« サンマ。 | トップページ | 24時間・・・? »

興味あるや無しや!?

こんにちは~。

密かにトレーニングジムに通ってる僕。

気付いたら最近腹筋が六つに割れてきました。

最初は腰痛対策として始めたもの。

ここまで続くとは自分でも思ってませんでした。

頑張れ!

僕!

さて、そんなこんなで。

モモとミオにゲームセンターのUFOキャッチャーでGETしたヌイグルミを手に帰宅。

『どうせモモとミオはおもちゃとかヌイグルミには興味無いからな~。』と思いつつもついついUFOキャッチャーをやってしまう僕。

もはやUFOキャッチャーは趣味を通り越してプロの域に。

狙った獲物は逃さないようになってしまった。

玄関を開けるとモモとミオが待ち構えていて「お帰りなさい祭り」開催です。

するとヌイグルミに気付いたミオが「ねえ、何ソレ?何ソレ?」って興味を示しました。

『おおっ!ヌイグルミにミオが興味を持った!それ。このヌイグルミで遊ぶがよいのぢゃ。』

ミオは最初こそヌイグルミを口にくわえてましたがそのうち放置プレイ。

全く見向きもしません。

こうなることは分かってましたが。

皆さんのお宅のワンちゃん達はおもちゃとかヌイグルミ大好きみたいですね。

ウチのモモとミオはその片鱗すら見せません。

今まで買ったおもちゃとかヌイグルミが箱の中にビッシリ!

遊んでる姿を見たことがありません。

モモとミオの興味の対象はやはり食。

大好きなちくわに大好きな朝ご飯と晩ご飯。

時には僕の食べてるモノも狙ってきます。

モモはそういうことあまりしませんがやはりミオが・・・

食べても食べても食べたり無さそうです。

ミオ。

お前相撲部屋に入門してみるか?

ちゃんこ食べ放題だぞ。

でもあれだけ食べるミオでも体型は結構スリム。

くびれもちゃ~んとあります。

相撲部屋に入門したら先輩力士に投げ飛ばされてしまうかな。

( ´艸`)プププ

それともちゃんんこ食べ放題であっという間に体重が増えて力士体型になっちゃうのかな。

稽古は厳しいぞ~。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

また遊びにお出でくださいませ。

|

« サンマ。 | トップページ | 24時間・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジムに通い鍛えてるみたいっすね( ̄ー+ ̄)

腹筋鍛える乗って何やってます?

投稿: ジョニー・タピア | 2014年8月30日 (土) 06時44分

おはようございます。
おー自分も密かに今週から始めました、笑
ジョグだけでは足らず....
ロビンはとてもぬいぐるみが好きですよ
モモちゃんミオちゃんはそうやないんですね
でもそれはそれでいいかもですよwww
お元気なのが一番っす

投稿: 四代目ランナー | 2014年8月30日 (土) 08時18分

おもちゃもね・・・
若いときだけかもしれません。

ウチも今は芽衣ちゃんだけで、あとは見向きもしません。
ひたすら寝る・食べるの生活=相撲部屋と同じかもです(笑)

元都知事の猪瀬さんが・・・
犬はいくらでも喰うといってました(爆)
ミオさんも???

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年8月30日 (土) 10時58分

おはようございます。

我が家の小豆は、ぬいぐるみは全て「獲物」です。必ず急所を狙って、そして振り回して・・shock成仏してください(*_ _)人ゴメンナサイ と、願う状況に。なので、飾るのみで、渡しません。野生の血がよみがえるのかもしれませんねcoldsweats01 そっとしておいてあげるのは、モモミオちゃんの優しさなのかもです。

良い週末をsign02


投稿: 小豆のお供 | 2014年8月30日 (土) 11時15分

ジムに通って筋肉質の体になってきてるんですね  凄いですね
筋肉が付くと腰痛も違うと言いますからね
我が家は翔がぬいぐるみを振り回して遊んでるけど破壊はないですね
海の子供の頃は破壊王でした
今では興味もないみたいですね

投稿: 海ママけい | 2014年8月30日 (土) 11時52分

ジム通ってたんですか~~
しかも 6パックっ
うらやましーーーーっっ
私も腹筋つけたいよ~~~
脂肪しかない・・・crying

まろんは おチビの頃から今でも
おもちゃ大好きです~~
おやつより おもちゃですwww

投稿: まろんごぅ | 2014年8月30日 (土) 13時30分

トレーニングジム 鍛えて健康だっ。
おもちゃ 壊さないけど いっしょに
過ごしてるよ 

投稿: acefeel | 2014年8月30日 (土) 18時04分

モモパパさん
腹筋割れてるってスゴイですね~
運動部時代
なぜか割れなかった私・・・
うーん、割れてみたいです。
ぬいぐるみに反応しない子もいるんですね。
そっか、食の方に比重が大きいのね( ´艸`)
相撲部屋に入ると食べる以上に
大変な修行が待ってますよね。
やっぱりモモパパさんが作る
おいしいご飯が一番だね^^

投稿: くんきん | 2014年8月30日 (土) 18時14分

私も腰痛持ちですがジムに通ってどうですか?
まぁ~私はダイエットも兼ねてですけどね(笑)
ぬいぐるみはアムアムしながら寝んこに
突入なので必需品です^^

投稿: しー坊 | 2014年8月30日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60230222

この記事へのトラックバック一覧です: 興味あるや無しや!?:

« サンマ。 | トップページ | 24時間・・・? »