« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

妖怪ウォッチ!

こんにちは~。

僕の留守中に台所に置いてあるドッグフードを入れてる大きなタッパーを倒して中に入ってるドッグフードを全部食べてしまったミオ。

食べ過ぎで只今下痢中でありまする~。

これで懲りたか。

ちょっと油断するとコレだもんな~。

さてさて。

晩ご飯にお刺身を食べたくなりスーパーへ。

まぐろやサーモンなどがきれいに並べられてました。

その片隅に山盛りになった刺身の切り落としのパックが。

これは安い!

まぐろにサーモン、ぶりや他のお魚がいっぱい入ってます。

形は切り落としだから不恰好だけどこれはこれでお刺身で食べられます。

迷わずGET!

他に色々買い物してゲームコーナーの前を通りかかるとUFOキャッチャーのクレーンゲームが。

中の景品を見ると今子供達に大人気の妖怪ウォッチのキャラクターのヌイグルミが。

『コレはやらねばなるまい!』と思い早速チャレンジ。

な、なんと一回目でヌイグルミを捕ることができました~。

僕は天才か!?

捕ったのは妖怪ウォッチの人気キャラクター「ジバニャン」。

捕ったところでどうするわけじゃないけどモモとミオに与えてみるか。

家に帰るとモモとミオのお帰りなさい祭り開催。

魚の匂いを嗅ぎつけたのかミオはトートバッグをクンクン。

また食べられてしまっては堪らない。

買ってきたのを冷蔵庫にしまい早速捕って来た妖怪ウォッチの「ジバニャン」のヌイグルミをモモとミオの目に付くところに置きました。

しかし全く興味を示さず放置プレー。

せっかく捕ってきたのに。

(´Д⊂グスン

これじゃあ「ジバニャン」の立つ瀬が無いじゃないか。

子供達には大人気なのに。

それよりもモモとミオはタオルの引っ張りっこに夢中です。

「ジバニャン」も楽しいよ~。

と言っても分かるわけ無いか。

まあこういう結果になることは予想してたんですがね。

晩ご飯はミオの分は少なめに~。

だって下痢P中ですから。

食べ過ぎだぞ!

ミオ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

赤福!

