« ナンとかやってます! | トップページ | 北海道展! »

おならの犯人は誰?

こんにちは~。

いや~。

ムシムシしますね。

もう9月だってのに。

先日はモモの10円玉ハゲのことでご心配お掛けしました。

本人(犬?)はいたって元気です。

さてさて。

昼間ミオがタオルをくわえてリビングにやって来ました。

このタオル、両端を僕が団子状に結んだモノ。

これでモモとミオの綱引きをします。

このタオルがモモとミオの唯一のおもちゃと言えるかな。

おもちゃなら他にいくらでもあるのにそれらには目もくれません。

両端の団子状になったところをそれぞれ口にくわえて綱引きスタート!

お互い譲りません。

グイグイグイグイ。

タオルが破れそう。

そのとき「プ~~~~ッ」って音が。

オナラの音です。

誰がした!?

僕ではありません。

モモでもなさそう。

ミオが「今の音、何?」って感じで自分のお尻をクンクン嗅いでます。

ミオ。

お前か~。

女優の堀北真希さん似の素敵なレディーなのに。

タオルの綱引きでお腹に力が入っちゃったのかな。

まあ生理現象ですから仕方ないね。

かわいいオナラの音。

聞かせてもらったよ。

本物の堀北真希さんもおならするのかな。

とてもイメージに無いけど。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

女優さんとは言え人間だもの。

そりゃこっそりしてるだろうな~。

ミオはおおぴらにおならこいてるけど。

( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ナンとかやってます! | トップページ | 北海道展! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパさん おはようございます。

>女優の堀北真希さん似の素敵なレディーなのに。
モモちゃんミオちゃんのお写真拝見したいな^^。

投稿: リリー姫 | 2014年9月 6日 (土) 07時28分

こんにちわー

パパさん体調は良くなりましたか?
モモちゃんの謎のハゲもなんともなくて良かったですねー。
犬に何かあると自分のこと以上に心配になりますよね。

犬のおなら好きですw
自分でしたくせに、今の何?みたいな顔しますよねwかわいいww

投稿: たろうママ | 2014年9月 6日 (土) 08時39分

体調良くなりましたか?
今は熱が出ると心配になりますね。
ぴっぱりっこはおなかに力が入りますものね。
ミオちゃん、自分をクンクン、可愛いですね☆
モモちゃん、丸い部分毛が生えてくれると
いいですね。

投稿: カメ | 2014年9月 6日 (土) 13時45分

おならも ミオちゃんなら
かわいいですよね~~~(笑)
本犬は 不思議だったのかな??
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014年9月 6日 (土) 17時50分

かわいい子は、かわいい音 かわいい匂い?

投稿: acefeel | 2014年9月 6日 (土) 23時18分

こんにちは
ワンちゃんもおならをするんですんね。
僕もまだおならの音は聞いたことはないですが、音も可愛いでしょうね。
でもこればっかしは、人間同様生理現象ですから仕方がないですよね。

投稿: いわいわ | 2014年9月 7日 (日) 18時40分


おはようございます。
ふふふ!
ロビンもたまにありますよww
犬はどうなんでしょう、意識してないのでしょうね??
どこの犬さんも一緒なんですね~~

投稿: 四代目ランナー | 2014年9月 8日 (月) 08時28分

こんにちは、ぐっちです。
パパさん、熱は下がりましたか?
デングや真ダニなど、
いま怖い感染症が多いですからね~
つい心配になっちゃいますね。
モモちゃんの10円玉ハゲも、本人が平気なら良かったですね。

ミオちゃん、おならしちゃったんだー(笑)
わんこのはかわいいから許せますねheart02

投稿: ぐっち | 2014年9月 8日 (月) 10時28分

うふふっ
ミオちゃん、ついつい出ちゃったのね。

うちの風は、オスワリした時に

プゥゥゥゥって。

思わず笑っちゃいます。

投稿: 風ママ | 2014年9月 8日 (月) 14時06分

タオル結んだおもちゃ、我が家にもありますよ(笑)
引っ張りっこするのに丁度いいのよね♪

投稿: レオンママ | 2014年9月 8日 (月) 20時39分

ご無沙汰していますhappy01

パソコンがこわれ入院してました
やっと退院できました

パパさんモモちゃん大丈夫ですか?

ミオちゃん・・・・・ええ~~~sweat01

投稿: kimi | 2014年9月10日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60267013

この記事へのトラックバック一覧です: おならの犯人は誰?:

« ナンとかやってます! | トップページ | 北海道展! »