« 痛たたたたたたっ! | トップページ | わんダフルドライブGO!GO! »

おでんと柿。

こんにちは~。

2日連続の更新。

やった!

昨日記事にした僕の腰痛。

整骨院へ行ってゴリゴリしてもらって悲鳴を上げて更には念のためと言うか鍼灸院へ行って針を打ってもらいました。

あら不思議!

楽になったじゃありませんか~。

先生には「通ってください。」と言われたものの一時的とはいえすごい!

外科医へ行ってレントゲン撮って引っ張り治療して痛み止めの薬飲んでもあまり改善しなかったのに。

侮る無かれ東洋医術。

これからしばらく通います。

整骨院の先生には「体固いね~。」と言われちゃいました。

さてさて。

突然寒くなった昨日。

モモとミオは実家の母親の編んでくれたセーターを着てました。

背中には「MOMO」「MIO]の名前入り。

そしてマフラー代わりのバンダナを巻いておりました。

お散歩へ行くとわんこお友達の飼い主さんから「あら!素敵なの着てるじゃない。」とお褒めのお言葉。

僕は『えへへ。』と笑うばかり。

モモに言われたのに僕が照れ笑いするとはどういうことか。coldsweats01

本来ならモモが照れ笑いする場面だったのに。

褒められたモモは胸を張って「フン!フン!」と息巻いておりました。

そして晩ご飯の時間。

今回は寒かったので「おでん」にしました~。

僕もモモもミオも練り物系大好き。

大相撲を観ながらおでんをコトコト煮ます。

その間モモとミオは先にお食事~。

さて、おでん完成。

僕はビールを飲みながら大相撲を観ながらおでんをいただきます。

その僕に熱~い視線が。

モモとミオがガン見してます。

『なんだなんだチミ達は。さっきご飯食べたばかりではないか。』

モモとミオの必死の訴えに負けてはんぺんを献上してしまいましたよ。

モモとミオは満足そうなお顔。

食後のデザートは柿。

僕は柿はちょっと固めが好き。

おいしくいただきました。

モモとミオは満腹になって満足したのかそれぞれお気に入りの場所でゴロン。

自由だ~~~~。

おでんと柿。

おいしかったです。

モモ。

ミオ。

美味しかったか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 痛たたたたたたっ! | トップページ | わんダフルドライブGO!GO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
腰痛は完治までとはいかなくとも、かなりよくなられたようですね。
ほんとご自愛ください。
この時期、おでんはうまいっすよね~
春菊とかいれられますか?

投稿: 四代目ランナー | 2014年11月14日 (金) 08時31分

モモパパさん おはようございます。

良くなってよかった。

>鍼灸院へ行って針を打ってもらいました。
鍼灸治療がいちばんだと思います。わたしにあったの^^。

投稿: リリー姫 | 2014年11月14日 (金) 10時35分

鍼灸医院へ行って針を打たれたんですね
海パパもかかりつけの先生にもんでもらって針を売ってもらうと楽になってましたね
せれに筋肉をつけなさいと言われてました
おでんでしたか 美味しかったでしょうね
私も固めの柿が好きですね

投稿: 海ママけい | 2014年11月14日 (金) 13時16分

腰痛 回復してよかったですね~~
定期的に通ってれば 
腰痛の回数も減るかもですね。。

おでん おいしいよね
モモミオちゃん ちくわはもらったかな?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月14日 (金) 13時27分

実は私もぎっくり腰で整骨院に通っています
病院より整骨院や、鍼灸のほうが楽になりますよね
柿大好きです

投稿: クミ | 2014年11月14日 (金) 14時08分

腰痛、回復に向かってるのですね^^
治療がパパさんに合ってたのかな♪
寒い時はおでんはサイコーに良いね~
身体がぽかぽかだね^^

投稿: しー坊 | 2014年11月14日 (金) 21時39分

おぉぉお 針 いいんだね。
私も 今度 いってみようかな。
おでんの季節だぁ。
ストーブで 作りたいな。

投稿: acefeel | 2014年11月14日 (金) 22時31分

腰痛もよくなったんですね。
僕もちょっと無理をすると腰痛になります。やはり鍼灸院の針治療はいいんですね。再発するようであれば今度行ってみます。

投稿: | 2014年11月16日 (日) 08時49分

いい方法が見つかって良かったですね。
練り物好きです。でも、カキは少し熟しているのが好き~テヘヘ。

投稿: キハ58 | 2014年11月18日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60649459

この記事へのトラックバック一覧です: おでんと柿。:

« 痛たたたたたたっ! | トップページ | わんダフルドライブGO!GO! »