こんにちは~。

いや~、昨日とはうって変わって寒いです。

昨日はあんなに暖かかったのにな。

絶好のお散歩日和でした。

そんな中モモを連れてお散歩に出かけようとしたら隣に住む一人暮らしのおばあちゃんに声をかけられました。

モモは嬉しそうにしっぽフリフリ。

無理も無い。

逢うと必ず何かしら食べ物をくれるから。

「ちょっと待っててね。いいものあるから。」って。

おばあちゃんは家の中に入ってモモはお座りしてしっぽをフリフリして待ってます。

やがておばあちゃんが家から出てきて「これ、昨日お伊勢さんまで行ってきたからよかったら食べて。」って僕に赤福をくれました。

『いいんですか?』と僕が聞くと「いいよいいよ。アタシ食べないから。それからコレ、モモちゃんとミオちゃんに食べさせてあげて。」ってパンをくれました。

おばあちゃんは少しパンをちぎってモモの頭をナデナデしながら食べさせてましたよ。

「アタシもね~。犬飼いたいけど確実にアタシの方が先に死んじゃうからね~。」っておっしゃる。

僕は『なにをまだまだ。お元気でいらっしゃるじゃないですか~。』とは言ったもののこの言葉は僕の胸に深く突き刺さりました。

やはり現実はこうなのか~。

おばあちゃんに見送られてお散歩へ。

モモは僕が手に持ってるパンの入ったビニール袋が気になって気になって仕方なくって僕をしきりに見上げてきます。

おかげでなかなか用を足してくれません。

『モモ。ミオには内緒でちょこっとパン食べちゃおうか。』って耳打ち。

モモはパンを食べるとすぐに用を足してくれました。

パンの威力、絶大なり。

家に帰って玄関を開けると早速ミオがパンの入った袋に喰いつきました。

『わかった、わかった。チミにもあげるのぢゃ。』

ミオはパンを食べて満足そう。

モモはミオよりたくさん食べたので優越感に浸ってる感じでした。

これで今日のおやつのちくわは無しだぞ。

さて赤福。

おばあちゃんは食べないって言ってたけどせっかくお伊勢さんまで行ったんだから自分で食べないはずはないのに。

でもおばあちゃんの気持ちを察してありがたく頂くことに。

赤福、まいう~。

このサラッとしたこしあんがたまらない。

渋いお茶が合います。

モモとミオは赤福を食べてる僕をガン見。

『少しだけ食べるか?』とひとつの赤福をモモとミオに半分ずつ。

モモとミオは口をクッチャクッチャ言わせながら食べておりました。

ホントーはいけないんですけど。

僕はモモとミオには甘いな~。

赤福。

美味しく頂きました。

モモとミオも満足そう。

おばあちゃん。

ありがとうございました。

今度いつものお礼に何か差し上げなきゃ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越し頂き誠にありがとうございました。

とっても嬉しいです。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

やってくれたな~。

こんにちは~。

大相撲、白鵬。

優勝33回おめでとう~。

もう最強の横綱だな。

さて。

「じゃがいもコロコロ」というわんこのドキュメンタリー番組を観てついホロリと涙を流してしまった僕。

我が家の2わんずはと言うと相変わらずです。

短期間でそう変わるとは思えないけど。

ミオが昼間やたら静かにしてるな~と思い様子を覗くと。

ギャーーーーーーーーーーーッ!

僕の財布をかじってるーーーーーーーーーーーっ!

『こらーーーーーっ!ミオーーーーーーーーーーッ!』って大声を出して叱るとミオは玄関の方に逃げて行ってしまいました。

ソファーの上にあった財布を見るともうボロボロ。

中に入ってた一万円札も1/5ぐらいボロボロ。

キャッシュカードとクレジットカードにも歯型がついてます。

僕はガックリです。

すぐさまミオが逃げて行った玄関に行き財布を見せて『こういうことしちゃダメッ!』って叱るとミオは体をプルプル震わせて僕のことをジッと見てます。

すぐに叱らないとわんこはなんで叱られてるのか分かりませんからね。

1/5ぐらいボロボロになった一万円札。

僕の経験からするとこれぐらいなら銀行で新しい一万円札に交換してくれるはず。

そう思わなきゃやってられません。

よだれでビチョビチョの一万円札。

見事甦ってくれ~~~~。

しばらくの間ミオのことを無視してやった僕。

ミオは僕のご機嫌伺いにやって来ます。

なんで叱られたのか分かってるみたい。

でもそこは心を鬼にして無視。

ミオは「許して、許して~。」って訴えるように僕の顔をペロペロ。

その頃僕は一万円札を修復作業中。

まあミオの手の届くところに財布を置いておいた僕も悪いんですけどね。

しばらくミオを無視してたらミオの玄関に座り込んでしまいガックリ顔。

さすがに可哀想になり『まあこれくらいの損傷ならちゃんと新しい一万円札に交換してくれるから。』と思い『ミオ。』と呼んでやりました。

何故新しい一万円札に交換してくれるか分かるって?

実は僕、以前金融機関に勤めてたことがあるんですよ~。

ミオは嬉しそうにしっぽを振って僕の膝の上に。

そしてジッと僕の顔を見つめておりました。

もうこんな事しちゃ駄目だぞ。

その顛末をクッションの上で一部始終眺めてたモモなのでした~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

しばらく更新が滞ってしまいましたが今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お疲れ様~。

こんにちは~。

昨日は僕のいつもの通院日。

朝5時に車で出かけて電車へ乗り継ぎ。

病院へ行ったはいいものの僕の診察券には20日が予約日となってるのに病院側は今日は予約が入ってないと言う。

結局病院側のミスと分かり診察と検査、カウンセリングしてもらいましたが9時から13時まで僕は待ちっぱなし。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局終わったのは15時でした。

