« ブラッシング! | トップページ | さぞ痛かったろうに。 »

待ちくたびれたよ~。

こんにちは~。

風ちゃん鈴ちゃんの活躍する「雑種犬風のひとりごと」の風ママさんからモモとミオの写真が印刷されたプリントバッグが届きました~。

モモミオグッズって今まで無かったからとっても嬉しいです~。

大事に使いますね。

ありがとうございました~~~。

超嬉しい!

さて先日のことですが今、来日してるバンド「KISS」のコンサートに行ってまいりました。

いや~。

KISS最高!

年齢は60超えちゃってるけど。

僕は会場のトイレでドラマーのエリック・シンガーの猫のメイクをして観ました。

元々はこの猫のメイク。

オリジナルメンバーのピーター・クリスがしてたメイクなんだけど。

ひとりいいおっさんがメイクしてワーキャー!言いながら盛り上がりましたよ。

さてコンサートが終わると気になることが。

そう。

それはモモとミオのこと。

『今、何してるかな~。早く帰らなきゃ。』と気が気じゃありません。

でも交通機関であるバスや電車は定刻通りにしかやって来ません。

僕が気を揉んでると電車は人身事故の為遅れてるとか。

駅のホームでずいぶん待ちました。

やっとやって来た電車に乗り込み駅で振り替え輸送の電車に乗り継ぎやっと最寄り駅へ。

そこから自転車でDASH!bicycledash

家に到着。

『はあ~。遅くなっちゃったな。ただいま~。』と玄関を開けるとモモとミオはもう玄関にスタンバってて「熱烈お帰りなさい祭り」開催。

ふと玄関のたたきを見ると座布団とクッションがあります。

どうやらモモとミオは玄関先までそれぞれ座布団とクッションを引っ張ってきてその上で僕の帰りを待ってた様です。

ううっ・・・。

なんていじらしい。

モモとミオを思わず抱きしめてしまいました。

『遅くなってゴメンな。』

一応こんな飼い主でもモモとミオは僕のことをこの家のボスとしてみてくれてるんだな~。

ご飯とお散歩は出かける前にやっておいたので後は寝るのみ。

僕が帰って来たのでモモとミオは安心しきってまたスヤスヤ眠りについちゃいました。sleepy

かわいいヤツらめ。happy01

僕はKISSの余韻が冷めやらずなかなか寝付けませんでした~。

モモとミオの寝息を聞きながら僕はゴロンゴロン。

モモとミオにお布団の両脇固められて。

モモ。

ミオ。

お留守番ありがとう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ブラッシング! | トップページ | さぞ痛かったろうに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な日でしたね・・・
余韻にひたれるなんて、そうそうありませんから。

モモミオさんたちも座布団だのクッションだの万全の体制(笑)
  お利口さんでした、はな◎

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年2月26日 (木) 08時31分

おおおおおお!
KISS!
私の世代でもありますww
昔はよくコピーしました
でもイングヴェイとかのライブなどでもそうでしたが、音は良かったですか?
国内のライブは至っていい音がしてますけど、来日する方のはやや.....笑
みんなが前へ出たがって、音がぐちゃぐちゃに、爆
でも楽しそうで何よりです!

投稿: 四代目ランナー | 2015年2月26日 (木) 09時35分

こんにちわー。

おお!ライブですかいいですねー!

KISSとももクロが一緒にテレビに出ているところは何回も見ました。
曲は有名なのしかわかりませんが、このメイクのお顔は私でもKISSだ!ってわかります。

モモちゃんミオちゃんが良い子でお留守番してくれるから安心ですね!

投稿: たろうママ | 2015年2月26日 (木) 11時21分

ライブへ行ってこられたんですね
最高でしたでしょうね
コンサート暫く行ってないですよ
モモ&ミオちゃん玄関へそれぞれの座布団
クッションを運んで帰りを待っていたんですね
お留守番ご苦労さんでした

投稿: 海ママけい | 2015年2月26日 (木) 12時40分

モモちゃん&ミオちやんのプリントバッグ。
よろこんで貰えてうれしいです。

まぁ、KISSのコンサートに
それは頭の中で鳴り響きますよね。

あの年齢で頑張っているKISSは
すごいと思います。

投稿: 風ママ | 2015年2月26日 (木) 15時47分

風ママさんのブログ拝見してきましたぁ
なんか すごい方ですね~~~www
モモミオちゃんグッス うれしいですね~~

KISS 最近モモクロとコラボしてますよね
コンサートって ストレス解消になるし
ほんと 興奮しますよねーーーっ
最近 行ってないなぁ。。。

投稿: まろんごぅ | 2015年2月26日 (木) 17時16分

モモパパさん こんにちは。

>モモとミオの写真が印刷されたプリントバッグが届きました~。
いいな~。うらやましいわ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年2月26日 (木) 17時16分

kISSですか!メイクまでして参戦されるとは本物ですね(≧∇≦)
モモミオちゃん上手にクッションを運べるんですね
。お利口だなぁ〜!
ライブのあとって早く寝なきゃって思っても興奮で目がさえちゃいますよね〜♪

投稿: achako | 2015年2月26日 (木) 18時46分

モモミオちゃんのプリントバッグが届いたんですか。
お散歩にいつも持って行かれますね~
ミオちゃんに、いたずらされないようにね。
コンサートで化粧してノリノリ楽しそうですね。
モモミオちゃんは、楽しんで帰ったモモパパさんをお出迎えしてくれる様子が微笑ましいです。
早く帰りたいのに、電車の遅れはショックですね。

投稿: マルタ | 2015年2月26日 (木) 22時02分

KISSのライブに行かれちたんですか~♪
しかもノリノリでメイクしてめちゃ楽しそう^^
モモミオちゃんもお利口さんで待っててくれて
一番の喜びですね♪

投稿: しー坊 | 2015年2月26日 (木) 22時26分

モモミオバッグいいですねぇ。
おでかけ happy。

kissのメイクしてライブ いいですねぇ。盛り上がったねっ。
文化際で メイクしたことあるっnote

投稿: acefeel | 2015年2月26日 (木) 23時45分

KISSのコンサート☆羨ましいです♪

座布団を? 
我が家のハナンもベッドメーキング得意ですよ(笑)一緒だ~☆

モモミオグッズ☆良かったですね(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオンママ | 2015年2月27日 (金) 13時43分

プリントバッグ!よかったですね~
モモミオちゃんもきっと喜んでいるでしょうね
ほんとに素敵な一日でしたね
でも玄関先まで座布団とクッションを持ってきて待っている姿目に浮かびます。
とてもいじらしいですね。

投稿: いわいわ | 2015年2月27日 (金) 18時15分

こんにちは

モモちゃん&みおちゃん
一度みてみたいです
アップしてください

キッスのコンサート行ったのね
もう、60歳なのね
でも、パワフルだったでしょ

投稿: はなちゃんママ | 2015年2月28日 (土) 13時11分

モモ・ミオちゃん かわいーい!
早く帰ってきてねって待ってたんだなぁ~

パパさま kissのファンだったの?
はじけっぷり見たかった(笑)

投稿: みかん母 | 2015年3月 1日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61196428

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれたよ~。:

« ブラッシング! | トップページ | さぞ痛かったろうに。 »