« 雷鳴! | トップページ | 家守り人の侵入。 »

ヤクルト!

こんにちは~。

こちら東海地方。

梅雨明けしたそうです。

でもジメジメムシムシ暑いです~。

さて。

今日、ヤクルトを買ってきました。

買ってきましたというかヤクルトレディーの方が住宅街を回ってらっしゃったのでその方に声を掛けて無理に売ってもらいました。

ヤクルト。

久しぶりに飲む~。

ヘタすると小学生の給食以来飲んでないんじゃないかな。

飲んでみると『アレ?こんな飲み心地だったっけ。』ってぐらいさっぱりしてる。

1本あたりの量が少ないのでもう1本飲んでみると味は同じだけどやはり飲み口が違う。

やはりヤクルトも日々進化してるんだな。

ヤクルトは腸にいいらしいので試しにモモとミオにも飲ませてやろうと思いモモとミオを呼びました。

渋々やって来た感満載のお2人さん。

ヤクルトの匂いだけ嗅いでプイッとまた元居た場所に戻ってしまいました。

ヤクルトはお気に召さなかった様で。

僕はこの日3本目のヤクルトを飲む羽目に。

僕が大相撲をテレビで観てるとモモとミオがじゃれあってる。

じゃれあってると言うか相撲をとってる。

頑張れ横綱モモの花!

意地を見せろ大関ミオの富士!

2人とも暑くて疲れちゃったのかこの勝負引き分け~。

そしてモモとミオはお水をガブガブ飲んでました。

お水を飲んだらモモとミオは同時に「ゲフ~~~~ッ。」とげっぷ。

モモとミオの同時げっぷ。

初めてみました。

これは貴重な体験です。

そして扇風機の前で涼んでおりました。

モモ。

ミオ。

この暑い中相撲とるから余計に暑くなるんだぞ。

でも元気なことはいいことだ。

夏に負けるなよ。

晩ご飯はスタミナ焼肉だぞ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 雷鳴! | トップページ | 家守り人の侵入。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤクルト 久しぶりに飲んでみて
懐かしかったでしょうね
モモちゃんたちは 御気に召さなかったようですか
乳酸菌 体に 良いですよね
焼き肉の方が 良いのね ~ モモちゃん
同時ゲップ さすが親子ですね

投稿: ジンママ | 2014年7月22日 (火) 04時13分

おはようございます。
確かに子供の頃呑んでいた味と今感じる味と全く違う物が多いですよね。
スポロンもそうだったような気がします。
しかし今年は涼しいっていってたのに、暑いっすよね。
ご自愛ください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年7月22日 (火) 05時47分

ヤクルトも牛乳も日々進化してますよね(  ̄▽ ̄)

低脂肪乳とか昔はクソまずかったけど

今はけっこう美味しいっすもんね

時代の進化はすごい(;゚Д゚)!

投稿: ジョニー・タピア | 2014年7月22日 (火) 06時18分

こちらも今日「梅雨明け宣言」が出るようです。
なんか晴れていても洗濯物がカラッと乾かなくていやになります。

ヤクルトもカロリーを落としているようですよ。
昔はねっとりしてましたもんね(笑)
なので飲み過ぎは高カロリー摂取でXですよ、パパさん。
モモミオさんたちは太りたくないもんね^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年7月22日 (火) 07時25分

ヤクルト最近 飲んでないです~~
普通にスーパーに売ってるけど
買う機会がない~~(笑)
味 変ってるんですね~~~
モモミオちゃんは 興味なしだったんですね~

投稿: まろんごぅ | 2014年7月22日 (火) 15時14分

ヤクルト、いいですね~
アレルギー対策として
腸内環境を整えると良い、って聞いて、
花粉症が年々ひどくなってるので、
ヤクルト飲んで、体質改善したいな~って
思ってるところなんです。
ちょっとお高いのがネック・・・
たまに飲むんだったらいいんだけど、
毎日毎日、それこそ一生飲むとなるとねぇ・・・(-_-;)

投稿: オリーブ | 2014年7月22日 (火) 19時41分

モモパパさん おはようございます。

>こちら東海地方。

梅雨明けしたそうです。
九州も一緒でしたね^^。

投稿: リリー姫 | 2014年7月23日 (水) 09時03分

ヤクルト!もうずい分飲んでないです。
モモミオちゃんは焼肉のほうがいいんでしょうね。
すっごくヤクルトが飲みたくなってきました^^

投稿: くんきん | 2014年7月24日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/60023290

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト!:

« 雷鳴! | トップページ | 家守り人の侵入。 »