« 産まれたよっ! | トップページ | おでんと柿。 »

痛たたたたたたっ!

こんにちは~。

はっ!

気付けば前回の記事更新から一週間経ってしまった!

ここのところ更新が遅れてるな~。

イカン、イカン。

前回の姪っ子誕生の記事ではたくさんのコメントを頂きありがとうございました~。

嬉しかったです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて。

僕。

またまたまたまた腰を痛めちゃいました。

何気なく生活中襲ってくる腰の激痛。

今回は大相撲を観ながら四股を踏んでたら突然なっちゃいました。

四股って腰に効果あるはずなんだけどな。

腰に走る激痛。

歩けやしません。

痛みで息をするのも苦しかった。

赤ちゃんハイハイ歩きで動くのがやっと。

次の日は多少改善されましたがお医者さんでもらった痛み止めの薬なんて効きゃしない。

腰の痛みで一番困ったのがお散歩です。

僕しか連れて行く人がいませんから。

お散歩で僕が杖をつきながらヨタヨタ歩いてると横を歩いてるモモは僕を見上げて「大丈夫?」って心配そうな顔。

今回ほどひどい腰痛は初めてです。

モモは歩くペースを僕に合わせてくれます。

心配そうに何度も何度も僕の方を見て。

おかげでショートコースばかりになってしまいました。

モモは飼い主の異変を感じるのが素早いな。

一方のミオも僕の異変に気付いた様子。

僕が布団で横になってるとミオは寄り添ってきて僕のそばでゴロン。

僕の顔をぺろぺろなめてきます。

そして更には横になってる僕の懐に潜りこんで来ます。

ミオは甘えたがりです。

その光景をうらやましそうに眺めるモモ。

モモも僕に甘えたいんだな。

でもミオのママである威厳を保つ為かそれとも「飼い主さんが大変そう。」と思って我慢してるのかな。

モモはとっても気を使う子。

なんて愛おしい。

ミオはミオで甘えてきて愛おしい。

モモ。

もっとガーンと甘えてきていいんだぞ。

チミは僕のかわいいかわいいわんこ愛娘なんだから。

ミオも僕の大事なわんこ愛娘なんですけどね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

それにしても腰の痛み。

なんとかならんかな~。

(´Д⊂グスン

|

« 産まれたよっ! | トップページ | おでんと柿。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつもお世話になっております、いねむりです★★★
デザインフェスタ、来て頂けたのですね!happy02
ありがとうございます★★★o(*^▽^*)o
お腰のほう大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね★★★

投稿: いねむり | 2014年11月13日 (木) 08時41分

記事更新は
マイペースで続けてくださいね~
毎日しないと!とか、
せめて3日1回は、とか、
しんどくなっちゃうと続きませんしね。
それに、
腰も具合が悪いようですから、
どうぞ、お体第一で
お大事になさってくださいね☆

投稿: オリーブ | 2014年11月13日 (木) 08時44分

更新がないなぁ。なんて思ってたらshock
痛み止めのお薬も効かないなんてthink
こういうときほんとお散歩が大変なんですよね。
無理をなさらないように。と言ってもなんですが
気をつけて下さいね。

投稿: リーママ | 2014年11月13日 (木) 08時46分

おはようございます。

いつも、自分のブログにコメント、ありがとうございます。

姪っ子さんの誕生、おめでとうございます。

腰痛が激しいようですね。
しばらく安静にされた方が、良いですね。

ブログの方は、あまり無理をなさらないでマイペースでされた方が良いかと思いますよ。

お大事になさって下さいね。

投稿: 京阪快急3000 | 2014年11月13日 (木) 09時27分

おはようございます。
癖付いていますね、腰ww
何かがずれていて頻繁に起こるようでしたら、整体師に診て貰ったらすぐに治るのですけどね。
ご自愛くださいです
腰はほんと大変な体幹の基礎ですから

投稿: 四代目ランナー | 2014年11月13日 (木) 09時48分

おはよう~^^

姪っ子さん、誕生したのね
おめでとうございます
おじさんになったのね^^

腰大丈夫?
あったかくして、痛いうちは、あまり動かさないようにね

投稿: はなちゃんママ | 2014年11月13日 (木) 10時18分

パパさんは腰ですか?
寒くなると弱いところ直撃されますよね・・。

アタシは左ふくらはぎの裏?歩くと痛くて、階段下りるのもつらい><。
かばっているうちに変な歩き方になり、今度は腰shock

従って銀ちゃん散歩へ行けません。
モモさん~しばらく我慢していてね・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年11月13日 (木) 13時01分

また 腰痛めちゃったんですねcrying
かわいい モモちゃんのためとはいえ
腰痛での 長いお散歩はキツいですもんね
モモちゃん ちょっとガマンしてあげてね。。
お大事にしてくださいね

投稿: まろんごぅ | 2014年11月13日 (木) 13時06分

腰痛ですか
くせになつてるのかしら
動けない飼い主を労わってくれるモモちゃん
ミオちゃんは心配しながら傍にですね
お大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2014年11月13日 (木) 13時26分

こんにちわー。

モモパパさんほどではないですが、私も腰弱いので気持ちわかります。
特に寒くなるときますね。
犬を飼ってるとやることたくさんありますからねぇ。あまり無理なさらずにー。

あ、CMでやってる温感パック(?)とかどーですかね?

投稿: たろうママ | 2014年11月13日 (木) 14時13分

モモパパさん、こんにちは。

お久しぶりかと思えば、体調が悪かったようで。

無理しないで気を付けてくださいね。。
寒くなってくるので、、特に注意を。。

投稿: travelhp | 2014年11月13日 (木) 14時45分

こんにちは。
モモパパさん、大丈夫ですか?
ウチの夫も3日前にぎっくり腰になって大変ですbearing
一度なると癖になるみたいだから、気をつけてくださいね。
モモミオちゃんにしっかり癒してもらってください~。

投稿: ピーママ | 2014年11月13日 (木) 16時37分

モモパパさん こんばんは。

>僕しか連れて行く人がいませんから。
むりしてでも連れて行きたいですよね^^。

投稿: リリー姫 | 2014年11月13日 (木) 19時39分

腰は一度いわすとくせになっちゃうんですよね。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2014年11月13日 (木) 20時47分

腰痛は辛いですよね・・・
私も腰いたた持ってるのでよくわかります^^;
寒さも応えるのでお大事に~

投稿: しー坊 | 2014年11月13日 (木) 21時05分

腰、シコふんで痛めちゃったんですか。
立ってるのも辛いですよね。
モモちゃんは、あらら~やっちゃったわね~
看病してくれそうですね。
次はシコ踏まないでくださいね(≧m≦)
お大事に、早く治りますように。

投稿: マルタ | 2014年11月13日 (木) 21時51分

わあ! 大丈夫ですか!!

今頃の腰痛だと 温かくした方がいいかな・・・冷えるのは良くないみたいですよ。

あまり無理しないで ゆっくり静養してくださいね。

投稿: あやっち | 2014年11月13日 (木) 21時56分

今までにない 痛み。痛み止めもきかない。
大丈夫ですか。早く 痛みが ひきますように。
ももちゃん 優しいね。
お庭に ももちゃん みおちゃんの 
フリースペース作れるといいね。

投稿: acefeel | 2014年11月13日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60642601

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたたたたたっ!:

« 産まれたよっ! | トップページ | おでんと柿。 »