« お墓参りに。 | トップページ | オールイエロー! »

桜。

こんにちは。

レディー・ガガです。

って違うかっ!

先日のお見合いの件。

応援コメントをありがとうございました。

お蔭様で「また今度逢ってくれますか?」とのお返事を頂いて携帯の番号とアドレス交換させていただきました~。

いや~、ビックリです。

てっきりフラれるもんだとばかり思ってましたから。

僕はフラれるのに慣れてるんでね~。wobbly

さて。

昨日は桜を見に木曽三川公園へ。

モモとミオを連れてぶ~~~~~~~んdogcardash

公園は桜見物の人でいっぱいでした。

モモは逢う人逢う人に愛想振りまき匂いをクンクン。

ミオは怖いのかガタブル状態。

家での傍若無人ぶりはドコ行った。

両名とも桜なんか観ちゃいません。

それにしても桜、キレイだ~。

実に見事。

日本の原風景って感じ。

これだけの光景は日本でしか見られないだろうな~。

モモとミオは桜を堪能したかどうか分からないけどたくさんたくさん歩きました。

桜とモモミオ。

これもまたマッチした光景でしたよ。

さてさて晩ご飯は遅ればせながら「LOVELOVEお見合い大作戦heart04」の第一次ハードルクリアをお祝いして焼肉パーティ。

お見合い当日は晩ご飯外で食べてきちゃったんでね。

お肉ははりこんで神戸牛を。

ジュウジュウ焼きます。

その間僕はビールを堪能。

そしてモモとミオの熱い視線を浴びながら。

『まあ待て待て。チミ達の分もあるから。』

それにしても神戸牛の見事な刺し。

桜の花にも負けません。

お肉を一口。

う~ん、口の中でとろける~。

美味しい~~~~。

モモとミオにはもったいないぐらいだけど今回はお祝い。

特別なのぢゃ。

モモとミオはお肉を食べてうっとり。

『さあさあ。どんどん食べるのぢゃ。』

僕はお腹いっぱい。

モモとミオもお腹いっぱい。

モモとミオは倒れこむようにそれぞれお気に入りの場所で寝ていましたよ。

たっぷり歩いたから疲れちゃったのかな。

モモ。

ミオ。

お肉は美味しかったか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« お墓参りに。 | トップページ | オールイエロー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~~少し心配しておりましたが、
ようございました。。

パパさんふられるのは慣れているなんてと思っていたらダメですよ。
お相手の方からではなく、ご自分からプッシュプッシュ^^v

桜も応援していると思います!ファイト!!

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年3月31日 (火) 07時13分

モモのパパさん おはようございます。

>それにしても桜、キレイだ~。

わたし毎日桜に酔ったじょうたいよ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年3月31日 (火) 08時28分

それはそれはまた縁が繋がったということですね
相手あってのことですから、こればかりは...。
何にせよワンコたちも幸せになれば最高っすよねww
祈ってますよん
とーたんはお先に幸せになりそうです

投稿: 四代目ランナー | 2015年3月31日 (火) 10時10分

お見合いしたんですね♪
モモちゃんミオちゃんを愛するモモパパさんの優しい気持ち
お相手にも伝わると思います^^

投稿: kuni | 2015年3月31日 (火) 10時35分

お見合いしたんだね~~っ
いい感触!(≧m≦)
やったねっ
モモちゃんミオちゃんもお母さん出来たら嬉しいもんね(* ̄ー ̄*)
焼肉目当てじゃなくw

投稿: じゃまいここ | 2015年3月31日 (火) 11時00分

お見合い成功おめでとうございます(  ̄▽ ̄)

これは、いいニュースが今後も聞けそうですね

神戸牛でお祝いとは豪勢ですねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2015年3月31日 (火) 12時43分

お見合い成功ですね
又会うのが楽しみですね
桜を見て神戸牛の焼き肉パーティ

投稿: 海ママけい | 2015年3月31日 (火) 13時12分

LOVELOVEお見合い大作戦
成功おめでとうございまーーーーすっheart04
次回は デートってことですよね~~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
うまくいきますように~~~~っ

モモミオちゃんも応援しなくっちゃね
お花見デートとかもいいじゃないですか~heart01

投稿: まろんごぅ | 2015年3月31日 (火) 13時49分

モモパパさん、こんにちは。
お見合い成功、おめでとうございます。
モモちゃんとミオちゃんのママが出来るかもしれないんですね。
お話、まとまるといいですね!
応援していますよ~!

投稿: ほてえび家族 | 2015年3月31日 (火) 15時46分

わぁ、お見合い

うまくいって、交際スタートなんですね。

おめでとうございます。

心から応援します。


相手の方って、犬好きさんでありますように。

モモちゃんミオちゃんとの対面はいつになるのかな??

投稿: 風ママ | 2015年3月31日 (火) 15時48分

お見合い成功おめでと~ございま~す^^
次に会うのがドキドキですね~

神戸牛でお祝い~~!!
モモミオちゃんも美味しいもの食べれてよかったね^^

投稿: ケリーママ | 2015年3月31日 (火) 20時36分

モモのパパさん、こんにちは。
モモちゃん、ミオちゃんが守護神としてついてます。
我が家の4にゃんずも応援してます!!!
happy02

投稿: のらぎんた | 2015年3月31日 (火) 21時00分

LOVELOVEお見合い大作戦heart04
第一次おめでとう~♪
お相手の方と良縁になりますように
応援してまーーす^^

投稿: しー坊 | 2015年3月31日 (火) 21時52分

お見合い、うまくいきましたね~
第一関門突破!(・∀・)ニヤニヤ
うちの4ワンと一緒に見守ってますねhappy01

投稿: マルタ | 2015年3月31日 (火) 22時00分

よかったですね。
これから発展していきますように。

投稿: シン | 2015年4月 1日 (水) 06時00分

おはようございます

え!!お見合いしたの
これから、上手く発展するといいですね

木曽三川公園、チューリップはどうでしたか

投稿: はなちゃんママ | 2015年4月 1日 (水) 08時47分

わあheart ステキ!!!

モモパパさん 春ですね~
新しい出会い 大切に育ててくださいね。

栃木からも応援してます!!!

投稿: あやっち | 2015年4月 1日 (水) 21時02分

いよいよ春が来るのかな
どっちにしても、春が来る
桜いいですね
我が家はまだ先です
うちの春とももパパの春一緒に来れば、いいな

投稿: クミ | 2015年4月 2日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61364385

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。:

« お墓参りに。 | トップページ | オールイエロー! »