« 韓国フェスティバル! | トップページ | 不死鳥の如く復活!! »

逢いたくて逢いたくて。

こんにちは。

いや~。

ちょっと更新が滞ってしまいましたね。

実は僕、心臓カテーテルの手術を受けることになって検査入院しておりました。

心臓カテーテルの手術。

恐いです。

検査入院中何が辛かったって食事の美味しく無さもさることながら僕のかわいいかわいいワンコ愛娘達モモとミオに逢えなかったこと。

『今頃どうしてるかな~。』とそのことばかり考えてました。

実家に預けてあるモモとミオの様子を毎日見舞いに来てくれる母親に尋ねてばかりいましたよ。

医師から一時帰宅許可をもらって実家へ戻りました。

母親の運転する車でぶ~~~~んcardash

実家の門扉に立つと家の中のガラス窓越しにモモとミオが日向ぼっこしておりました。

すぐに僕に気付いたモモとミオ。

しっぽをブンブン振って玄関の方へ。

僕が玄関を開けるとモモとミオは大興奮です。

「どこ行ってたのさ!?」って言ってるみたいです。

僕は『お母さんと兄貴、おねえさん、甥っ子達に優しくされてたか?ん?そうかそうか。僕がいなくて寂しかったか。ごめんな。』と声をかけてギュッと抱きしめました。

モモとミオの匂いがします。

何故だか涙がこぼれてきました。

久しぶりにモモ達とのお散歩。

でも無理は出来ません。

心臓カテーテルの手術前ですから。

でもお散歩は楽しかった。

心の病と心臓疾患を抱える僕。

唯一の支えはモモとミオの存在でした。

入院期間中モモとミオを実家に預けどうなることかと思ってましたが幸いにもモモミオ達は実家に慣れてます。

実家の家族に面倒をみてもらって感謝感謝です。

一時帰宅なのでまた病院に戻らなきゃいけません。

心臓カテーテルの手術は水曜日です。

退院するまでまたモモとミオに逢えなくなっちゃいます。

昨日は思いっきりモモとミオと遊んでやりました。

心臓カテーテル手術が恐い僕。

モモとミオの元気そうな姿を見て安心しました。

また病院に戻ったらモモとミオのことが気になって気になって仕方ないんだろうな~。

モモ。

ミオ。

すぐに帰ってくるからな。

いい子にしてるのぢゃぞ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

モモミオブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

無事退院したら前のようにほぼ毎日更新に戻りますから。

|

« 韓国フェスティバル! | トップページ | 不死鳥の如く復活!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

書き込みを見て驚きました。
モモちゃん、ミオちゃんと会えないのはさぞ辛くて手術も不安が大きいと思われます。手術が無事に終わることを願っています。

投稿: シン | 2014年10月16日 (木) 06時58分

自分のことよりモモミオさんのことを考えると切ないですよね。
でも大丈夫、いい子にしていますよ(笑)

手術が無事終わる事を祈ってます。

そしてブログの更新楽しみにしております。
どうぞお大事に・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年10月16日 (木) 07時32分

おはようございます。
おっとそういう事情でしたか
PCIかなあ
しかし信じてやらねば、ワンコたちとこれからも一緒にいられなくなるってことでやり過ごしてくださいww
大丈夫ですとも、必ずやモモちゃんミオちゃんもついてますから
まずはごゆるりとしてくださいね

投稿: 四代目ランナー | 2014年10月16日 (木) 08時25分

モモパパさん、
心臓の手術を受けられるんですね。
色々と不安ですよね・・・。
モモちゃんミオちゃんのことは
ご実家におまかせして
執刀医の先生を信じて、
心穏やかにお過ごしくださいね。
無事、退院されますように・・・

投稿: オリーブ | 2014年10月16日 (木) 09時08分

そうでしたか・・・
不安な気持ち、ありますね。
モモちゃんミオちゃんがご実家で
元気に過ごしてる姿を見て
モモパパさん安心されましたね。
手術を終えてモモちゃんミオちゃんと
一緒に過ごせることが楽しみですね。
手術まで穏やかに過ごせますように。。。

