« お久しぶりです~。 | トップページ | 記念日! »

ナゴヤドームへ!

こんにちは~。

やっと腰の痛みがおさまってきた僕。

そんな中ナゴヤドームまで「中日VSヤクルト」戦を観にナゴヤドームまで行ってまいりました。

モモのお散歩を早めに終えモモとミオに早めにご飯を食べさせてお出掛け。

いい子にしてるのぢゃぞ。

う~ん、やっぱりナゴヤドームは広いな~。

僕は外野席。

中日の選手は最近若手が台頭してきました。

でも投手はイマイチ選手層が薄い。

若くて活きのいい若手ピッチャーが現れないものかな。

試合を観ながらビールを5杯も飲んじゃいました~。bag

球場で売ってるビールって結構お高いんだな~。

プロ野球観ながらビールを飲んでも何故か酔わないんですよね。

試合も終り家路に。

電車を乗り継いでtrainゴトンゴトン。

家の玄関を開けるとモモとミオの「熱烈お帰りなさい祭り」が開催です。

モモとミオは僕が帰ってくるまで玄関で待っててくれたんだな~。

なんてかわいらしい奴等め。lovely

と、思ったら・・・

玄関で靴を脱ぎ一歩足を進めた途端ミオのしたウ○チを踏んづけてしまいました。

モモはお外でしか用を足せない子だからミオに間違いない。

ミオはトイレシートの上でちゃ~んと用を足せる子なのに。

一気にブルーな気分に叩き落されました。

ミオ。

これは当てつけか!?

そういえば最近ちょっぴり太ってきたな。

ご飯減らしてダイエットしなきゃな。

覚悟するのぢゃ。

イッヒッヒッヒ~。

ダイエットは過酷ぢゃぞ。

そして靴下を脱いで足を洗う僕なのでした~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« お久しぶりです~。 | トップページ | 記念日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

中日のファンだったんですね(  ̄▽ ̄)

今年は調子いいですか?

優勝に絡むといいですねgood

投稿: ジョニー・タピア | 2015年4月23日 (木) 06時21分

モモパパさん おはようございます。

>試合を観ながらビールを5杯も飲んじゃいました~。
お手洗い だいじょうぶなの^^

投稿: リリー姫 | 2015年4月23日 (木) 09時06分

私も今度の火曜、見に行きますよぉ
中日VS巨人。
昔からアンチ巨なので、1塁側だけど中日応援してくるねw

ビール、高いよねぇ。
そう、そしてなぜか酔わない。

ミオちゃん、お留守番の腹いせだね?w

投稿: じゃまいここ | 2015年4月23日 (木) 09時18分

おはようございます。
ナゴヤドームですか!
よさげですね、ビールのアテにはスポーツはとても良いですもんねw
しかし以前と比べてビールの値段が上がっているのかな?
もうしばらく行ってないのでわかりませんけど
帰宅後は.....うんが付いたということでww

投稿: 四代目ランナー | 2015年4月23日 (木) 09時24分

野球観戦にお出かけでしたか
応援しながらビール美味しいでしょうね
ビールはトイレが心配で加減してしまいますよ
帰宅後はミオちゃんのうんがついて、、、
お留守番の意地悪かな

投稿: 海ママけい | 2015年4月23日 (木) 10時21分

こんにちはhappy01
あらら、ミオちゃんパパの帰りが遅くてちょっとおイタしちゃったかな?
ビール飲みながらの野球観戦私もやってみたいです。

投稿: ピーママ | 2015年4月23日 (木) 11時56分

あらあら。
お留守番の当てつけかな??
ミオちゃん、ダイエット頑張ってね~^^

投稿: momo | 2015年4月23日 (木) 13時34分

ミオちゃん きっと一緒に
連れてってくれなかったから
うんP爆弾しかけたんですね~~~(笑)
まろんも よくやらかしますwww
野球は わからないけど
なんだか 楽しそうですね
わんこOKなら いいのにね~~

投稿: まろんごぅ | 2015年4月23日 (木) 15時14分

遅くなりました^^;

デートじゃなかったんですか?
野球デートもいいもんですよ♪

そそ。当て付け!!
アタシも銀ちゃんにやられました・・・
アタシの靴とかサンダルにやるんだ~w

まあ致し方ないか???

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年4月23日 (木) 16時08分

こんにちは。モモパパさん。
野球観戦しながらのビールは最高ですね~。
ミオちゃん留守番でご機嫌斜めになってしまったんですね~。
我が家も一緒です~。
人間だけでお出かけすると、スネちゃうんですよね~。
可愛いけど、面倒くさい性格ですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2015年4月23日 (木) 18時12分

うふふ~
そりゃ当てつけだね^^
ミオちゃん、ダイエットがんばって~
おばちゃんも頑張るから(笑)

投稿: しー坊 | 2015年4月23日 (木) 18時17分

こんにちは。

おデートではなかったのですね・・・
野球を観戦しながらのbeer最高ですね!

うらやましいsmile

投稿: 小豆のお供 | 2015年4月23日 (木) 19時12分

ミオちゃんは、なかなか帰ってこないから
不安に思っていたのかも。

で、玄関で出迎えたいけれど
ウンもしたい・・って

我慢できなくてー。

健気じゃないですか??


でも、踏んだのはご愁傷さまです。

投稿: 風ママ | 2015年4月23日 (木) 22時46分

野球観戦楽しかったようですね(*^_^*)
応援しながらのビール、進みますね~~☆
玄関でうんぴー踏んじゃった!!
ミオちゃん、淋しくてトイレまで
行くのが嫌で玄関で待ちながらしちゃったんだね。。。

投稿: カメ | 2015年4月24日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61480144

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームへ!:

« お久しぶりです~。 | トップページ | 記念日! »