« わんダフルドライブGO!GO! | トップページ | 恋に落ちたら。 »

またしても泥棒!

こんにちは~。

寒くなってきましたね。

冬の訪れも間近です。

さて。

実家近くのケーキ屋さんへ行ってきました。

「ミストラル」というお店。

ここら辺りではちょっと名の通ったお店です。

いつも大繁盛。

ここのケーキは本当に美味しいです。

あくまで僕の舌の結果ですがね。

ココのお店のお薦めはなんと言ってもシュークリーム。

当然買ってきました。

あと僕の好きなモンブランも。

家に帰って来て玄関に入るとモモとミオがお出迎え。

僕の手にぶらさげてるケーキの入った箱に気付いた様子。

ミオは匂いをクンクン。

甘~い香りがするのかな。

『よ~~~し。食べるぞ~~~。』とテレビドラマ相棒の杉下右京を真似して紅茶なんか入れたりして。

モモとミオはお座りしてガン見eyeです。

『よしよし。いい子にしてるのぢゃ。』と思ってるとミオがそばにやって来てシュークリームの匂いをクンクン。

『こら~~~!ミオ!』と厳しい声をあげたらミオのヤツは・・・・・。

もうここまで書けばお分かりでしょう。

ミオはシュークリームを強奪していっちゃいました。

(つд⊂)エーン

ミオを追っかけて厳しく叱るもシュークリームはもうミオの胃の中に。

モモは「あ~~あ。そんなことすると怒られるよ。」といたって冷静に見ておりました。

叱られてショボンとしてるミオ。

だったら最初っからしなければいいのに。

こんなミオに誰がした!?

あっ。

飼い主の僕か。

これからは美味しいモノ食べる時はミオを隔離しないと。

大泥棒ミオ。

ミオもたま~におとなしく見てるだけの時もあるんですがね~。

シュークリーム2個買っておいてよかった~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« わんダフルドライブGO!GO! | トップページ | 恋に落ちたら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん ぉいしい~シュークリームの
香りに つい 手が出ちゃったのね
勘弁して貰ってね
ワンコにも 甘いもの食べさせて良いんですってよ~
元気の元だもんね
うまうま 良かったね

投稿: ジンママ | 2014年11月18日 (火) 06時37分

やられちまいましたか(爆)

ミオちゃんの行動より、やはり飼い主が学習しないとですね(笑)

ミオさんは美味しい思いをしたけど・・・
モモさんお利口というのもなんだか損したような気分だね・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年11月18日 (火) 07時37分

(⌒▽⌒)アハハ!
大怪盗ミオちゃんwwスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
ルパンも顔負けですね
甘いとかは感じない舌って聞いたことあるけど、わかっているのかなあ?
かなりグルメ?

投稿: 四代目ランナー | 2014年11月18日 (火) 08時34分

モモパパさん おはようございます。

>こんなミオに誰がした!?

あっ。

飼い主の僕か

わたしが置いていたらいつの間にと思うくらい早く消えてるの。お菓子なんかよ^^。

投稿: リリー姫 | 2014年11月18日 (火) 09時41分

モモパパさん、こんにちわ。

シュクリーム2つあってよかったですね。

投稿: travelhp | 2014年11月18日 (火) 12時13分

またまたやられてしまいましたか
シュークリーム2個買って正解でしたね
私は自分で食べる時に出しますね
海と翔にはワンコ用おやつを与えてね

投稿: 海ママけい | 2014年11月18日 (火) 14時15分

モモぱぱさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます~。
美味しいケーキ屋さんがご近所にあるんですね~。
うらやましいです~。
ワンコも甘い物大好きですよね~。
我が家のワンコ達もケーキやクリーム大好きです。
人間達でこっそり食べようとしていても、必ず匂いを嗅ぎつけて「クレクレ~!」してきますよ~。
落ち着いて、ティータイム出来ないんですよね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年11月18日 (火) 15時51分

シュークリーム2個買ってよかったですね~
一個だったら、ミオちゃん取らなかった?
だとしたらスゴイけど、きっと取るよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
二個は、食べ過ぎよーーっ。
心配したんでしょう( ^ω^)おっおっおっ

投稿: マルタ | 2014年11月19日 (水) 00時01分

こんにちわー。

ミオちゃんほんと素早いですねw
シュークリーム丸々1個独り占めなんていい思いしたねー。
2個買っておいて正解でしたね。

うちは「食べ物の恨みは恐ろしい」という事を叩き込んでますよww

投稿: たろうママ | 2014年11月19日 (水) 08時19分

ミオちゃん、奪取ゲームを楽しんでいるようですね。

紅茶とシュークリーム

あー、私も食べたいでーす。

投稿: 風ママ | 2014年11月19日 (水) 21時34分

ミオちゃん やっちゃったね~~
そりゃ シュークリームだもんね
食べたかったんだろうね~~www
はい 私も食べたいです(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月21日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60671232

この記事へのトラックバック一覧です: またしても泥棒!:

« わんダフルドライブGO!GO! | トップページ | 恋に落ちたら。 »