« うなぎか?さんまか? | トップページ | 実家へGO!GO!GO! »

突っ込む!

こんにちは。

訃報です。

ブログ「わんことテントむし~インディ727に乗って♪」のacefeelさんの愛犬げんたちゃんが大手術をして病気と闘ってまいりましたが残念ながら力尽き虹の橋を渡って天国へ旅立ってしまいました。

病気と格闘中のげんたちゃん。

カッコよかったよ。

病気との闘い中は痛かったね。

苦しかったね。

辛かったね。

頑張ったね。

でももう頑張らなくていいからね。

今はゆっくりとお休み。

輸血用の血液が緊急必要な時なにもしてあげられなくてごめんね。

げんたちゃんの生き様、見せてもらったよ。

ホントーによく頑張ったね。

今頃は天国で新しいわんこ友達を見つけてるかな。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

合掌・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日夕方のこと。

ミオがこの暑さの中家の中をバタバタと走り回ってました。

『この暑いのによくやるわい。』とたかをくくってた僕。

雑誌を読んでました。

すると突然「バリン!パシャン!」ってすごい音が。

見るとリビングの庭に面したガラス戸を突き破ってました。

『ハッ!怪我は?』

ミオは何が起こったのか理解してない様子。

体中見てみましたがどこも怪我してません。

は~~~、よかった。

でもどうするんだこのガラス戸。

お盆でガラス屋さんやってないだろうし。

粉々に割れたガラス。

鋭利に尖ってます。

危ないので撤去。

一時的に段ボールを貼りました。

ミオに怪我がなくてよかった。

ミオは叱られる!と思ったのかその後1日中おとなしくしてました。

ガラスは直してもらえばいいけどミオが怪我したらそうはいきませんからね。

危ない危ない。

ミオ。

懲りたか?

しかしなんであんなに走り回ってたんだ?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越し頂き誠にありがとうございました。

|

« うなぎか?さんまか? | トップページ | 実家へGO!GO!GO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怪我がなくてよかったぁ~~~!!
ミオちゃん、
ガラスって危ないよぉ~~~
お相撲ごっこするときは
気を付けて!!

投稿: オリーブ | 2014年8月16日 (土) 10時05分

ミオちゃんケガ無くて良かったですね。
凄い勢いでガラス戸に突進したのですね!。ガラスが粉ごなに成るなんて。
我が家のリンは 網戸に突進してもボヨョン~と撥ね返されるだけなんですけど 以前飼っていた雄犬は雷に驚きラテイスごと網戸を突き破った事あるんですけど さすがガラスまでは割りませんでした。

投稿: リンママ | 2014年8月16日 (土) 11時54分

まぁ、ガラスが割れただなんて、ミオちゃんに怪我がなくて何よりでしたね。
ミオちゃんも突然の出来事にビックリしちゃったかな。
これからは気をつけて遊ぼうね。

投稿: ピーママ | 2014年8月16日 (土) 12時24分

ケガがなくてよかったよ~。
元気がいいのは嬉しいけど、
元気がありすぎるのも大変だcoldsweats01
今度から気をつけようね。

投稿: すみこ | 2014年8月16日 (土) 12時35分

ガラスに 突っ込むなんて~~~
どんだけ 元気がいいの??(笑)
でも ケガしなくてよかった
足の肉球とか 大丈夫だったかな??

投稿: まろんごぅ | 2014年8月16日 (土) 13時41分

ミオちゃん
元気が有り余ってたんでしょうか・・
うちの若い衆も突如
走り回ることありますよ~
たいていう○ちの前なんですけどね^^;
いやぁ、怪我がなくって本当に
良かったですね。
ガラスは割れちゃうと
おっかないですもんね。

投稿: くんきん | 2014年8月16日 (土) 18時49分

げんたちゃん、今頃は元気に走りまわってるかな・・・
たくさん頑張った分ゆっくり過ごしてね。

元気があるのはとても良い事だけど
ほんと怪我がなくてよかった^^

投稿: しー坊 | 2014年8月16日 (土) 22時22分

モモパパさん おはようございます。

げんたちゃんゆっくりおやすみくださいね。

>ガラスは直してもらえばいいけどミオが怪我したらそうはいきませんからね。
なぜガラス戸に突っ込んだのかしら。
怪我が無くて良かったですね^^。

投稿: リリー姫 | 2014年8月17日 (日) 08時42分

こんにちは
ミオちゃん怪我がなくてよかったですね。
やはり暑いので少々ストレスを感じたのではないでしょうか。
人間もこう毎日がむし暑いと精神的にも肉体的にもよくなさそうですね。

投稿: いわいわ | 2014年8月17日 (日) 10時52分

ミオちゃんに怪我がなくて良かったですよ
ガラスは怖いですよね
お盆前に私がテーブルを移動するのにちょっと触っただけで割れてでもすぐ治してもらえて良かったです
二人で遊ぶときもハラハラすることがありますがワンコは割ったことがないですね 私だけ

投稿: 海ママけい | 2014年8月17日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60157665

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込む!:

« うなぎか?さんまか? | トップページ | 実家へGO!GO!GO! »