« 収穫祭! | トップページ | 大相撲名古屋場所!その③ »

カブちゃん。

アンニョンハセヨ~。

こんにちは~。

台風一過の昨日。

モモとお散歩してたらお友達わんこのカブちゃんに逢いました。

はるか遠くを歩くカブちゃんらしきワンちゃんと飼い主さん。

モモに気付くと一生懸命に飼い主さんを引っ張って来る姿。

アレは間違いなくカブちゃんの姿。happy01

モモもカブちゃんに気付いてお座りして待ってる。

カブちゃんに引っ張られてやって来た飼い主さんは「モモちゃん見つけるといつもこうですよ。他のわんこにはこんなことしないんですがね。」とおっしゃる。

カブちゃんは9ヶ月。

ついこの間一緒に暮らしてた兄貴分のわんちゃんを亡くしてしまいました。

きっとモモにその姿をダブらせてるんでしょう。

カブちゃんはまあ元気そのもの。

リードに引っ張られながらもモモに「遊ぼう!」と誘いをかけてきます。

モモもそれに答えてわちゃわちゃぐるぐる。

リードが絡まってしまいます。

カブちゃん、嬉しそう。

モモも嬉しそう。

途中まで一緒に歩いてましたがカブちゃんは終始ご機嫌。

別れ際飼い主さんが「モモちゃん。ありがとう~。また遊んでやってね。」って。

これ以上嬉しい言葉はありません。

モモもカブちゃんも名残惜しそうにしてました。

またすぐに逢えるって。

お家に帰って来たモモ。

よっぽど喉が渇いてたのかお水を一気飲み。

そんなに一度に飲んで大丈夫か?って位。

その後「ゲフ~~~~」ってゲップをしたらさっき飲んだ水が逆流したのかちょこっとお水をゲップと共に吐いてました。

ホントーならゆっくり飲まなきゃいけないのに。

よっぽど水分に飢えてたのかな。

わんこも熱中症になるって言いますし。

気をつけなきゃ。

あっ!

モモは至って元気ですよ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も遊びに来ていただいて誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 収穫祭! | トップページ | 大相撲名古屋場所!その③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いっすね~

うちのワンコはぐったりして寝てます(^_^;)

モモちゃん元気で良かったです

投稿: ジョニー・タピア | 2014年7月12日 (土) 07時28分

暑い時期は
ワンコも水分たくさん摂りますよね~
そんなに一気に飲んで
お腹壊すんじゃない???って
心配になります(;´Д`)

飲まなければ飲まないで心配だし、
飲んだら飲んだで心配だし、
私、年柄年中心配してるわ・・・あは。

投稿: オリーブ | 2014年7月12日 (土) 08時47分

モモのパパさん

これから暑い時期の散歩には水が必要になりますね。

我が家はペットボトル給水型です。とても便利で重宝してます。

投稿: tahepatsura | 2014年7月12日 (土) 10時00分

モモちゃんお友達に会えて嬉しかったね
きっとお友達もお兄ちゃんワンコが亡くなってモモちゃんと散歩できたこと嬉しく思ってますよ
散歩から帰ったら水分補給ですね
ワンコも飼い主もね

投稿: 海ママけい | 2014年7月12日 (土) 10時53分

カブちゃん モモちゃんが大好きなんですね
いいお友達が近くにいていいなぁ

お水 暑い時はいっぱい飲まないとね~~

投稿: まろんごぅ | 2014年7月12日 (土) 10時55分

モモパパさんこんにちは。

暑い日が続きますが。。体調管理しなくちゃいけないですね。

投稿: travelhp | 2014年7月12日 (土) 10時58分

こんちは。
地面に近いので熱中症になりやすいっすよね。
真っ昼間の散歩の方を見かけると、大丈夫?ワンコのこと考えてますか?
っておもいますもん。
モモちゃん、元気っすね。ロビンとお庭で遊んで欲しいなあ。

投稿: 四代目ランナー | 2014年7月12日 (土) 15時47分

こんにちは
モモちゃんとカブちゃん仲がいいんですね。じゃれあっている姿が目に浮かぶようです。
これからもっと暑くなるので注意してくださいね。

投稿: いわいわ | 2014年7月12日 (土) 17時18分

ももちゃん、復活よかったね。犬がぐったり・・は心配です。
ボーイフレンドのがぶちゃん出現。また楽しくなりそうだね

投稿: クミ | 2014年7月13日 (日) 11時02分

モモパパさん こんにちは。

>カブちゃんはまあ元気そのもの。
うちのワンちゃんも元気がありすぎて^^。

投稿: リリー姫 | 2014年7月13日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59970049

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん。:

« 収穫祭! | トップページ | 大相撲名古屋場所!その③ »