そして電車に乗り車で家に帰りついたのは17時でした。

疲れ切ってガレージに車を止めると玄関の擦りガラス越しにモモとミオがウロウロしてるのが見えます。

『ただいま~。』って玄関を開けるとモモとミオは「お帰り~」って熱烈お帰りなさい祭り開催。

この姿を見ると病院での出来事でモヤモヤしてた気持ちがスカッとどこか飛んでってしまいましたよ。

モモをすぐにお散歩に連れて行ってさあ晩ご飯です。

『今日は病院頑張ったからお好み焼きパーティだっ!』

ホットプレートを出してきてお好み焼きパーティの開催です。

簡単に出来るしね。

今回は牡蠣をトッピングしてみました~。

NHKの大相撲中継を観ながらジュウジュウ焼きます。

牡蠣は別で焼いてお好み焼きにON。

もちろんモモとミオの分も作ってやりました。

ちょっと小さいけど焼きあがったお好み焼きをカリカリと野菜の上にON。

モモとミオに「お座り」、「待て」、「お手」、「おかわり」をさせて『よし。食べてよいのぢゃ。』と声をかけるとミオはカツカツと食べ始めました。

まだお好み焼きは熱いのに。

モモは慎重に冷めるのを待ってます。

それを見たミオはモモの分のお好み焼きを横取り。

モモの為にもう1枚焼いてあげました。

僕は僕でビールを飲みながら牡蠣入りお好み焼きを堪能しました。

おいしかった~。

モモ。

ミオ。

お好み焼きはおいしかったかい?

僕は病院で疲れ切ってしまいついウトウト。

気付いたらモモとミオが僕の膝にアゴを乗せて寝ておりました。

( ´艸`)プププ

寝顔がかわいいな。

それにしても病院の不手際。

もうちょっと対応をなんとかしてもらいたかったな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

マッサージ!

こんにちは~。

前回の僕の誕生日の記事にコメントいっぱい頂いてありがとうございました~。

嬉しかったです~。

さてその僕。

ずっと腰痛に悩まされて同じところに湿布を貼り付けてばかりいたら腰の部分が赤くただれてしまいました。

道理で腰の皮膚がかゆいわけだ。

そのことを整体師の先生に指摘されましたよ。

そのマッサージ。

犬にもマッサージは効果的みたいですね。

「生き物にサンキュー!」って番組でもやってました。

それならばウチのわんこにもやってみない手は無い。

モモの前脚の肩の部分と腰の部分をモミモミ。

モモは気持ち良さそうにお座り。

そしてうつ伏せにゴロン。

気持ち良さそうに目を閉じてます。

まるで「はぁ~~~。極楽なのよ。」って言ってるみたい。

その光景を見たミオ。

焼きもちを焼いたのか僕とモモに体当たり!impact

ミオ。

ちょっとは力加減を考えなさい。

その焼きもち焼きのミオにもマッサージ。

肩の部分と腰の部分をモミモミ。

モモと同じように気持ち良さそうに目を閉じて「フン~~~。」と溜め息。

そしてお腹を見せてゴロン。

どうやらモモとミオにはマッサージは気持ちよかったみたいです。

わんこも肩凝るのかな。

その後僕の膝の上をめぐって大相撲僕の家場所開催!

横綱「モモの花」。

大関「ミオの富士」。

のこった!のこった!

熱戦でした。

大関の「ミオの富士」のギリギリの勝利。

ミオは僕の膝の上。

モモはお気に入りのクッションの上。

これは勝負事。

仕方ないのぢゃ。

それにしてもミオが膝の上に乗ると重い・・・。

まあポカポカとあったかいですけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

僕の誕生日!

こんにちは~。

突然ですが昨日は僕の誕生日でした~。

幾つになったかって?

