« オールイエロー! | トップページ | お久しぶりです~。 »

東京へGO!

こんにちは~。

記事にするのがちょっと遅くなっちゃいましたがインターペット2015へ行ってまいりました~。

当初の予定では僕ひとりが新幹線で行く予定でしたが調べてみると犬も連れてった方がいいみたい。

そこで急遽予定を変更してモモとミオを連れて車で行くことに。

問題は名古屋から東京までモモとミオが車でもって移動したことがないこと。

静岡までならあるんですけどね。

まあ考えても仕方ない、問題が起きたらその時はその時。

夜中2時に出発です。

名古屋から東京までぶ~~~~んdogcardash

意外や意外。

モモとミオはおとなしく車に乗ってくれてました。

途中SAやPAにこまめに止まって休憩を取り8時間かかって到着です。

途中首都高で迷ってしまいましたが。

さすがにモモとミオはさすがに疲れの色を隠せない様子。

インターペット2015は「人とペットの豊かな暮らしフェア」を謳ってるだけあってやはりペットが居なきゃ。

会場に入るとペット連れの方がたくさん。

僕にとっては『ほうほう、なるほど。』と感心するものや興味を抱くものがいっぱいでした。

撮影会なんか特に。

試食サンプルなんかをごっそり頂いてきちゃいました~。

あ~、やっぱりモモとミオを連れて来てよかった。

気がつくともうお昼を過ぎて午後3時。

会場を退散です。

あと僕の目的は学生時代に住んでたところがどうなったか。

行ってみると当時の面影は全くありませんでした。

『あれ~、たしかこの辺りだったんだけどな~。』

そりゃ20年近くも経てば変わってしまいます。

ちょっぴり残念でした。

こうして東京へのプチ旅行は終了。

また8時間かけて家に帰ったのでした。

さすがに軽自動車のジムニーじゃ快適なドライブとは行きませんでした。

休憩もシートがフルフラッとにならないし。

やっぱりせめてカローラクラスの車じゃないと疲れが溜まって仕方ないな~。

モモ。

ミオ。

お疲れ様。

いい子にしてたね。

疲れたかい?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« オールイエロー! | トップページ | お久しぶりです~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

インターペット2015とかあるんですね

しかし、夜中二時から東京までって・・

お疲れ様でしたsweat01

大変でしたね~

投稿: ジョニー・タピア | 2015年4月 8日 (水) 06時25分

行って来られたんですねぇ。
お疲れ様でした
モモミオちゃんにとっても大移動になりましたね。
きっと疲れたけど 楽しかったよねhappy01
2〜3日ゆっくりして下さい。

投稿: リーママ | 2015年4月 8日 (水) 08時29分

( ´゚д゚`)エー
そんな長距離を賢くワンコたちがしていたのですか!
えらいなあ、さすがですよん
人と共存共生ができて、はじめてワンコたちも幸せと感じるかもしれないから色々と勉強になることがたくさんあったのかなあ
お疲れさまでした

投稿: 四代目ランナー | 2015年4月 8日 (水) 09時46分

こんにちわー。

わんちゃんとの初遠出ドライブお疲れ様でした!

モモちゃんミオちゃんいい子にしてくれて良かったですねー。
イベントはみんな愛犬と来ているので一緒に行きたいですよねー。
次はレンタカーにしちゃうとか!

投稿: たろうママ | 2015年4月 8日 (水) 10時29分

モモちゃんミオちゃん長距離初めてで
いい子で乗ってたんですね☆
ルキヤも車旅ではそれくらいの時間乗っています。
インターペット、初めて聞きました。
検索してみます(*^_^*)
懐かしい場所は変わっていたんですね。
でも、行けて良かったですね。
帰りもお疲れ様でした。
モモちゃんミオちゃん
ぐっすり眠れたでしょうね。

投稿: カメ | 2015年4月 8日 (水) 11時17分

わぁ~~~お疲れさま。
8時間か?ヒトもワンコもキツイですよね。
わが家からでも1時間半はかかりますから(笑)

でも飼い主さんもモモミオさんも、楽しい経験が出来たのでは?
関西方面では5月ごろペット博なるものありませんか?
また調べてお出かけしてくださいね^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年4月 8日 (水) 11時36分

こんにちはー

パパさん、東京にいらしてたんですね!
モモちゃんとミオちゃん、長時間の車旅、
お疲れ様。
たくさんの人やわんちゃんに会えて、
楽しめたかな??

