« ゴロンゴロン。 | トップページ | 桜。 »

お墓参りに。

こんにちは~。

あ~。

明日は僕のお見合いの日だ~。

今から緊張して心臓がバクバクする~。

うわ~~~~。

嬉し恥ずかし~~~。

でも相手があってのことですからどうなるのかな。

さて。

昨日は先代モモの命日でした。

先代モモ。

忘れられないわんこです。

歴代犬みんなそうなんですが。

そこで先代モモのお墓参りにモモとミオを連れてぶ~~~~~んdogcardash

霊園に到着~~~。

モモとミオは先代モモのことを知りません。

ペット霊園の中はわんこ禁止らしいのでモモとミオは車で待機。

あらためて「愛玩動物の霊」の碑の前にモモとミオと一緒に献花しました。

そしてペット霊園が併設されてる恩福寺の境内を散策~。

うわ~、でっかい桜の木。

桜の花は満開とまではいきませんでしたがきれいでした。

聞けば樹齢70年とか。

丁度終戦の頃植えられたのかな。

桜の花を満喫するモモとミオ。

僕はその間御朱印帳に御朱印を頂きました。

最近御朱印集めにハマってるんですよ。僕。

そしてお寺の本堂へお参り。

モモとミオも神妙な顔してナムナム~。

ナニをお願い事したのかな。

多分「おいしいものがいっぱい食べられますように。」だろうけど。

( ´艸`)プププ

モモ。

ミオ。

当たりか?

僕は「お見合いが上手くいきますように。」ってお願いしましたけどどうなることやら。

まあ頑張ってきます。

先代モモ。

喜んでくれたかな~。

モモ、ミオ。

見守っておくれ~~~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ゴロンゴロン。 | トップページ | 桜。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

お見合いなんですね、緊張しますね~sweat01
いい人と出会えるといいですねshine

頑張ってくださいgood

投稿: ジョニー・タピア | 2015年3月28日 (土) 06時52分

ええっ!!お見合い・・・
いんですか?事前公開して(笑)

いい1日でありますようにheart01
嬉しい報告待ってます^^v  

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年3月28日 (土) 07時22分

おぉぉぉお お見合いだぁ。
良い春が 来ますように。
らららら。
先代のももちゃんも 見守ってるね。

投稿: acefeel | 2015年3月28日 (土) 09時03分

モモのパパさん

お見合いですか。気の合ういい人で

あればいいですね。そしてワンコ好き

ならばもっといいですね。

頑張ってください。

投稿: tahepatsura | 2015年3月28日 (土) 09時29分

ってか さら~~~~っと
すごいこと書いてるけどーーーっっ
お見合いするんですか???
m9(^Д^)プギャー
どんな女性かな???
もう写真でお顔はわかってるんですもんねwww
うまくいくといいですねーーーっっ
影ながら応援してます~~~heart04

投稿: まろんごぅ | 2015年3月28日 (土) 11時48分

モモパパさん こんにちは。

>僕は「お見合いが上手くいきますように。」ってお願いしましたけどどうなることやら

あわてることは無いとおもうの^^。

投稿: リリー姫 | 2015年3月28日 (土) 11時57分

明日お見合いですか
頑張ってくださいね
良いご縁があることを祈ってますね
ワンちゃん好きな方ならいいですよね

投稿: 海ママけい | 2015年3月28日 (土) 12時49分

モモパパさんこんにちは。

季節も良くなり、良い出会いがあれば良いですね。

良い報告を期待しています。。

投稿: travelhp | 2015年3月28日 (土) 13時25分

わぁ~明日はお見合いですか\(^o^)/
なんだかワタクシまで緊張してきました(笑)
良いご縁になりますように~♪

投稿: しー坊 | 2015年3月28日 (土) 22時05分

こんにちわ!暖かくなって、花も一斉に咲いていい季節ですね。。
モモパパさんも良いご縁に恵まれることをお祈りします!頑張って!

投稿: うさぎくん | 2015年3月28日 (土) 22時06分

明日はお見合いなんですね♪
わんちゃん好きの方だと良いですね^^
素敵な1日になりますようにheart04

投稿: momo | 2015年3月29日 (日) 00時32分

なんだか季節を感じさせますね。
ご縁に恵まれますように。

投稿: シン | 2015年3月29日 (日) 07時28分

今頃お見合いうまくいってるかしら~www

初めて会うってとても緊張しますし、それはきっと相手の方も同じですから!
なによりわんこが好きだといいですねっ。

応援してます!

投稿: たろうママ | 2015年3月29日 (日) 10時20分

お見合いですか?
素敵な人と出会えますように(祈)

投稿: レオンママ | 2015年3月29日 (日) 11時00分

お見合いはどうだったかな~
初めて会うのは緊張しますね。

投稿: マルタ | 2015年3月29日 (日) 22時13分

お見合いですか!
おめでとうございます
うまくゆけば良いですけど、こればっかりは縁ですからww
妥協も相当必要です、笑
(⌒▽⌒)アハハ!
気楽に行きましょう

投稿: 四代目ランナー | 2015年3月30日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61348243

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに。:

« ゴロンゴロン。 | トップページ | 桜。 »