« 気になること。 | トップページ | おならの犯人は誰? »

ナンとかやってます!

こんにちは~。

相変わらず熱の下がらない僕。

もしかしてデング熱かも?と思ったことも。

あまりにも体調が悪いので苦手なお医者さんに行くと「風邪ですね。」って言われてお薬をもらいました。

このお薬が効いたおかげか今朝は37度に。

ナンとかやってけそうです。

ここ数日、モモのお散歩は辛かった。

フラッフラになりながらも気合いでお散歩にお出掛け。

ここ連日雨降りのせいでモモも気分的に滅入ってた様子。

でもお外は雨なのでカッパを着せると急にテンションダウン。downdowndown

雨降りのお散歩は苦手なモモ。

でもお外でしか用を足せない子だからどうしても行かなければならぬ。

諦め顔で出かけるモモ。

しっかり用を足して帰りたがります。

熱でフラッフラの僕にとってはこれは助かりました。

お散歩コースが超ショートコースで済むので。

帰って来たら僕は倒れこむように布団の上へ。

その様子を見てたモモとミオはなんだか心配そうに僕の周りを取り囲みます。

飼い主の異常には敏感なんだな~。

そして横になってる僕の懐に潜りこんできてあっためてくれました。

わんこの体温は人間よりも高い。

おかげで汗をかいてようやく熱が下がりました。

お薬の効果が大きかったんだろうけどココはモモとミオのおかげってことにしておこうかな。

熱があってまともに食事を食べれなかった僕。

もっぱらリポビタンDのお世話になってました。

モモとミオはしっかりご飯食べてましたけどね。

復活の兆しを見せつつある僕。

治ったら思いっきり遊んでやるぞ~~~~。

モモ、ミオ。

楽しみにしてろよ。good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂き誠にありがとうございました。

すごく嬉しいです。

モモの10円玉ハゲが早く治るといいな~。

|

« 気になること。 | トップページ | おならの犯人は誰? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

追伸です。
モモの10円玉ハゲ。
気になったので熱がある中動物病院へ連れて行きました。
簡易検査の結果は異常無しでした。
ご心配をお掛けしてすいませんでした。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 05時00分

おはようございます。
夏風邪ですか?
結構つらいっすよね、熱さえなければ全然平気でしょうけど
夏ばてもこれから出てきますので、ご自愛くださいww

投稿: 四代目ランナー | 2014年9月 5日 (金) 05時20分

風邪でよかったです~。
よかったっていう言い方も変なんだけどsweat02
今、はやりのデング熱。
怖いですね。
お散歩行く時もいつも以上に注意しないと。
モモちゃんの10円ハゲ、異常なしでよかったです。

投稿: すみこ | 2014年9月 5日 (金) 07時43分

気温の変化がすごいので、風邪をひきましたかね?

少しよくなってきたようで良かったです

お大事にpaper

投稿: ジョニー・タピア | 2014年9月 5日 (金) 08時36分

季節の変わり目で体調崩しがちになります。

アタシも蚊に刺されるとヤバイと思うようになって、外に出るのが怖い。
日本も亜熱帯化してきて今後どうなることやら。

モモちゃんも家の中でできるといいのにね。
メグも大変でしたw。
台風のとき3日我慢したことありました・・・
したいけどレインコートは嫌い、濡れるのはヤダ(笑)
メグもモモちゃんも頑固者?

お大事になさってくださいませ^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年9月 5日 (金) 09時11分

モモのパパさん

モモちゃんミオちゃん、飼い主の異常はすぐ判るようですね。

自分でできる事は何でもしようと思ったんでしょうね。お利口です。

ッモモちゃんミオちゃんパパさん治ったら、いっぱい遊んで貰いましょう。

投稿: tahepatsura | 2014年9月 5日 (金) 09時43分

夏風邪だったんですね
でも良くなってきてるようで良かったです
食欲も出てくれば大丈夫ですが無理しないようにね
モモちゃんのハゲ異常なしで安心しましたね

投稿: 海ママけい | 2014年9月 5日 (金) 11時04分

モモパパさん、熱が下がって良かったですね。
この季節、天気が安定しないで気温の変化が激しいから、風邪引かないように気をつけないといけませんね。
まだ、微熱があるようですので、どうぞお大事に…
モモちゃんの円形脱毛、気になりますね。
原因は何なんでしょうかね?
はやく、毛が伸びてきますように…
お祈りしていますね!

投稿: ほてえび家族 | 2014年9月 5日 (金) 11時06分

お薬効いて よかったです~~
モモちゃんも ミオちゃんも心配だろうな。。
はやく治してくださいね~~
お大事にーーっsign03

あ モモちゃん どこも異常なくって
よかった~~~
モモちゃんも 早く生えてくるといいね
女の子だもんね。。

投稿: まろんごぅ | 2014年9月 5日 (金) 11時42分

モモパパさん こんにちは。

>フラッフラになりながらも気合いでお散歩にお出掛け。
お気持ちよーくわかります。

はやくげんきになってくださいませ。

投稿: リリー姫 | 2014年9月 5日 (金) 14時19分

夏風邪ですか?
熱がある時はほんと散歩は辛いです・・
お大事にしてください^^

投稿: しー坊 | 2014年9月 5日 (金) 18時25分

大丈夫ですか~

風邪 流行ってるみたいですよ。 無理しないで休んでくださいね。

モモちゃんの可愛いオハゲ 早く治るといいですねhappy02 

投稿: あやっち | 2014年9月 5日 (金) 20時40分

こんばんは~

いつも温かいコメントありがとうございます~
モモちゃん、ミオちゃん モモパパさんが元気になるの待ってるよね!
お大事にー。

投稿: ター | 2014年9月 5日 (金) 21時20分

やれやれですね。ももミオちゃんのおかげだ。
週末は、元気に 美味しいもの 食べて 飲めるといいね。

投稿: acefeel | 2014年9月 6日 (土) 01時28分

大変でしたね(;;;´Д`)
モモちゃんささっと用をたしてくれたのは
パパさんのためかな。

投稿: achako | 2014年9月11日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60261952

この記事へのトラックバック一覧です: ナンとかやってます!:

« 気になること。 | トップページ | おならの犯人は誰? »