉しそう。

そしてウチの子記念日に作ってくれたケーキをモモとミオとリコちゃんにあげるとパクパク。

食べるのがゆっくりのリコちゃんのケーキに食指を伸ばしたミオにモモがモモパンチを繰り出してミオを一喝!

やっぱりモモはミオのお母さんなんだな。

そして彼女は僕の作ったロールキャベツを「美味しい!」って言って食べてくれました。

嬉しい!

僕は外見ではなく彼女の気配りと心の優しさに惹かれたんですよ~。

リコちゃんは麿眉がかわいい。

モモ。

ミオ。

リコちゃん。

手作りわんこケーキは美味しかったかな?

モモ。

ウチの子記念日と第2のお誕生日おめでとう~~~~。

そして彼女。

わんこケーキありがとう~~~~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ナゴヤドームへ! | トップページ | 藤の花と蛇! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

第二の誕生日があるなんていいですね(  ̄▽ ̄)

わんこケーキも食べて最高でしたねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2015年4月28日 (火) 07時03分

モモさん おめでとう♪
嬉しいことは何回あってもいいですね。

お母さんとしてモモさんの毎日が美味しい日で
ありますように・・・♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年4月28日 (火) 07時32分

モモのパパさん おはようございます。

きのうはこちらも暑かった~。

>『何かな~?』と思ってたら彼女の愛犬ミニチュアダックスのリコちゃんを連れてやってまいりました。

彼女さん おおいに見込みありね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年4月28日 (火) 09時41分

モモパパさん、こんにちは。
サッシー似の彼女といい感じですね。

何か合いそうな感じですね。
頑張ってくださいね。。

投稿: travelhp | 2015年4月28日 (火) 10時04分

モモちゃんおめでとう~!
『うちの子記念日』
なんて素敵な記念日なんでしょう♪

2人と3匹…5人家族になるのも近いかな?^^

投稿: kuni | 2015年4月28日 (火) 10時52分

大家族になりそうな予感....
( ̄皿 ̄)うしししし♪
やりましたね、すでにハートはゲットww
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

投稿: 四代目ランナー | 2015年4月28日 (火) 11時03分

モモちゃんは、トラックに揺られて来たんだね~
幸せの旅だっったんですね。
それとも、幸せを運んできたのかもしれませんねhappy01

投稿: マルタ | 2015年4月28日 (火) 16時17分

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
彼女さんも優しくてお料理上手なんですね~^^
そしてモモのパパさんもロールキャベツなんて凄いの作れるのね~(^m^)

幸せいっぱいheart
お幸せに~♪

投稿: momo | 2015年4月28日 (火) 17時19分

モモちゃん お誕生日おめでとーーーっっ
優しいパパと家族になれてよかったね~
しかも 彼女ができたーーーーっっ
手作りケーキ作ってくれるなんて
素敵な女性ですね~~~
もう バッチリって感じじゃないですかぁheart04

投稿: まろんごぅ | 2015年4月28日 (火) 18時02分

モモちゃん、記念日おめでとう~heart02
そしてパパさん、
この頃のパパさんの記事は
とてもハツピーでこちらまでワクワクします。何回もモモちゃん記念日あったけど
今回は特別じゃあないですか。
パパのケーキも良かったけど
彼女サンのケーキ最高でしたね♪

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月28日 (火) 19時16分

モモちゃん、記念日おめれと~♪
今年は手作りケーキにオトモダチも一緒は
また嬉しいね^^
優しい彼女さんですね(#^.^#)

投稿: しー坊 | 2015年4月28日 (火) 21時26分

いいな~ うれしいな~
春だな~お幸せに

投稿: クミ | 2015年4月28日 (火) 21時59分

うちの子記念日おめでとうございますbirthday
彼女さんともいい感じにいってますね~。
幸せの予感がいっぱいですねshine

投稿: すみこ | 2015年4月28日 (火) 23時33分

幸せ真っ盛りだね~~っ
みんな幸せ、いいことだっo(*^▽^*)o
ちょろっと話しただけのモモちゃんのお誕生日を覚えていてくれるなんて嬉しいよねっ
そしてモモちゃん、あらためておめでとう!!

投稿: じゃまいここ | 2015年4月29日 (水) 14時51分

モモちゃん記念日おめでとうshine
パパさんのお家にきて良かったね!
そして、もうすぐ家族が増えるかも?
楽しみですnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月29日 (水) 18時00分

いやーん、それってノロケ??

最高のモモちゃんバースデーパーティになりましたね。

素敵な彼女じゃないですか?

手作りケーキでお祝いだなんて。


リコちゃんとも仲良しみたいだし
めでたしですねー。

投稿: 風ママ | 2015年4月29日 (水) 21時46分

モモのパパさん

モモちゃんの家の子記念日おめでとうございます。

今年の春は良い事ずくめですね。一段と良い春になりそうな予感が。

投稿: tahepatsura | 2015年4月30日 (木) 01時25分

モモちゃんはっぴーバースデー!
モモパパさんのところにきて本当に幸せですね♪

そしてなんとすてきな彼女さん!
お誕生日を覚えていてくれて手作りケーキまで(゚▽゚*)
ホットな春ですね〜(〃 ̄▽ ̄)

投稿: achako | 2015年4月30日 (木) 23時52分

Wな記念日ではありませんか、思い出も倍になりますね。

投稿: キハ58 | 2015年5月 4日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61504868

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日!:

« ナゴヤドームへ! | トップページ | 藤の花と蛇! »