« ぴこたんモモ。 | トップページ | イタタタタ・・・! »

梨と桃。

こんにちは。

広島の土砂災害、ひどいですね。

被害に遭われたかたがたにお見舞い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてタイトルにもあるように梨と桃を買ってきちゃいました。

僕の中ではフルーツ界の両巨頭。

どちらも甲乙つけがたいです。

そんな梨と桃を一緒に食べることに。

冷蔵庫で冷やして丁度いい具合になったので『さあ食べよう!』

台所に立って皮をむいてたらどこからともなくやって来る二人の影。

そうです。

モモとミオです。

さっきまで玄関で寝てたのにどうして僕が台所に立ったのが分かるのかな~。

『なんだ、なんだ、チミ達は。ついさっきおやつのちくわを食べたばかりじゃないか。』

モモとミオは梨と桃の皮をむく僕をガン見してます。

これは「アタシ達も食べれるよね。」のアピールです。

『しょうがない。お前達も梨と桃。食べるか?』

モモとミオの瞳はキラキラ輝いてます。

桃と梨を食べやすい大きさに切ってモモとミオに献上。

お2人さんはフンフンと匂いを嗅いでからパクパク。

桃と梨を食べれるなんて贅沢なことなのぢゃ。

僕もいただきます。

う~~~ん。

桃、サイコ~~~!

梨もサイコ~~~~!

甘~~~~い!

梨と桃を食べ終わったモモとミオ。

満足したのかまたそれぞれのポイントへ散らばって行ってしまいました。

モモ、ミオ。

おいしかったか?

そりゃ美味しいよな。

あれだけ甘ければ。

そうそう食べれないぞ。

贅沢だ~~~~。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越し頂き誠に有難うございます。

とっても嬉しいです。

|

« ぴこたんモモ。 | トップページ | イタタタタ・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん おはようございます。

>桃、サイコ~~~!

梨もサイコ~~~~!

わたしもたべたーい^^。

投稿: リリー姫 | 2014年8月21日 (木) 07時20分

桃も梨も当たりでよかったですね♪

なかなか甘いものに当たるのは難しい。

モモミオさんたちの鼻は確かなようですね。

これから秋に向かって美味しいものが続出!!
楽しみだね~モモミオさん^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年8月21日 (木) 07時41分

おはようございます。
確かにおいしいですよね。
梨は二十世紀が好きです、すっぱあまい芯あたりが....笑
しかしヒドイ災害でどうにか早い回復を祈るばかりです。
自分のところでもあれだけの雨量なら怖いですもんね。

投稿: 四代目ランナー | 2014年8月21日 (木) 08時03分

広島の土砂災害、
大変な被害が出ていますね。
謹んでお見舞い申し上げます・・・。

梨&桃ですか♡
桃、美味しいですよねぇ~~~
梨は、20世紀ですか?
それとも幸水???

最近、愛知に住む友人が
三河安城の梨を送ってくれて、
もう、めちゃくちゃ甘くておいしかった♡

モモちゃんミオちゃんも
ご相伴に預かれて、
ハッピー♡でしたね~(*^^)v

投稿: オリーブ | 2014年8月21日 (木) 08時19分

今、どちらもおいしいですよね~
うちは先日いただいた梨を堪能しました^^
甘ーい桃も食べたくなっちゃいました。
モモミオちゃん
おいしい梨と桃もらえてよかったね~

投稿: くんきん | 2014年8月21日 (木) 19時25分

どちらも大スキです\(^o^)/
でも両方いっぱいには食べたことがないので
食べてみよう♪

投稿: しー坊 | 2014年8月21日 (木) 21時09分

わあ~  いいな~

桃も梨も今が旬ですね。 モモちゃん・ミオちゃんは幸せnote
冷して皆で食べたら美味しいですね。


我が家は本日 スイカを食べましたdelicious

投稿: あやっち | 2014年8月21日 (木) 21時22分

こんにちわー
うちも梨と桃、つねに冷えてますw
どっちも大好物で比較的節約者のたろうママですが、果物だけはケチりません。
旬のものはちゃんといただかないとねー。
うちのわんこは梨が大好物です♪

投稿: たろうママ | 2014年8月22日 (金) 12時52分

梨と桃 おいしいですよね~~~
まだ 桃は食べてないです~~
まろんは たぶん 桃派かな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年8月22日 (金) 13時59分

あーん、モモちゃんもミオちゃんも幸せですね。

うちも桃を買ってきて、昨夜食べました。
とてもジューシーでおいしかったです。

でも、うちの子は、フルーツを食べてくれないので風も鈴にもあげませんでしたワン。

投稿: 風ママ | 2014年8月22日 (金) 15時07分

モモパパさん、モモちゃん、ミオちゃん、こんにちは。
美味しい果物をみんなで分けっこ、幸せですね〜。
梨と桃、人気の果物ですよね〜。
我が家のワンコ達も大好きですよ〜!

投稿: ほてえび家族 | 2014年8月22日 (金) 15時31分

季節の果物って いいですよね。
桃も 梨も 美味しいなぁ。
今年の夏は とうもろこしは、いっぱい
食べてるけどな。梨 これからだ。

投稿: acefeel | 2014年8月22日 (金) 22時59分

モモもナシも美味しいですよね~~~^^
今年はまだナシ食べてないな~~。。。

投稿: ケリーママ | 2014年8月23日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60183619

この記事へのトラックバック一覧です: 梨と桃。:

« ぴこたんモモ。 | トップページ | イタタタタ・・・! »