« マッサージ! | トップページ | やってくれたな~。 »

お疲れ様~。

こんにちは~。

昨日は僕のいつもの通院日。

朝5時に車で出かけて電車へ乗り継ぎ。

病院へ行ったはいいものの僕の診察券には20日が予約日となってるのに病院側は今日は予約が入ってないと言う。

結局病院側のミスと分かり診察と検査、カウンセリングしてもらいましたが9時から13時まで僕は待ちっぱなし。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局終わったのは15時でした。

そして電車に乗り車で家に帰りついたのは17時でした。

疲れ切ってガレージに車を止めると玄関の擦りガラス越しにモモとミオがウロウロしてるのが見えます。

『ただいま~。』って玄関を開けるとモモとミオは「お帰り~」って熱烈お帰りなさい祭り開催。

この姿を見ると病院での出来事でモヤモヤしてた気持ちがスカッとどこか飛んでってしまいましたよ。

モモをすぐにお散歩に連れて行ってさあ晩ご飯です。

『今日は病院頑張ったからお好み焼きパーティだっ!』

ホットプレートを出してきてお好み焼きパーティの開催です。

簡単に出来るしね。

今回は牡蠣をトッピングしてみました~。

NHKの大相撲中継を観ながらジュウジュウ焼きます。

牡蠣は別で焼いてお好み焼きにON。

もちろんモモとミオの分も作ってやりました。

ちょっと小さいけど焼きあがったお好み焼きをカリカリと野菜の上にON。

モモとミオに「お座り」、「待て」、「お手」、「おかわり」をさせて『よし。食べてよいのぢゃ。』と声をかけるとミオはカツカツと食べ始めました。

まだお好み焼きは熱いのに。

モモは慎重に冷めるのを待ってます。

それを見たミオはモモの分のお好み焼きを横取り。

モモの為にもう1枚焼いてあげました。

僕は僕でビールを飲みながら牡蠣入りお好み焼きを堪能しました。

おいしかった~。

モモ。

ミオ。

お好み焼きはおいしかったかい?

僕は病院で疲れ切ってしまいついウトウト。

気付いたらモモとミオが僕の膝にアゴを乗せて寝ておりました。

( ´艸`)プププ

寝顔がかわいいな。

それにしても病院の不手際。

もうちょっと対応をなんとかしてもらいたかったな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« マッサージ! | トップページ | やってくれたな~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

9時から13時まで待つのは辛いっすね

そりゃ腹立ちますわsweat02

大変でしたね~お疲れ様です

投稿: ジョニー・タピア | 2015年1月21日 (水) 06時24分

病院お疲れ様でした。

そして遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますribbon
モモミオちゃんに囲まれこれからも楽しんでくださいねnote

投稿: リーママ | 2015年1月21日 (水) 08時37分

おはようございます

病院お疲れ様
本当、病院って、疲れるよね
市内の病院、新しくなったよね
義母の付き添いで行ったのですが
高齢者は、ちょっと戸惑いますよ

投稿: はなちゃんママ | 2015年1月21日 (水) 09時40分

病院お疲れ様でした
毎回病院は疲れますよね
私も昨日行き嫌になるほど待ちました
インフルエンザ 風邪の人が凄くて怖かった
お好み焼き美味しかったでしょうね
本当にまめなパパさんですよね

投稿: 海ママけい | 2015年1月21日 (水) 09時53分

モモパパさん おはようございます。

>それにしても病院の不手際。
わたしも怒りたくなりました~。

投稿: リリー姫 | 2015年1月21日 (水) 10時26分

たまにありますね
患者も困りますが、病院側もですよね
そういうところこそ、デジタルで再確認できれば良いのにですよね
お疲れさんですww

投稿: 四代目ランナー | 2015年1月21日 (水) 11時05分

こんにちは。
いつもありがとうございます。

病院行くと待ち時間が大変ですね。

お好み焼きに牡蠣入れるのは中々のアイデアですね。わたしも昨日カキフライでした。

投稿: travelhp | 2015年1月21日 (水) 11時49分

大変でしたね・・・
日常の?通院でもやたらと時間がかかりますものね。

牡蠣のお好み焼き?いいお出汁が出て美味しそうですね^^。
一緒に食べている気がしました(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2015年1月21日 (水) 12時27分

病院お疲れ様です。
ミスで待たされるのは辛いですね。
病院にはもっとしっかりしてもらわないと。
疲れて帰って、モモミオちゃんの歓迎、
癒されますね~heart01

投稿: すみこ | 2015年1月21日 (水) 20時15分

一日がかりの病院は、疲れましたね。
3時間でも長いのにね。
モモちゃん、冷めるのまってたら、食べられちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミオちゃんは、活発なんですね。
一度、見てみたいな~
飼い主が帰るのを、ずーーと待ってるんですよね。
うちも同じです。

投稿: マルタ | 2015年1月21日 (水) 23時14分

ほんとにお疲れ様でした!!
病院の不手際><
何時間も待合室にいるのって疲れますね。
1日仕事、大変でしたね。
モモちゃんミオちゃん、
いっぱいお留守番頑張ってて、
モモパパさんが帰ってきたら
めっちゃ嬉しかったことでしょうね☆
お好み焼き美味しそうです~~(*^_^*)
牡蠣いいなぁ~~♪

投稿: カメ | 2015年1月22日 (木) 11時44分

じつわ 私も病院の予約日だったんだけど
寝坊してしまいましたぁ~~~sweat01

病院側の手違いなんだから
優先的に診てくれればいいのにね~~
ぶーぶーwww

投稿: まろんごぅ | 2015年1月22日 (木) 13時45分

ほんとにお疲れさまでした。
病院の手違いなのに待たされるって、
疲れが50倍くらいになりそう。

でも無事に終わって良かったですね。
”他の日に来てください”なんて言われたらねぇ・・・

投稿: ぐっち | 2015年1月22日 (木) 16時37分

こんばんは~。
病院お疲れ様でした。
一日がかりで大変でしたね。
私も昨日は子宮がん健診で産婦人科へ行ってきたのですが、2時間半待ちでクタクタでした。
でも、モモパパさんの方がもっとクタクタでしたね。
モモミオちゃんに癒してもらってよかったですね♪

投稿: ピーママ | 2015年1月23日 (金) 22時11分

病院のミスでも9時から13時は待たせすぎですよ\(◎o◎)/!
ワタシなら速攻帰ります--;
ほんとお疲れさまでした。。
モモちゃんミオちゃんにたさくん癒されてくださいね~♪

投稿: しー坊 | 2015年1月25日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/61006550

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様~。:

« マッサージ! | トップページ | やってくれたな~。 »