四捨五入して40です。

いやはやこの歳になるのもあっという間だな。

誰もお祝いしてくれるわけじゃないけどなにかイベントをしたい!ってんで自分で自分をお祝いする為にケーキを作っちゃいました。

と言ってもホットケーキを3段重ねにして間にフルーツをはさんでホイップクリームで飾りつけしただけの手抜きケーキですが。

もちろんモモとミオの分も砂糖抜きで作りましたよ。

こうなってくると誰の為のケーキか分かんなくなってきちゃったな。

モモとミオは甘~い香りに誘われてうっとり顔。

( ´艸`)プププ

今にも食いつきそうな勢いでしたよ。

気になって気になって仕方ない様子でした。

晩ご飯の時間まで待つのぢゃ。

お散歩を済ませて晩ご飯の時間。

せっかくの誕生日なのでひとりすき焼きに。

お肉は奮発して松阪牛です。

うひょ~~~~。

モモとミオもその恩恵にあずかって晩ご飯はカリカリの上にお肉です。

もひょ~~~~。

ひとりすき焼きはやはり寂しいな。

もう慣れたけど。

お酒も進みます。

さてケーキの登場。

モモとミオはご飯を食べた後だと言うのにケーキは別腹って感じ。

やっぱり女子なんだな~。

僕は残しちゃったけど。

もうちょっと大きさを考えて作らねば。

おめでとう!僕!

プレゼントは誰からも何も無かったけど。

でもモモ。

ミオ。

お前達がそばにいてくれるのが一番のプレゼントだよ。

ホントだよ。

そんな思いを知ってか知らずかモモとミオはグースカsleepy寝ておりました~~~~。

(´Д⊂グスン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

いちご!

こんにちは~。

街中を車で走ってると振袖姿の女性がチラホラ。

成人の日でしたね。

そういえば僕。

成人式って出なかったな~。

今とは成人式を開催する日は違ったけど。

まあ思い出話になってしまった。

さてさて。

スーパーへ買出しに。

入口を入るとすぐ横に合格祈願コーナーなるものがあって明治のスナック菓子「カール」の受験にあやかった商品「うカール」なるものが売ってました。

僕は受験生じゃないけどもその「うカール」を買い物カゴへ。

そして生鮮食品コーナーへ。

いちごがたくさん積まれてます。

『いちごか~。そういえば食べてない気がするな~。』

早速いちごを2パックGET。

大粒です。

確か種類は「紅ほっぺ」とか書いてあったな~。

そうそう。

この頃じゃ一粒千円もするいちごがあるそうですね。

僕はとてもじゃないけど買えませんよ。

きっと美味しいんだろうな~。

スーパーを出て家に向かってぶ~~~んrvcardash

家に帰って早速「うカール」を試食。

う~ん、なんてことない「カール」の味だ。

モモとミオはガン見してきます。

『わかった、わかった。チミ達にもいいものあげよう。』

買ってきたばかりのいちごを冷蔵庫から出してきてパックを開けようとしたらモモとミオの奴等は足元にやって来てお座りして「お手」をやり続けます。

でも僕の手が受けないから空振りばかり。

「お手」をすればもらえると思ってるんだろうな~。

学習したか。

モモとミオのお皿に2粒づついちごを載せて「待て」。

待ちきれないようです。

『よし!食べていいのぢゃ!』

パクッとあっという間に食べてしまいました。

僕もいちごを食します。

大粒だぁ~。

う~ん。

甘酸っぱくて瑞々しくておいし~。

これはいちご一粒に千円払わなくてもコレで充分じゃないですか。

モモとミオは「もっと頂戴!」って猛アピール。

その姿に負けてもう一粒づつあげてしまいました。

モモミオあっという間に完食!

どうだ。

美味しかったか?

