« 興味あるや無しや!? | トップページ | 最中を食べてる最中に。 »

24時間・・・?

こんにちは~。

9月に入ってしまいました。

さよなら8月。

午前中庭の小さな畑作業をしてた僕。

モモとミオは縁側でグダグダお寝んね。

昼も夜もあんだけ寝てるのによく寝れるな~。

寝るのが仕事なのかな?

午後はショッピングモールへお出掛けでした。

モモとミオはお留守番です。

「う~ん。いってらっさ~い。」byモモミオ

なんだかお見送りの時も眠そう。

ショッピングモールでは僕の秋服、モモミオ達のドッグフードを買って後はウィンドウショッピング。

『しまった。先にドッグフード買うんじゃなかった。重いではないか。』

ドッグフードは8kg入り。

そりゃそうだ。

重さに耐えかねて途中からはカートに乗っけてぶらぶら。

ショッピングモール内にあるミスタードーナツでドーナツを大量購入。

フレンチクルーラーにポン・デ・リング、エンゼルクリーム、オールドファッション等など。

『今晩のご飯はこれでいいか。』

お家に向かってぶ~~~~~んcardash

『ただいま~。』って玄関を開けるとモモミオ大喜び。

「お帰りなさい祭り」の開催です。

ミオはドーナツの甘~い香りに気付いてにおいをクンクン。

この勢いじゃドーナツの入った箱を壊されかねないのですぐに冷蔵庫へ。

ミオのヤツはしばらく冷蔵庫の前で座って見てましたよ。

( ´艸`)プププ

そしてちょっと早いけどモモのお散歩を済ませてこれまたちょっと早いけどビールを飲みながら24時間TVを観てました。

モモはソファーに座った僕の膝枕でウトウト。

ミオは冷蔵庫のドーナツが気になる様です。

ちょっと早いけどモモとミオにご飯を食べさせて僕もドーナツの晩ご飯です。

どれもこれもまいう~。

幸せだ~。

モモミオはご飯を食べてまたお寝んね。

どれだけ寝るんだろう。

24時間TV。

僕的には結構感動しました。

僕は男の子のくせに涙もろい。

最後の最後にTOKIOのリーダーが101kmマラソンを完走したのは素晴らしかったです。

モモとミオは寝てて観てませんでしたけど。

それにしても24時間TV。

長いこと続いてるな~。

フジテレビの27時間テレビと日テレの24時間テレビとはこうまで番組コンセプトが違うのか。

僕、個人的には20匹のワンちゃんに一斉に「お座り」のコマンドを出してちゃんとみんな座ってくれるのかのチャレンジが気になりました。

ウチのモモとミオには無理だろうな~。

集中力すぐに切れちゃうからね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。happy01

|

« 興味あるや無しや!? | トップページ | 最中を食べてる最中に。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

24時間TV、こないだネットで見たんすけど

グッズの売上30億くらいあるらしいんすけど

それは寄付してないらしいっっすよ

だから、けっこう儲けてるみたいっすね(^_^;)
それは、続きますよね

寄付金2億くらいで、グッズ収入30億・・・

う~ん・・・

投稿: ジョニー・タピア | 2014年9月 1日 (月) 06時05分

パパさん秋冬も野菜作るんですか?
ウチは昨日から始まりました!!

24時間、お座りやら車椅子?のところだけ録画しました。
ヒト有りわんこありで24時間目いっぱいですね。

あれだけの出演者のギャラとか制作費とか、何もしないで(笑)
寄付すれば、もっとすごいのになと思ってます。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年9月 1日 (月) 07時28分

気温も 大分 下がって来たから
寝やすい気候になって モモちゃんミオちゃんお寝んね三昧 気分良いよね~
ドーナッツ 良いな~
食べたくなっちゃいました
ビールに ドーナッツ 最高ですね
24時間 感動 いっぱい ありがとう~

投稿: ジンママ | 2014年9月 1日 (月) 07時32分

おはようございます。
9月っすねww
しかしあっという間に夏は終わって、すぐに正月でしょうか?
しかし雨が多かった8月でしたね
これだけ降ると、9月の雨はなくならないのかなあって思ったりしてます
これからがワンコの季節っすね、モモちゃんミオちゃんも元気もりもりかなあ?

投稿: 四代目ランナー | 2014年9月 1日 (月) 08時04分

モモパパさん おはようございます。

>僕、個人的には20匹のワンちゃんに一斉に「お座り」のコマンドを出してちゃんとみんな座ってくれるのかのチャレンジが気になりました。
うちは無理でしょう^^。

投稿: リリー姫 | 2014年9月 1日 (月) 09時15分

夕ご飯に、ミスド…
パパさん、かなりの豪の者ですね〜。
私も食べれるけど…
24時間テレビ、お出かけしていて全然見れませんでした。
リーダー、完走出来たんですね。
それは良かったです!

投稿: ほてえび家族 | 2014年9月 1日 (月) 10時13分

こんにちは。

もう9月ですえ。。

いつもコメント有難うございます。

投稿: travelhp | 2014年9月 1日 (月) 10時41分

ミスドドーナツの夕飯ですか
たまにはいいですよね。
お洋服、お気に入りのものあったんですね(*^_^*)
24時間テレビ、観たり観なかったり、でした。

投稿: カメ | 2014年9月 1日 (月) 11時42分

私も庭の草取り その前に海のシャンプー
午後からはずっと24時間テレビ見てましたよ
感動して泣いてしまったりして
101キロ完走にも感動でしたよ

投稿: 海ママけい | 2014年9月 1日 (月) 12時41分

24時間TV 寄付してないとか聞くと
嫌だけど 番組自体はけっこう好きです。
リーダーのゴールシーン
出かけてて見れなかった~~
でも これから1週間くらいは
ダイジェスト的な番組で観れるかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年9月 1日 (月) 12時50分

24時間TV 見てないんですよ~
一斉に おすわり、
へぇ~、見てみたかったな。
うちの子も 参加できませんhappy01

投稿: マルタ | 2014年9月 1日 (月) 17時11分

うちも寝てばかりですよ~
どうも留守番の時は熟睡できないらしいです^^;
24時間テレビ・・ずっとは見て無かったけど
感動したり涙した時もあったりしました。

投稿: しー坊 | 2014年9月 1日 (月) 18時15分

24時間テレビ、ずっとつけてました。

ほんと、
私もすごく涙もろくてね~
ずっと泣いてましたよ(笑

リーダーが完走した後に
飄々と受け答えをなさってるのを見て、
驚きました~~~
城島さん、すごいなぁ~って。
40代の星かも!!

投稿: オリーブ | 2014年9月 1日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60241641

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間・・・?:

« 興味あるや無しや!? | トップページ | 最中を食べてる最中に。 »