« プール開き! | トップページ | どうした!? »

大相撲名古屋場所!

こんにちは~。

いや~。

暑かったですね~。

日中の気温は33度だったとか。

汗も吹きだす訳だわ。

さてさて。

ご近所のお寺に大相撲名古屋場所の部屋の宿舎ができました。

○○関さん江ってのぼりが何本も建ってる。

モモとお散歩がてら観に行きました。

さすが真夏日。

夕方といえども暑い。

モモは舌をべロンチョと出してハアハア。

途中水分補給させながらお寺まで。

んが!

お寺の宿舎では稽古をやってないどころか力士の姿も見えません。

『なんだ~。時間が悪かったのかな。』と僕はガッカリ。

帰ろうとするとコンビニから浴衣姿の力士が3人。

観たことない力士だから多分幕下以下の力士だろうな。

僕は思わず力士の方に握手をしてもらって『頑張ってください!応援してます!』って。

その力士の名前も知らないんですけどね。

モモは力士の方に頭を撫でてもらって嬉しそう。

機嫌良くお家に帰りました。

さて晩ご飯です。

モモとミオにはカリカリに野菜を載せ鯖の水煮缶をON!

僕はちょっとおサレ~にナスとひき肉のキッシュを作りました。

ビールで乾杯!

キッシュ。

まいう~。

自分で言うのもナンですけど上手くできました。

モモとミオは扇風機の前で食後のお寝んね。

トリミングでサマーカットにしてやりたいところだけどモモとミオは短毛。

トリミングしたら丸坊主になっちゃうな~。

そんな寝姿を見ながら夜は更けていくのでありました。

それにしても暑かった!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« プール開き! | トップページ | どうした!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59913725

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲名古屋場所!:

« プール開き! | トップページ | どうした!? »