« 美しくなったわよ! | トップページ | 当たったよ! »

しんどかった!

こんにちは~。

いや~、一週間も更新の間が開いてしまった。

僕、インフルエンザにかかってぶっ倒れてました。

最初は風邪かな?と思って市販の薬をユンケルで飲んで様子見しておりましたが症状は悪くなるばかり。

39度の高熱が続き「さすがにコレはヤバい。」と思いお医者さんへ。

軽く「インフルエンザですね。」って言われちゃいました。

しばらく寝たまんま。

こういうときに辛いのがお散歩。

ミオはお家の中で用を足せるのでいいのですがモモはお外でしか用を足せない子。

どれだけしんどくてもお散歩には行かなくちゃいけません。

フラッフラになりながらもお外へ。

モモは僕の様子がおかしいのに気付いてて「大丈夫?」って言ってるかの様に僕を見上げます。

あんまりしんどいので超ショートコースだったけどもちゃんと用を足してくれました。

僕が布団で寝てばかりいるのでモモとミオは僕にベッタリ。

モモはクッションをくわえて僕の枕元まで引きずってきてその上で寝ながら僕を眺めておりました。

ミオは布団の中に潜りこんできて湯たんぽならぬ犬たんぽ。

ぽかぽかあったか~い。

まあミオはいつも僕が寝るとき布団に潜りこんでくるんですがね。

そこで事件発生!

ミオが布団に潜りこんできてしばらくしたらなんかおなら臭い。

僕じゃありません。

ミオがすかしっ屁をしやがった。

「むわわ~~~」とおならの匂いの立ち込める布団の中。

僕は思わず『臭っ!』って言ってしまいました。

ミオよ。

チミは一応レディーなんだからすかしっ屁はいかがなものか。

生理現象だから仕方ないけど。

せめておならは「ブブブッ!」と音を立ててして欲しいもんだ。

音のするおならはそんなに臭くないはず?だから。

ミセスモモはすかしっ屁なんてしないよね~。

ミオは男の子の前でもおならするんだろうか。

気になる~~~~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

インフルエンザの最中運悪く車検の予約日が挟まってしまいました。

師走のこの時期は車検がたて込んでるので予約日を変更するわけにもいかず。

ディーラーの人にインフルエンザ移しちゃったかも。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 美しくなったわよ! | トップページ | 当たったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザだったんすか(;゚Д゚)!

それは大変でしたね~

タミフルが効きましたか?

自分も一ヶ月くらい副鼻腔炎で大変です(ノД`)

お互い頑張りましょうrock

投稿: ジョニー・タピア | 2014年12月12日 (金) 06時57分

モモパパさん おはようございます。

インフルエンザは良くなったの^^・

>こういうときに辛いのがお散歩。
直ぐに用を足してくれるとありがたいですよね。

投稿: リリー姫 | 2014年12月12日 (金) 08時40分

おはようございます。
インフルエンザにかかりましたか!
ということは天才ですよ、馬鹿は風邪ひかん....ロビンとそのとーたんのことです

でも回復の方向へ向かっているようで、よかったです。

投稿: 四代目ランナー | 2014年12月12日 (金) 09時02分

インフルエンザだったんですねthink
更新がないからどうしたのかと。。。
熱があるのに散歩はほんと辛かったですね。
大変でしたね。
まだこれから寒さが増します。
気をつけて下さいね。
お大事に。。。

投稿: リーママ | 2014年12月12日 (金) 11時32分

モモのパパさん

インフルエンザは正直きついですね。熱と

体の痛みのダブルパンチですね。私は一応

予防注射を数年前から続けており。何とか

罹らずに済んでいます。

熱のある時の散歩はしんどいですね。無理を

なさらない様にしてください。

モモちゃんミオちゃん解っていますよ。

投稿: tahepatsura | 2014年12月12日 (金) 12時08分

インフル・・・
私 ワクチン打ってたのに
前回 かかったんですよ~~
めっちゃ 体痛くて つらいですよね
リレンザかな?
はやく 治って 楽になりますように!!

投稿: まろんごぅ | 2014年12月12日 (金) 12時31分

アタシ今年に限って予防注射受けてないんです。
だから極力外へ出ない、出るときはマスク。。

飼い主が具合悪くなると、どうにもこうにもワンコたちの生活変わりますものね・・。

これで厄を落としたと思ってお大事になさってくださいませ^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年12月12日 (金) 13時17分

こんにちは。
お久しぶりかと思えば、インフルエンザにかかっていましたか。
流行に乗った感じで、、、(笑)

無理しないで、早く治るように祈っていますね。。

わたしも、今日の朝、のどがすごく痛いです。。
風邪、の前兆かも。。

投稿: travelhp | 2014年12月12日 (金) 14時23分

こんにちは

もう、大丈夫なのかな
インフルエンザって、かかった事ないです
予防も、持病があるのでした事ないです
あまり、人混みとか行かないようにはしてます

投稿: はなちゃんママ | 2014年12月12日 (金) 14時30分

インフルエンザだったんですね~~~
お熱が結構出ますから
しんどかったですよね~
お疲れ様でした。

まだ病み上がりですから
無理せず、
お体大事になさってくださいね。

投稿: オリーブ | 2014年12月12日 (金) 21時08分

インフルエンザになっちゃったんだ。
モモちゃんミオちゃんも 心配したね

もう 良くなったかなぁ。
美味しいものつまみに あったまるやつ飲まなくちゃ。
栄養つけてねっ。

投稿: acefeel | 2014年12月12日 (金) 22時27分

インフルでしたか\(◎o◎)/!
そりゃしんどいですよ・・
大丈夫ですか?
病み上がりなんですからあまり無理せず
お大事になさってくださいね^^

投稿: しー坊 | 2014年12月12日 (金) 22時32分

インフルエンザだったんですね、それは大変でしたね。
私はまだかかった事がないんだけど、相当しんどいらしいですね。
車検も重なっちゃって大変でしたね。
まだ無理をしないで、ゆっくりなさって下さいね。

投稿: すみこ | 2014年12月12日 (金) 22時37分

うひょー。
大変でしたね。もう大丈夫ですか?
何型だったんですか??

インフルほんと流行ってきましたね。周りにももう出始めました。ホンコンA型です。
予防接種してないから、、、、こわいなー。
といいつつ毎年大丈夫。私バカなのかもwww

投稿: たろうママ | 2014年12月13日 (土) 12時30分

インフル・大変でしたね。今年は流行しているとか・・。私がかかったときは2日くらいは全く動けませんでした。お大事に・。

投稿: うさぎくん | 2014年12月13日 (土) 16時42分

インフルエンザにかかっちゃいましたか~
辛いですね。
こればかりは、寝て過ごすほか、どうしようもないですね。
お大事に。

投稿: マルタ | 2014年12月14日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60796642

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかった!:

« 美しくなったわよ! | トップページ | 当たったよ! »