« またしても泥棒! | トップページ | 一大事! »

恋に落ちたら。

こんにちは~。

アイスクリームを食べ過ぎてお腹を壊してしまった~。

そして腰の具合もイマイチ。

ちゃんと整体院も鍼灸院にも通ってるんだけどな~。

それにしても下痢は酷かった。

トイレから離れられませんでした。

さてさて。

モモのお散歩に出かけると遥か彼方よりワンちゃんがやって来ました。

モモのわんこお友達カブちゃんです。

カブちゃんは飼い主さんを引っ張り走ってモモ目がけてまっしぐら。

モモもカブちゃんに気付きしっぽをブリンブリン振って嬉しそう。

カブちゃんはモモのところにやって来てご挨拶。

飼い主さんは「ハーハー」息を切らしてます。

飼い主さん曰く「ウチのカブ。他の犬にはオドオドして恐がるのにモモちゃんだけは喜んじゃうんですよ~。」って。

ココで思ったこと。

もしかしてカブちゃんとモモはお友達じゃなくって恋仲なんじゃないかと。

毎日逢うわけじゃないけどカブちゃんもモモも喜び方が尋常じゃありません。

逢えばお鼻をツンツン突き合わせて端から見たらキスしてるみたい。

何回も何回もキス。

まるで周りを気にせずチュッチュとキスしてる人間のカップルみたい。

チュッチュチュッチュ~~~heart02

熱いぜ、熱いぜ。

10分ぐらいこの状態。

モモもカブちゃんも時間の過ぎ行くのを感じてないみたい。

仲良しさんを通り越してもうこれは恋人(恋犬?)に間違いなし。

いよ~。

熱いぜ。

お2人さん。

カブちゃんの飼い主さんは「いつも仲良くしてくれてありがとう。」ってモモの頭をナデナデ。

それに一向に構うことなくカブちゃんに夢中のモモ。

モモは他のワンコにとてもフレンドリーに接しますがこんな接し方はカブちゃんだけ。

そっか~。

モモも恋に落ちたか~。

お年頃だもんな。

シングルマザーだけど。

こうなったらモモとカブちゃん夫婦になればいいのに。

そしてモモとカブちゃんのお別れの時間。

カブちゃんは何度も何度もモモの方を振り返って見てきます。

モモもとっても残念そう。

なんだか引き離した僕が悪者のような気がして。

モモ。

またすぐに逢えるさ。

また明日逢えるかも。

遠距離恋愛も恋の炎が燃え上がっていいものだろ。

寂しげなモモの背中を見ながらそう思いました。

カブちゃんはモモより一回りぐらいちっちゃいけどアグレッシブに攻めて来るな~。

そんなカブちゃんにモモは落ちたか。

( ´艸`)プププ

恋愛が成就するといいな~。

カブちゃんとモモが夫婦になったらどんな生活するんだろう。

気になる、気になる。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« またしても泥棒! | トップページ | 一大事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっは~~~。

モモさんに先駆けされないようにパパさんも
恋活に挑戦だぁ~!!

ワンコでもウキウキした恋心あると思う。
そんなヒト?ワンコにめぐり合えて幸せだね~
モモさん♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年11月20日 (木) 07時17分

癒やされるなあ
その逆のことが起こっているので、笑
そうですよね、人間も、動物ってそうあるべきなんすっよねww
犬同士も相性って非常に重要で、ロビンも気に入るのといらないのとはっきりしてます。
そのはっきりは人間同士よりもかですww
(⌒▽⌒)アハハ!
腰、ご自愛ください

投稿: 四代目ランナー | 2014年11月20日 (木) 08時31分

モモパパさん おはようございます。

>それにしても下痢は酷かった。

トイレから離れられませんでした

だいじょうぶですか。

>カブちゃんとモモが夫婦になったらどんな生活するんだろう。

気になる、気になる。

わたしまできになるわ^^。

投稿: リリー姫 | 2014年11月20日 (木) 10時17分

タイトル見て、てっきりパパさんかと思ったですよ(笑)
きゃはははは~♪

投稿: しー坊 | 2014年11月20日 (木) 18時35分

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん

どうもそれは恋ですねkissmark

これからの展開が楽しみですshine

投稿: ジョニー・タピア | 2014年11月20日 (木) 18時55分

恋ですねheart  ラブですねheart

すっかり 寒くなってきたのにモモちゃんは
春なんですね~


下痢ピーは大丈夫ですか? 大事にしてくださいね。

投稿: あやっち | 2014年11月20日 (木) 20時55分

ほほぉ~季節は冬にさしかかってるのに、その一帯だけ夏ですか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タイトル見て、モモのパパさん、ついに、、
勘違いでした( ^ω^)おっおっおっ
モモちゃんを見習って、パパも頑張っちゃう?
こればっかりは、予測不能ですね~
モモちゃん、ガンバ!

投稿: マルタ | 2014年11月20日 (木) 21時24分

そっか~~ モモちゃんとカブちゃんは
恋人同士だったんですね~~
それなら もっと デートの時間
ふやしてあげないとですね~heart04
モモちゃんに 春がきた~~~~っ
クリスマスも一緒に過ごしたり??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月21日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60681630

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に落ちたら。:

« またしても泥棒! | トップページ | 一大事! »