投稿: カメ | 2014年10月16日 (木) 09時29分

驚きました
手術は不安で心配ですが先生を信じて無事終わることを祈ってますね
モモ&ミオちゃんは実家のご家族に慣れていて大事にされてるので心配しないでも
無事退院されますように

投稿: 海ママけい | 2014年10月16日 (木) 10時52分

手術が無事に終わりますようにrock
モモちゃん・ミオちゃんが大人しくお留守番をしてパパさんが帰ったらお帰りなさ祭りを沢山してもらえますようにscissors

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月16日 (木) 11時20分

モモのパパさん こんにちは。

>心臓カテーテル手術が恐い僕。
わたしも過去に経験しましたよ。現在ぴんぴんしてまーす^^。

投稿: リリー姫 | 2014年10月16日 (木) 12時17分

こんにちは。

先日は
くんきんさんの コメント欄で 大変お世話になりました。

まずは
お礼にと 訪問させて いただきました。

記事を
読ませていただき おどろきました。
どうぞ お大事に 毎日をお過ごしください!!
こころより 応援させて いただきます。

では。

投稿: ノリック | 2014年10月16日 (木) 12時51分

モモのパパさん

びっくりしました。でも最新の心臓カテーテル手術の技術を

信じてリラックスして手術の望んでください。ブログに来て

いる人はもちろん、モモちゃんミオちゃんが元気に戻ってくる

のを待っています。頑張ってきてください。

投稿: tahepatsura | 2014年10月16日 (木) 15時28分

モモパパさん、

こんばんはnight
職場の先輩も同じ検査を受けてきましたが、とっても元気に職場復帰されてますhappy01

上手い言葉が見つかりませんが『応援していますup

投稿: 小豆のお供 | 2014年10月16日 (木) 17時46分

水曜日 心臓カテーテルの手術なんですね
今は不安でいっぱいで辛く不安でしょうけど
頑張って下さい
健康な体に戻して 沢山モモちゃんミオちゃんと一緒に楽しい生活送れますから頑張って下さいね~
モモちゃんミオちゃんの臭いに笑顔に
癒されて 勇気貰って手術に臨んで下さいね
頑張って下さい応援してます

投稿: ジンママ | 2014年10月16日 (木) 18時49分

モモパパさん
頑張って帰ってきてね。
んと
パパさんの通院している病院は
一日がかりの大病院でしたよね。
今まで朝早くから苦労して通院してきたんだから絶対大丈夫!
モモ、ミオちゃんもいい子で待っているよ。
頑張ってね。

投稿: らんぷーまま | 2014年10月16日 (木) 19時34分

心臓カテーテルの手術!
びっくりしました!
どうか手術、無事に終わりますように!

投稿: すみこ | 2014年10月16日 (木) 20時51分

手術を控えていると不安にもなりますよね・・
私の母も心臓のカテーテルの手術を70才越えてからしたので体力的にも心配でしたが
見事復活してますよ^^
頑張ってください。

投稿: しー坊 | 2014年10月16日 (木) 21時39分

モモパパさん、心臓の手術をするんですね。
きっとうまくいきますよ!
またコメントくださるのを待ってますから。
でもでも、ミオちゃんとモモちゃんに会えないのは淋しいね~。
ミオちゃんとモモちゃんがも待ってますから~!

投稿: ター | 2014年10月16日 (木) 22時24分

モモパパさん、こんばんわ。手術、きっとうまくいきますよ。モモちゃんとミオちゃんのためにも、頑張って!

投稿: うさぎくん | 2014年10月16日 (木) 22時49分

手術するんですね。
怖いですよね、それも心臓だし。
モモミオちゃんがついているから大丈夫happy01
今の医学は進んでいるし、悪いところは直して、元気な身体になってくださいね。
離れていると寂しいですよね、モモミオちゃんも同じですね。
頑張ってください!

投稿: マルタ | 2014年10月16日 (木) 23時04分

いつもブログにコメントありがとうございます(私のブログの唯一のコメンテーター様heart04
手術なさるんですか! 
モモミオちゃん、きっとおりこうさんにお母さんたちとお留守番してるから、モモパパさんもがんばってくださいね
happy02 みかんと一緒に応援してますよ~

投稿: みかん母 | 2014年10月16日 (木) 23時07分

パパさん、退院 お待ちしています!

