« 釣り。 | トップページ | ヤクルト! »

雷鳴!

こんにちは~。

いやいや。

やっぱりパソコンに繋がってるモデムの調子が悪いです。

モジュラージャックを繋ぎなおしたり電源を切ってまたいれなおしたり。

もうヒヤヒヤものです。

むむむ~~~~。

困ったな。

さてさて。

何故か連日のカミナリ。

大気が不安定なのでしょうか。

鳴り響く雷鳴に雨。

一時は停電しましたよ。

すぐに直りましたけど。

カミナリの時。

モモとミオはどうしてるか?

モモは全く意に介さず寝ております。

たまに首を持ち上げて外を見ることはありますけど。

でもお散歩中にカミナリが鳴ると急にしっぽダウン。

とっとと用を済ませて帰りたがります。

ミオはカミナリが鳴りだすとソワソワ。

僕にへばりついてきます。

僕のそばだと安心するのかな。

たまにでっかいカミナリの音がすると飛び上がってます。

( ´艸`)プププ

そういえば先代モモはカミナリが鳴るとパニックに陥ってたな~。

テレビ台の上に飛び乗ってテレビを叩き落したり実家に居た頃外に繋いでおいたら母親の車のバンパーを取り外して更にタイヤをパンクさせたりしたっけな。

今のモモとミオはそんなことしませんけど。

モモ。

ミオ。

カミナリが鳴っても僕がそばにいるから安心してね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 釣り。 | トップページ | ヤクルト! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先代さん、
すっごくパワフルだったんですね~~~~
車のバンパー外すって・・・
どんだけパニくってるの!?

雷が嫌いなわんこには
最近のゲリラ豪雨は
可愛そうですね・・・。

ちなみに、シフォンちゃんは
雷全然平気です。
ワンコも色々ですね・・・(;^ω^)

投稿: ori-bu | 2014年7月21日 (月) 07時15分

昨日は雷すごくて、リクがビビって大変でしたwobbly
久しぶりのゲリラ豪雨に私もビックリしたけど。
モモちゃんは落ち着いてるんだね。
ミオちゃんは甘えちゃって、やっぱりそばにいると安心なんだねhappy01

投稿: すみこ | 2014年7月21日 (月) 08時11分

先代モモちゃん バンパーはずして
タイヤをパンクて・・・sweat02
すごいパワフルだwww
まろんも カミナリすごく苦手です~
私の上に這い上がってこようとしますょ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年7月21日 (月) 11時24分

モモパパさん こんにちは。

>そういえば先代モモはカミナリが鳴るとパニックに陥ってたな~。
うちの先代りりーがいっしょですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年7月21日 (月) 14時54分

雷とゲリラ雨怖いですよね
モモ&ミオちゃんはそんなに怖くないようでいいですね
海はクンクンしたりウロウロしたり酷い時は震えてるので見てて可哀そうです

投稿: 海ママけい | 2014年7月21日 (月) 16時39分

モデムの調子悪いんすね(; ̄ェ ̄)

雷怖かったですね~

優しい飼い主さんに守ってもらえて

モモミオは幸せですねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2014年7月21日 (月) 16時50分

雷はワンちゃんにとっては脅威ですね。
逃げ出すワンちゃんが多いのもこの雷鳴の時のようです。
逃げたい一心に思わぬ力をだすようで、首輪もスポット抜けるようですね。

投稿: いわいわ | 2014年7月21日 (月) 17時16分

モモちゃんは
雷平気なんですね~
ミオちゃんはそわそわ・・
そんな時モモパパさんが
傍にいれば大丈夫なんですね。

うちはもうみんにゃ怖がって
あっと言う間に隠れてしまいます。
鳴り止んでもしばらく出てきません^^;

先代モモちゃんも怖かったんですね。
それにしてもパンクさせるって、スゴイですよね~
よほど怖かったんですね。

投稿: くんきん | 2014年7月21日 (月) 18時37分

雷 うちの子たちは 震災後 あまり 動じなくなったよ。
先代ももちゃん すごいなぁ。
破壊力 

投稿: acefeel | 2014年7月22日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60017728

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴!:

« 釣り。 | トップページ | ヤクルト! »