次は是非関東に一泊してみてくださいね☆

投稿: ぐっち | 2015年4月 8日 (水) 12時01分

モモ&ミオちゃんを連れての長距離ドライブ
お疲れ様でした
二人とも疲れたでしょうね
学生時代に住んでたとこもが面影が亡くなりちょぴり寂しかったですね

投稿: 海ママけい | 2015年4月 8日 (水) 13時52分

モモパパさん こんにちは。

おつかれさまでした。

>モモ。

ミオ。

お疲れ様。

いい子にしてたね。

これがいちばんね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年4月 8日 (水) 15時36分

車で8時間、お疲れ様でした~^^
お会いできなくて残念。
次回どこかでお会いできたらうれしいです~♪

投稿: momo | 2015年4月 8日 (水) 19時53分

インターペット、お疲れさまでした~。
モモミオちゃんも一緒に行けて、
大変な道中だけどそれ以上に楽しかったかなhappy01
たくさんの試食サンプルゲット、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2015年4月 8日 (水) 20時57分

モモtyん、ミオちゃん疲れたけれど、楽しかったよね。パパさんと一緒ならどこだって楽しいモンね
私も来週は東京です。サントリー美術館にいきます。犬達は、お父さんと留守番です

投稿: クミ | 2015年4月 8日 (水) 21時47分

自分も東京~名古屋を往復したことがあります。
名古屋の四季劇場でミュージカル見て、木曽岬温泉に行きました。
往復777.2km。ちょっと、きつかったですね。
ミオちゃん、モモちゃん、いい子でしたね。

投稿: シン | 2015年4月 9日 (木) 03時59分

こんにちは~。
往復16時間のドライブお疲れ様でした!
インターペットのニューステレビの情報番組で見ました。
私もいつか行ってみたいです~。
でも、我が家のツインズはモモミオちゃんみたいにお利口さんじゃないので、留守番かな?

投稿: ピーママ | 2015年4月 9日 (木) 07時29分

インターペット、楽しそうだね~
そして長旅おつかれさま!!
もしかして日帰り?!
すごいな。。
うちの従兄も昔、名古屋に住んでて毎週末こっちに帰ってきてたけど、ロングドライブ、疲れるよね。。
パパさん運転馴れてるんだなぁ。
モモちゃん、ミオちゃんも安心して乗っていられたんだねっ

投稿: じゃまいここ | 2015年4月 9日 (木) 11時42分

インターペット行かれたのですか~♪
あれ三箇所が重なっているから
ワタシも行きたかったのです。。
ぼったまタチの兄弟がショーに出るしお買い物もしたかったです。。
来年頑張ろう!!
モモミオちゃん、お利口さんで乗っていられたんですね^^

投稿: しー坊 | 2015年4月 9日 (木) 18時12分

えっ 片道8時間を日帰りで???
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すごい体力っっ
すごすぎる~~~~っ
モモミオちゃんも一緒に行けたんですね~
お土産もいっぱいで うれしかったかなっ
インターペットって 行った事ないです~

投稿: まろんごぅ | 2015年4月 9日 (木) 19時19分

お疲れ様でした~♪
車での移動は疲れますよね。
でも
楽しかったから、疲れも吹っ飛びますよね。
ゆっくり休んで下さい。

投稿: レオンママ | 2015年4月10日 (金) 03時05分

おはようございます

東京まで大変でしたね
でも、パパさんの行動、すごい!!
運転好きなのですね
お疲れ様

投稿: はなちゃんママ | 2015年4月10日 (金) 08時50分

うわぁ、モモちゃん、ミオちゃんもいっしょにインターペットにきていらしたんですか?


それなら、会ってみたかったです。

御疲れさまでした。

やはり土日はサンプルも多かったみたいですね。

投稿: 風ママ | 2015年4月10日 (金) 16時14分

車でブーン、って、行動力ありますね。
よし!行くぞ!って決めるまでがなかなか時間がかかっちゃいそうです。
でも、行ってきて良かったですね~
サンブルも沢山貰って、モモミオちゃんも大喜びですね。

投稿: マルタ | 2015年4月12日 (日) 18時15分

わ~! 往復運転お疲れ様でした
モモミオちゃんも運転してないとはいえ(笑)疲れたでしょ? 大冒険だったね
( ^ω^ )楽しい思い出ができたかな

投稿: みかん母 | 2015年4月12日 (日) 23時32分

モモパパさんとモモちゃんミオちゃんが来るんだったら、おんなじ日に行けばよかったなぁ。
運転大変でしたね。
でも、モモちゃんもミオちゃんも車の旅ができてうれしかったね、きっと。
旅の疲れはとれましたか?
今度東京に来る時はぜひ連絡くださいねー!!happy01

投稿: まま | 2015年4月15日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61406384

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へGO!:

« オールイエロー! | トップページ | お久しぶりです~。 »