投稿: キハ58 | 2014年10月16日 (木) 23時30分

心臓カテーテルの手術 モモミオちゃんと 離れて 頑張らなくちゃなんですね。嫌だし 怖いですね。
でも 乗り越えなくちゃ。ももちゃんみおちゃん 元気回復 待ってるもんね。

投稿: acefeel | 2014年10月16日 (木) 23時49分

モモパパさん
手術を受けられるとのこと
びっくりしました。
モモミオちゃんに暫く会えなくて寂しいでしょうけど、しっかり回復するまで無理されませんように・・・
どうぞお大事にしてください。

投稿: くんきん | 2014年10月16日 (木) 23時59分

怖さも不安もいっぱいだと思いますが
もっともっと元気になって帰って来られるのをお待ちしています。

投稿: meemee-mama | 2014年10月17日 (金) 06時50分

モモのパパさん

心臓のカテーテル受けられるんですね

そんななか
久々更新したブログへ
コメントくださり
涙出ます

ありがとうございます。

モモ、ミオちゃんが待ってます。
ふたりがいてくれるのは元気のもと!


術後の経過よく
回復されて
無理なさらないように
お大事になさってくださいね


投稿: ここな | 2014年10月17日 (金) 15時44分

モモノパパさん、ビックリしました。

 手術が無事に終わることをお祈りしています。

 どうぞ、お大事に。

 モモ&ミオちゃんも良い子で待っていてね。

投稿: hokutomama | 2014年10月17日 (金) 17時57分

こんにちは
心臓カテーテルってどのような病気か分りませんが、無事に手術が終えることをお祈りしています。

投稿: いわいわ | 2014年10月17日 (金) 18時24分

こんんちは!

モモパパさんが
手術を受けると知って驚きました。
モモパパさんが1日でも早く回復できる日を
心よりお待ちしております。

投稿: じょーたろう | 2014年10月18日 (土) 04時34分

おおお!手術ですかっ!!

入院とかしたことないのでなんと励ましたら良いものか言葉が見つかりませんが、
モモちゃん、ミオちゃん、ご家族のためにも乗り切ってくださいね。

たろうママ&きゅーたろう&にくまるも埼玉からパワー送りますので!
復帰待ってますね!

投稿: たろうママ | 2014年10月18日 (土) 10時02分

驚きました。。。
心臓の手術だなんて、怖くて不安であたりまえですよ。
でも、きっと大丈夫!
ドーンと任せて、目が覚めたら、全て無事終わってますよ。

手術の成功と経過良好を、心からお祈りしています。

モモちゃんとミオちゃんに会えないのは辛いですね。
でも、元気になったらその分もうんと遊んであげればいいと思いまーす。

投稿: 怜草 | 2014年10月18日 (土) 10時52分

モモパパのコメントがないと寂しいよ
皆も待ってます

投稿: クミ | 2014年10月18日 (土) 20時20分

びっくりしました! 心臓の手術なんですね。

遠い栃木からも祈ってます。 優しいモモパパさん! 頑張れ!!  

寂しいけど 病気を治して元気になって復活してくださいね。


投稿: あやっち | 2014年10月18日 (土) 20時55分

手術前の検査で、モモちゃんミオちゃんと離れちゃっていたんですね。

そして今度は本番の手術。

頑張ってください。

元気になって早くもとどおりの生活ができることを祈っています。


投稿: 風ママ | 2014年10月18日 (土) 22時34分

モモのパパさん、お体を大切になさってください。
また復活したら遊びに来てくださいね。
ぎんたやモモ、ぽっぽ、ちっちも応援しています。

投稿: のらぎんた | 2014年10月19日 (日) 06時49分

心臓の手術…むずかしそうですね。
先生にお任せして、しっかり回復してくださいね。
自分のからだのことよりモモちゃんミオちゃんのことが気になっちゃうモモパパさん。
モモちゃんミオちゃんのためにも早く元気になって、帰ってきてね。
私も応援しています。

投稿: まま | 2014年10月20日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60486397

この記事へのトラックバック一覧です: 逢いたくて逢いたくて。:

« 韓国フェスティバル! | トップページ | 不死鳥の如く復活!! »