« 不死鳥の如く復活!! | トップページ | 金魚が! »

競馬?競犬?

こんにちは~。

前回の記事では退院祝いのコメントをたくさんいただいて誠にありがとうございました~。

嬉しかったです。

さすがに病み上がりはちとしんどくて更新サボってしまいましたsweat01。(←言い訳か?)

さてさて。

僕、全くと言って良いぐらい滅多にギャンブルはしないのですが久々に競馬の馬券を買いました。

GⅠレース菊花賞の馬券です。

金額は千円程度のお遊びですよ。

馬券を握り締めテレビの中継を観てるとミオが台所とリビングの間をドタバタdashと駆け回ってます。

もしかして競馬のサラブレッドに勝負を挑んでるつもりかな。

犬版競馬。

( ´艸`)プププ

モモはお気に入りのクッションの上で「うるさいな~。」って言いた気な表情。

それに全く目もくれないミオ。

菊花賞ハズしました~。wobbly

1番人気の馬券を買ったんですがそうそう当たるモノではないな~。

初心者には難しいです。

ガッカリ。

ミオは駆け回って疲れたのか僕の膝の上に乗っかって来ます。

モモはそれを見てちょっぴりジェラシーを感じたみたいで僕のそばにやって来て僕の手をぺろぺろ舐めます。

『よしよし。モモもかわいいよ。』ってナデナデ。

しっぽをゆるゆると振っておりましたよ。

モモのお散歩を済ませて晩ご飯何作ろうかと迷った挙句お稲荷さんを作りました。

モモとミオは台所に来て僕をガン見。

『これはお酢を使ってるからチミ達は食べられないのぢゃ。』

モモとミオのご飯はカリカリに野菜を乗せて更にその上に鯖缶をON。

喜んで食べておりました。

お稲荷さん、美味しかったです。happy01

その後僕は日本シリーズ「阪神VSソフトバンク」を観てるとモモとミオの寝息が。sleepy

腹出して寝ておりました。

こらこら。

そんな格好で寝てるとお腹冷やしちゃうぞ。

それでも睡魔には勝てなかったモモとミオ。

寝顔がかわいかったな~。

そんな一日でした。

モモ、ミオ。

僕の心を癒してくれてありがとう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 不死鳥の如く復活!! | トップページ | 金魚が! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宝くじとか馬券とか・・・
なかなか当たりませんよね(買わないと当たらないけど)


鯖缶食べたの?お口魚臭くなりませんか(笑)
後ちゃんと歯磨きしようね、モモミオさん。

腹だしで寝てたんなら、相当な満足感♪
今日も美味しい1日でありますように^^。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年10月27日 (月) 07時45分

同じく自分も博打をしません
なかなかあたりませんよね
やはり地道が一番なんでしょうね
お野菜って普通の生野菜ですか?
賢いなあ普通に食べるんだ!
嫌々食べてるなあ、うちの子はww

投稿: 四代目ランナー | 2014年10月27日 (月) 08時35分

モモパパさん おはようございます。

>寝顔がかわいかったな~。

そんな一日でした。

わたしと似てる一日^^。

投稿: リリー姫 | 2014年10月27日 (月) 08時44分

こんにちわー
お体の調子は戻って来ましたか?

お稲荷さんいいですねー。
うちも久しぶりに作ろうかなっ。

競馬2回程やってみましたが、ビギナーズラックもまったくやってきませんでしたwww
賭け事向いてないw

投稿: たろうママ | 2014年10月27日 (月) 10時59分

お体はいかがですか
モモちゃんの散歩も行かなくちゃならないし食事の支度もあるけど無理しないでください
賭け事 なかなか当たらないんでしょうね
宝くじぐらいかしらね
夢を見ると思って でも当たらないですよね

投稿: 海ママけい | 2014年10月27日 (月) 11時16分

こんにちは。

いつもありがとうございます。

お体大丈夫ですか。無理しないでくださいね。

わたしも、偶然菊花賞、今年初でやりましたが、当りませんでした。
たまには良いですが、当らないのが残念です。。

投稿: travelhp | 2014年10月27日 (月) 11時44分

体調は大丈夫ですか??
くわしくわからないけど
もう フツウに生活していて大丈夫なのかな
ムリは しないでくださいね~

馬券・・・そっちはやったことないですぅ
むかぁし オートレースは
はまってました(笑)
なかなか 当たらないですよね~~www

投稿: まろんごぅ | 2014年10月27日 (月) 15時21分

ほんと、モモちゃんミオちゃんという
可愛い天使に囲まれて
癒しのある生活がイチバンですよねー。


ぼちぼち無理せずに・・・・。

投稿: 風ママ | 2014年10月27日 (月) 16時25分

夢は見たいけどなかなか当たらないよね^^
買わないけど(笑)
お身体は大丈夫ですか?
あまり無理されませんように~

モモミオちゃんがいてくれるから
頑張れるんですよね(*^^)v

投稿: しー坊 | 2014年10月27日 (月) 18時33分

お元気そうでよかったです


kimiはロト6とかナンバーズかってます

先日ストレートにしてたら12万円だったんですがボックス買いだったので2万円当たりましたhappy01

投稿: kimi | 2014年10月27日 (月) 19時43分

闘病がんばったご褒美があるかと思ったら ・・・・。違う いいことが きっとあるさ。
お稲荷さんいいねぇ。大好きさ。
作ろうっと。
ももちゃんみおちゃんといつも微笑ましいな。

投稿: acefeel | 2014年10月27日 (月) 22時04分

モモのパパさん

体調復活して何よりです。でも無理は禁物ですよ。

病気になって改めて思う事は、何気ない日常の中にこそ喜びが

あるんですね。普段気付くことは少ないですが・・・。

投稿: tahepatsura | 2014年10月28日 (火) 09時41分

パパさん、体調良さそうですね。
くれぐれも無理は厳禁ですよ(^_-)-☆

何気ない平凡な毎日
これがいかに大事なことか、、、ですよね。
いつまでもいつまでも続きますように(^-^)

投稿: レオンママ | 2014年10月28日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60550301

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬?競犬?:

« 不死鳥の如く復活!! | トップページ | 金魚が! »