« 北海道へGO! | トップページ | ミオのしっぽ。 »

ちょっと間が開いてしまいました!

こんにちは~。

ちょっと更新の間が開いてしまいました。

ここのところずっと高熱に悩まされておりまして。

38度から39度の間を行ったり来たりでお医者さんから絶対安静を言い渡されておりました。

肝炎だそうです。

その間のモモのお散歩は母親がわざわざ実家からやって来て代わりに行ってくれました。

今は熱は下がり虚脱感はあるもののなんとか動ける状態です。

モモとミオは寝たきりの僕を心配してかずっと布団のそばにくっつきっぱなし。

僕の顔をペロペロ。

『こりゃこりゃ。やめるのぢゃ。』

昨日車で病院へ行き検査してもらいに。

結果はすぐには出ませんがなんだか心配だな。

それにしても病院で待たされた~。

4時間近く待ったかな。

そしてモモとミオの待つ家までrvcardashぶ~~~~~ん。

玄関を開けると待ちくたびれた様子のモモとミオ。

玄関のたたきがあったかい。

もしかしてずっと玄関で僕の帰りを待ってたのかな。

いじらしい奴らめ。happy02

そんなこんなの出来事。

モモとミオは元気にしておりまする~。

|

« 北海道へGO! | トップページ | ミオのしっぽ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
肝炎ということで、大変でしたね。
お体大事になさってください。
ももちゃんとみおちゃん、よろこんでいることでしょうね」

投稿: のらねこぎんた | 2015年2月18日 (水) 06時11分

ケガから肝炎、体が疲れています、労ってください。お母さんの散歩は助かるね。ももちゃんミオちゃんたまにはお母さんにも甘えて、そしてモモパパも甘えちゃえ。母は息子に甘えられるのうれしいよ

投稿: クミ | 2015年2月18日 (水) 06時59分

肝炎っすか(@_@;)

お酒の飲みすぎからきたでしょうか?

お大事にです

投稿: ジョニー・タピア | 2015年2月18日 (水) 07時16分

肝炎!?
肝炎って全然わからないのですが、先日噛まれたのとは関係ないのかな?

大変だと思いますが、お大事になさってくださいね。

投稿: たろうママ | 2015年2月18日 (水) 08時10分

大事にならないといいのですが・・・
ご自分の体いたわってくださいね。。

春とともにいい方向に向かいますように。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年2月18日 (水) 08時21分

ウィルス性でしょうか?
ほとんどがそうなので、まれにお酒かな?笑
ご無理なさらないようにですww
でもワンコがいて最高っすよねww

投稿: 四代目ランナー | 2015年2月18日 (水) 10時12分

モモパパさん おはようございます。

>肝炎だそうです。

どうぞ安静をたもってくださいませね^^。

投稿: リリー姫 | 2015年2月18日 (水) 10時18分

肝炎。。
それはまずいですね。。
絶対安静にしてくださいね。
モモちゃんたち、心配だよね。。
お大事に。

投稿: じゃまいここ | 2015年2月18日 (水) 10時50分

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

熱、大丈夫ですか。

無理しないで安静にしておけば治ると思いますね。

投稿: travelhp | 2015年2月18日 (水) 11時02分

肝炎 大事にしてくださいね
体が疲れているのでしょうね
モモ&ミオちゃんに癒されながら元気になつてくださいね

投稿: 海ママけい | 2015年2月18日 (水) 11時11分

モモパパさん、

肝炎とは、かなりビックリです。お大事になさって下さい⤴︎
小豆にコメントを下さってありがとうございますm(__)m

ゆっくり休んで、1日でも早く良くなって下さいねsign03

投稿: 小豆のお供 | 2015年2月18日 (水) 13時21分

パパさん、大丈夫ですか?
高熱も続いて大変でしたね。。
少し良くなったからといって、無理はなさらぬよう。

ずっと玄関で帰りを待っててくれるなんて、飼い主冥利に尽きますね♪
お大事に^^

投稿: momo | 2015年2月18日 (水) 16時25分

安静にしていてくださいね^^
お大事に~

投稿: しー坊 | 2015年2月18日 (水) 18時26分

こんばんは。

高熱に肺炎とは・・・。

大変でしたね。

どうぞ、お大事になさってくださいね。

投稿: 京阪快急3000 | 2015年2月18日 (水) 18時36分

体調いかがですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

投稿: すみこ | 2015年2月18日 (水) 20時32分

肝炎で熱も出るんだ。
早く元気になってくださいね。
お大事に。

投稿: acefeel | 2015年2月18日 (水) 22時36分

肝炎ですか、怖いですね゚(゚´Д`゚)゚
しっかり安静にして治してくださいね。
モモミオちゃん達、パパさんの事しっかり見ててね(^_-)-☆

投稿: レオンママ | 2015年2月19日 (木) 13時40分

モモパパさん、こんにちわ。
大変でしたね。どうかお大事にしてくださいね。

投稿: うさぎくん | 2015年2月19日 (木) 22時50分

肝炎で熱が出て、絶対安静。
なんだか大変なことになってますね。
お母様も心配ですね。
モモミオちゃんは、玄関で帰りを待ってたんでしょうね。
心配してくれるのは嬉しいですけどね。
早く良くなってくださいね。

投稿: マルタ | 2015年2月19日 (木) 23時51分

Very good post.Much thanks again. Awesome.

投稿: Danial | 2015年3月 7日 (土) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61155604

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと間が開いてしまいました!:

« 北海道へGO! | トップページ | ミオのしっぽ。 »