いちご一粒に千円払わなくてもおいしいいちごは食べれますね。

モモとミオはいちごの味、覚えちゃったかな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

看板犬。

こんにちは~。

突然ですがモモのお散歩コースに駄菓子屋さんがあります。

そのお店には看板犬がいます。

ロビンちゃん。

御歳16歳のゴールデンレトリーバーです。

いつも店の奥で店番をしております。

この駄菓子屋さん。

僕が子供の頃からあって昔毎日のように通いつめてチロルチョコやフーセンガムやチョコバットなんか買ってたな~。

さてそのロビンちゃん。

最近見ないな~と思って店の中を覗くといましたいました。

店の奥で毛布を敷いてストーブの前でいつものように店番してました。

勝手知ってるこのお店。

モモと一緒に店の中へ入るとゆっくり起き上がりモモを見てしっぽをパタパタ。

もちろんモモもしっぽフリフリ。

仲良しさんです。

お店のおばちゃんに聞くとしばらく体調を崩してたとのこと。

愛情いっぱい注がれて回復したんだろうな~。

モモとロビンちゃん、まるで仲睦まじい夫婦の様。

チュッチュチュッチュと繰り返しキスをしてます。

目のやり場に困る。happy02

僕はチロルチョコとチョコバット、フーセンガムにうまい棒を買って帰ることに。

モモも名残惜しいけどロビンちゃんとバイバイです。

また明日にでも逢えるさ。

モモは帰る途中僕が持ってる駄菓子が気になって仕方ないみたい。

何回も僕を見上げて来ます。

( ´艸`)プププ

ウチに帰ってチロルチョコとチョコバット、うまい棒を食べました。

チョコバット。

全然チョコの味しなかったけど懐かしい味。

おまけに当たりくじつきでホームランが出ました。

次回もう1本貰ってこよう。

モモと一緒にね。

ロビンちゃん。

これからもずっと元気でいてね!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

北海道展。

こんにちは~。

いや~、寒い日が続きます。

そんな中、名古屋の松坂屋で大北海道物産展が開催されたので行ってまいりました。

結構な賑わいです。

いや~、あるわあるわ。

まさしくここは北海道。

いろいろ見て回りましたが結局買ったのはボイルした毛蟹とうにといくらの詰め合わせ。

結構な量です。

そしてカニとほたての入った味噌ラーメンを食べてきました。

家に帰って玄関を開けるとモモとミオの情熱的な「お帰りなさい祭り」が開催。

ミオは僕が手にぶら下げてる袋を発見して中をクンクン。

こらこら。

凍えるような中モモのお散歩を済ませて晩ご飯の準備です。

そういえば今日は七草粥を食べる日。

慌ててスーパーへ行き七草粥セットを買ってきました。

土鍋でお粥をぐつぐつ。

モモとミオはガン見です。

お粥だからすぐに出来上がりました。

モモとミオにもカリカリの上にお粥をのせて更にその上にかにカマをON!

