« 赤福! | トップページ | モモと一緒に♪。 »

妖怪ウォッチ!

こんにちは~。

僕の留守中に台所に置いてあるドッグフードを入れてる大きなタッパーを倒して中に入ってるドッグフードを全部食べてしまったミオ。

食べ過ぎで只今下痢中でありまする~。

これで懲りたか。

ちょっと油断するとコレだもんな~。

さてさて。

晩ご飯にお刺身を食べたくなりスーパーへ。

まぐろやサーモンなどがきれいに並べられてました。

その片隅に山盛りになった刺身の切り落としのパックが。

これは安い!

まぐろにサーモン、ぶりや他のお魚がいっぱい入ってます。

形は切り落としだから不恰好だけどこれはこれでお刺身で食べられます。

迷わずGET!

他に色々買い物してゲームコーナーの前を通りかかるとUFOキャッチャーのクレーンゲームが。

中の景品を見ると今子供達に大人気の妖怪ウォッチのキャラクターのヌイグルミが。

『コレはやらねばなるまい!』と思い早速チャレンジ。

な、なんと一回目でヌイグルミを捕ることができました~。

僕は天才か!?

捕ったのは妖怪ウォッチの人気キャラクター「ジバニャン」。

捕ったところでどうするわけじゃないけどモモとミオに与えてみるか。

家に帰るとモモとミオのお帰りなさい祭り開催。

魚の匂いを嗅ぎつけたのかミオはトートバッグをクンクン。

また食べられてしまっては堪らない。

買ってきたのを冷蔵庫にしまい早速捕って来た妖怪ウォッチの「ジバニャン」のヌイグルミをモモとミオの目に付くところに置きました。

しかし全く興味を示さず放置プレー。

せっかく捕ってきたのに。

(´Д⊂グスン

これじゃあ「ジバニャン」の立つ瀬が無いじゃないか。

子供達には大人気なのに。

それよりもモモとミオはタオルの引っ張りっこに夢中です。

「ジバニャン」も楽しいよ~。

と言っても分かるわけ無いか。

まあこういう結果になることは予想してたんですがね。

晩ご飯はミオの分は少なめに~。

だって下痢P中ですから。

食べ過ぎだぞ!

ミオ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 赤福! | トップページ | モモと一緒に♪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジバニャン人気ですよね!!
モモちゃんミオちゃんにはわかってもらえなくて
残念ですね><
ルキヤはぬいぐるみ大好きだから、
ジバニャンとかそういうの関係なしに
遊んでそして綿出ししてると思います。
タオルの引っ張りっこは2人で遊べるから
楽しいんだよね☆モモちゃんミオちゃん(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年1月30日 (金) 09時13分

妖怪ウォッチはよく見かけますね
ほんと人気なんでしょうねww

...。。。。。
ワンコには不人気ですけど....笑
何かニオイを付けてみると人気者にはならないものでしょうか?

投稿: 四代目ランナー | 2015年1月30日 (金) 09時15分

ミオちゃん下痢ですか
早く治るといいですね
妖怪ウオッチ凄い人気みたいですね
体操も面白いですね

投稿: 海ママけい | 2015年1月30日 (金) 11時30分

1発でとれるなんて すごい~~~
でも モモミオちゃんは 興味なし
だったんですね~~coldsweats01

ってか ミオちゃん
お腹大丈夫???www

投稿: まろんごぅ | 2015年1月30日 (金) 11時39分

ジバニャン~甥っ子さんは?
実家ののちびっ子も大好きです・・。

それよりパパさん
ドッグフード床置き?それはやられるpunch
虎視眈々と狙っていたミオさんがいる。

ウチはチビだけどすべて戸棚の中にありますw

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年1月30日 (金) 13時43分

油断すると悪戯しますよね~^^;
下痢しても懲りないと思いますよ(笑)
ウチの仔達は懲りません。。

投稿: momo | 2015年1月30日 (金) 15時46分

モモのパパさん

ドッグフードの食べすぎは要注意ですね。

我家でもパンを一斤食べられた事があるます。

よく『犬は吐くまで食べる』といいますが、本当にお腹を

壊すまで食べますね。我家でも注意しています。

投稿: tahepatsura | 2015年1月30日 (金) 17時48分

こんばんわ~
UFOキャッチャーには強烈な引力がありますね。自分も時々やります。この頃、全然取れませんが。1発で取るとはすごい。ミオちゃんお大事に。

投稿: シン | 2015年1月30日 (金) 19時02分

悪戯って忘れた頃にやりますよね^^
サニぞうは毎日ですが(笑)
ミオちゃんのお腹が早く治りますように~

投稿: しー坊 | 2015年1月30日 (金) 21時25分

ミオちゃん やっちゃったね。お腹いっぱいの幸せの後には、苦しみがあったかぁ。

お刺身 お買い得ゲットだねぇ。いろいろ混ざってるのも 嬉しいな。
クレーン1発 すごいねぇ。ラッキー。
コレクションだっ。

投稿: acefeel | 2015年1月30日 (金) 23時16分

ミオちゃん、多分懲りないよね~(笑)

パパさん、UFOキャッチャー天才だっw
うちの近所にPS4が入ってるUFOキャッチャーあるので、どうかキャッチしてください(笑)

せっかくあげたおもちゃを放置されることほど寂しいことないよねw

投稿: じゃまいここ | 2015年1月31日 (土) 13時06分

あはははっ。ミオちゃんって食いしん坊さんですね。

そうそう、うちのブログのプレゼント企画のバッグ賞に当選おめでとうございます。

すみませんが、バッグにプリントするモモちゃんミオちゃんの写真をメールで送ってほしいのですが・・・・。


どうぞよろしくお願いします。

投稿: 風ママ | 2015年1月31日 (土) 21時14分

ミオちゃんっっお腹大丈夫??
犬ってほんとに限界まで食べちゃうんですねぇ。
フードは厳重ロックですね。

妖怪ウォッチ人気ですよねー。
妖怪体操はテレビで散々やっていたので自然と覚えちゃいましたが、肝心な内容はわかってないですwww
耳に残るんですよねあの曲w

投稿: たろうママ | 2015年2月 1日 (日) 10時33分

ドッグフード、思いっきり食べたのか・・
きっと楽しかったんだろうな
なかなかできない事だもの
下痢ピーはその代償だね
すぐ直るよ

投稿: クミ | 2015年2月 1日 (日) 20時09分

I cannot thank you enough for the article post.Thanks Again.

投稿: Renaldo | 2015年2月16日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61056092

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ウォッチ!:

« 赤福! | トップページ | モモと一緒に♪。 »