« 大相撲名古屋場所観戦! | トップページ | 花火! »

眠る眠る・・・。

こんにちは。

ちょっとの間ご無沙汰しちゃいました。

モデムの調子が悪くヤフーのサポートセンターに何度も電話して新しいモデムを2回も交換して更にはWindows8搭載の台湾製のパソコン「ASUS」のサポートセンターに何度も電話して不具合の原因を探りました。

結果原因は分からず。

ヤフーのサポートセンターはモデムからデータはパソコンに送られてると言うが「ASUS」のサポートセンターはデータがモデムから届いて無いと言う始末。

更にはパソコンを直すには初期化しなくちゃならないとまで言われる始末。

Windows8の「ASUS」のパソコン、買ったばかりなのにな~。

もう壊れたのか。

うわ~~~。

参った~~~~。

困った~~~~~。

って訳でモデムの方はなんとかかんとか調子を取り戻したようで以前のパソコンを使って今書いてます。

それにしても暑いですね~。

パソコンと格闘中モモは僕のそばへ寄ってきてゴロリ。

扇風機の風にあたってます。

ミオは玄関で石張りのタイルの上でゴロリ。

な~んのやる気も見せません。

ただただ眠るだけ。

そんなモモとミオにプレゼント。

パイナップルの輪切りを凍らせたものを与えたらしばらく匂いをかいで猛烈な勢いで食べちゃいました。

これで体の中は少しは涼しくなったかな。

「もっと食べたい!」とアピールしてくるモモとミオ。

これ以上食べるとお腹冷やすからダメなのぢゃ。

すごすごと引き下がるモモとミオ。

そのまま不貞寝しちゃいました。

( ´艸`)プププ

でもおやつの時間にはちくわ。

しっかり食べてましたよ~。

暑い夏でも食欲があるのはいいことだ。

ウン、ウン。

このまま夏を乗り切って欲しいな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パソコンとモデムの不具合に悩まされてやっと更新できた記事。

お越しいただいて誠にありがとうございます。

久しぶりなので拙ブログ忘れられちゃったかな。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 大相撲名古屋場所観戦! | トップページ | 花火! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱPCは日本製がいいんですかね?

あんまりサポートない感じっすか?

とりあえず復活おめでとうございます<(_ _)> 

投稿: ジョニー・タピア | 2014年8月 2日 (土) 06時16分

モモパパさん おはようございます。

>パイナップルの輪切りを凍らせたものを与えたらしばらく匂いをかいで猛烈な勢いで食べちゃいました。
ワンちゃんってあまいもの好きみたいですね^^。

投稿: リリー姫 | 2014年8月 2日 (土) 07時45分

お疲れですね、暑い時期イライラ度アップじゃないですか?
台湾製PCって?
まあ日本製でも当たり外れ、ありますものね。

今朝の読売新聞一面に・・・
家庭用ルーターを悪用するサイバー攻撃があり、ネットが利用できなくなる通信障害が多発。
大量にデータを送りつけてサーバーを使えなくするDDOS攻撃の一種。
JCCM・ケイ オプティコム・アルテリア ネットワークス・DTI・OCN
などのブロバイダーが通信障害にあったそうです。
パパさんのとこと関係あるかどうか?ご参考まで・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年8月 2日 (土) 09時32分

追伸
弱点をもつルーターは国内に約54万台。
ルーター大手のバッファローの一部製品にも弱点あり、ソフトの更新を呼びかけている。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年8月 2日 (土) 09時34分

お元気でしたか
格闘してたんですね
更新出来て良かったです
体調崩されたかと思いました

投稿: 海ママけい | 2014年8月 2日 (土) 12時53分

PC調子悪いんですね~~
PCが壊れたなら 買ったばっかりだから
保証とかないのかな??

パイナップル 好きなんだぁwww
まろんもけっこう好きかも~~~

投稿: まろんごぅ | 2014年8月 2日 (土) 15時05分

パソコンとネット 不具合対策 (_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
たいへんだなぁ。
げんたに 励まし ありがとうございます。頑張るね。
暑いと 眠いね。

投稿: acefeel | 2014年8月 2日 (土) 16時24分

こんにちは 大変な目にあいましたね。
僕も買ったばかりのノートパソコンを雷でやられたことがあります。
販売店でみてもらうと、マザーボードが壊れているとのことでを交換しないと直らないとのことでした。
保証の対象外で、なくなく修理費を払ったことがあります。
普段は動いてあたりまと思ってますが、いざトラブルと右往左往しますよね。
でもなんとか動くようになってよかったですね。
話しは変わりますが、先日よりFacebookを始めました。ブログの書き込みやFBで今大変です。

投稿: いわいわ | 2014年8月 2日 (土) 17時17分

こんばんは
だいぶと良くなりましたか!
良かった良かった。
パソコンは生き物、悪くなりますよ。
またゆっくりしましょ、よろしくお願いします。

投稿: 四代目ランナー | 2014年8月 2日 (土) 21時22分

パソコンと格闘していたのですね^^;
私はちんぷんかんぷんの世界だから
壊れたらすごく困りまする(笑)
とりあえず復活良かったですね^^

投稿: しー坊 | 2014年8月 2日 (土) 22時38分

新しいPCの不具合ってこと
なんでしょうか、買ったばかりなのに(;;)
元のパソコンでもネットが復活できて良かったですね。
お疲れさまでした。
PCの補償がきくといいですね。
パイナップルの冷凍おいしいですよね。
久しぶりに食べたくなりました。
モモミオちゃん、冷たいパイナップル
貰えてよかったね~^^

投稿: くんきん | 2014年8月 2日 (土) 22時54分

モモパパさん、こんにちは。
パソコンが調子悪いとイライラしますね〜。
せっかく新しく買ったのに、お気の毒です。

モモちゃんとミオちゃん、ステキなデザートもらいましたね。
ワンコはフルーツ好きですよね〜。
我が家のワンコも大好きですよ〜。

投稿: ほてえび家族 | 2014年8月 3日 (日) 18時00分

ご無沙汰しています

更新できてよかったですね
お疲れ様でしたsign03

ブログ本格的?に再開しました

投稿: kimi | 2014年8月 3日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60081419

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る眠る・・・。:

« 大相撲名古屋場所観戦! | トップページ | 花火! »