このかにカマは僕が毛蟹を独占してしまうことへの申し訳無さから。

しかし七草粥と毛蟹って珍妙な組み合わせです。

毛蟹って手に持つと痛いんだよな~。

贅沢なことに毛蟹の身を七草粥の中に入れちゃいました。

そして蟹味噌。

う~ん、まいう~。

モモとミオは七草粥をあっという間に食べてしまい僕をガン見してきます。

『チミ達にはカニかまあげたではないか~。』

ちょびっと毛蟹の身をおすそ分け。

おいしいかい。

更にはせっかくうにといくらの詰め合わせを買ったんだからとソレにも手を出そうとしましたがもうお腹いっぱい。

後日の食材にしよう。

モモとミオはお腹いっぱいになったのか幸せそうな顔して寝ておりました。

平和だな~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

モモとミオとのお正月。

こんにちは~。

もうお正月は過ぎちゃったけど前回の続きを書きます~。

初詣でおみくじを「凶」2回連続引いてしまった僕。

凹みながらもしっかり露店で食べ物を買ってしまった。

たこ焼きは分かるけどりんご飴とチョコバナナは何故買ってしまったのか。

後々困ってしまった。

初詣を終えた足で家族そろって父親のお墓参りに。

モモとミオは父親のこと知りません。

でも墓石の前でちんまりとお座りして何か感じ取ってる様子。

一緒にナムナム~。

そしてまた実家に戻ると夕方のいい時間。

また兄貴と飲みからかしてしまいました。

晩ご飯はお節と焼肉。

うひょ~~~。

モモとミオも豚ばら肉の焼肉がご飯でした。

翌2日。

朝、家に戻り箱根駅伝を観て応援。

モモとミオはまるっきり興味無さそう。

今年は僕の母校が出場してないからちょっとアテが外れてしまいました。

でも学連選抜で2区を僕の母校の選手が走ってましたよ。

箱根駅伝。

往路優勝も総合優勝も青山学院大学。

な、なんと兄貴の母校!

僕の母校はいつになったら優勝できるのかな~。

それ以前に箱根駅伝に出場できるように頑張って欲しいモノだな。

箱根駅伝に興奮した僕はモモとのお散歩、走って出かけましたよ。

でも100mほど走ったところでもう駄目。

煙草の影響だな、こりゃ。

モモは実に残念そうなお顔してました。

そのまま地元の氏神様へお参り。

もう初詣には行ったけれどコレは外せません。

モモと一緒にナムナム~。

帰って来て実家から大量に貰ったお餅をどうやって料理しようか悩みました。

今のお餅はひとつひとつパック詰めになってるけれど昔はのし餅を切ってお正月を過ぎるとよくカビが生えたっけな~。

そのカビを削って食べてたモンだ。

結局「餅チーズグラタン」を作りました。

これから毎日お餅漬けの日が続くな~。

モモ、ミオ。

いいアイデアはないかい。

チミ達に聞くのは間違いかな。

( ´艸`)プププ

モモとミオは実家から帰って来て死んだ様に寝てばかりおりました~。

そんなに疲れたのかな。

モモとミオも箱根駅伝走ってみるかいdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

大晦日~お正月。

皆様。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2015年もモモとミオの活躍をつづりまする~~~~。happy02

さてさて2014年大晦日。

実家に帰ることになってて宿泊セットを持って夕方愛車スーパーモモ号にモモとミオを乗せてぶ~~~~~んdogrvcardash

実家に到着。

兄貴は待ちわびてたかのようにお酒を出してきました。

今回のお酒は地元のお酒「神鶴」。

兄貴がわざわざ酒蔵まで買いに行ったそうです。

酒宴開始。

モモとミオは甥っ子と遊んでました。

お酒が進む進む。

そのうちお台所から「年越し蕎麦できたよ~。」って声が。

海老天とかき揚げの乗ったお蕎麦を頂きました。

モモとミオにもおすそ分け。

食後紅白歌合戦を観ながらまだまだ飲みます。

結局飲み過ぎてどっちが勝ったか覚えてませんけど。

AKB48グループが出てたのは覚えてますけど。

翌朝元旦。

モモとミオの走り回る音で目が覚めました。

お散歩に行き帰って来ると「ご飯だよ~。」って。

お雑煮とお節です。

ウチのお雑煮は色んなお野菜がたっぷり入った田舎雑煮。

子供の頃からずっと同じ味です。

甥っ子がモモとミオにお餅をあげてましたよ。

クッチャクッチャお餅を食べるお2人さん。

「ナンだこれ?噛み切れないな~。」と思ってたのかな。

そして初詣にみんなと一緒にお出掛け。

もちろんモモとミオも一緒です。

行ったのは「津島神社」。

結構賑わってました。

露店も結構出てて。

僕は病気平癒とモモとミオの健康を願ってお参り。

モモはその頃たくさんの人に愛想振りまくり~。

ミオはちょっとビビッてたな。

あの家での傍若無人ぶりはドコ行った。

そしておみくじ。

僕、2連続で「凶」引いちゃいました~~~。crying

前にもありましたけどね。

実際凹むわ~。

露店でたこ焼き、りんご飴、チョコバナナを買って実家に戻りました~。

たこ焼き熱々。

りんご飴、チョコバナナ懐かしい~。

(続く)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »