« お騒がせしました。 | トップページ | 七夕! »

大相撲名古屋場所!その②

ナマステ~。

こんにちは。

モモの体調。

いきなり異変を起こしたのにはさすがに僕もパニくりましたけどお医者さんがうってくれた注射が効いたせいか今は普通に食事して普通にお散歩に出かけております。

至って元気です。

さてさて。

大相撲名古屋場所のチケット入手しました~。

千秋楽前日の椅子席。

もう売り切れてるかなと思ったけど意外に残ってました。

さすがに千秋楽は売り切れてましたが。

さて僕の家からそう離れてないところに出来た大相撲名古屋場所の部屋の宿舎。

モモはまだあんまり無理させられないんでミオを連れて観に行きました。

のぼりが雨に濡れてる。

朝早く出かけたのでもしかしたら朝稽古が観れるかもと期待が高まります。

おお~。

やってるやってる。

しかしすごい観客の数。

僕は端っこの方から覗いたけれど音はするけれども力士の姿は見えず。

それでも「バシンッ!バシンッ!」って激しいぶつかり合いらしき音。

ミオは「早く帰ろうよ。」って僕を催促。

『もうちょっと待て待て。』と僕。

結局チラリとしか力士の姿は見えませんでした。

ちょっぴり残念。

家に帰ってモモとミオとまったりしてるとピンポ~ンって玄関のチャイムが。

ミオは玄関へDASH!

牛乳配達店の販売促進の為に牛乳とコーヒー牛乳、ヨーグルトなどの詰め合わせをタダで頂いちゃいました。

これは嬉しい。

さてさて晩ご飯。

僕は餡をこね皮に包んだ餃子を手作り。

その数50個。

ジュウジュウ蒸し焼きにします。

羽根つき餃子の完成!

モモとミオにはカリカリに温野菜を載せて更に焼いた鯖をON!

モモミオはご飯をパクパク。

僕もビールを飲みながら餃子を食べました。

とってもまいう~でした。

力士って食べるのも仕事って聞きますけど本気出したら餃子何個食べるのかな。

気になるトコロであります。

こんな一日でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« お騒がせしました。 | トップページ | 七夕! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん 復活 おめでとうございます
ぉ注射効いて良かったですね
手作り餃子 おいしそー
うまうま ~ ビールに合いますね

投稿: ジンママ | 2014年7月 5日 (土) 06時25分

ももちゃん体調治ってよかったですねshine
関取は餃子200個はいけるんじゃないっすか?

投稿: ジョニー・タピア | 2014年7月 5日 (土) 07時01分

モモパパさん おはようございます。

モモちゃん復活 おめでとう!!

>その数50個。
わかーい^^。

投稿: リリー姫 | 2014年7月 5日 (土) 08時35分

おはよう~^^

見に行かれるのね
一度、観戦したいと思ってます
はなママも、喫茶店で見たことありますよ
お相撲さんも、コーヒー飲みたいよね・・と思いました

投稿: はなちゃんママ | 2014年7月 5日 (土) 09時00分

モモちゃん 復活よかった~~~
ムリせず お大事にね~~
餃子っ 大好きですぅ~~~
手作り けっこう手間がかかるから
あまりできないけど。。。
近いうち 作ってみようかなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2014年7月 5日 (土) 11時17分

こんにちは
モモちゃん回復してよかったですね。
ミオちゃんも気をつけてくださいね。

販売促進で配るものって結構豪華ですよね。
特に牛乳やヤクルトなどもそうですが、新製品が出れば必ず試飲品を持ってきてくれます。
もちろん無料ですが、でも新しいものってなにか得をしたような感じですよね。

投稿: いわいわ | 2014年7月 5日 (土) 18時45分

モモちゃん、もう大丈夫なんですね\(^o^)/
うちの近所には貴花田でいいんかな?
の宿舎がありますよ♪

投稿: しー坊 | 2014年7月 5日 (土) 22時24分

モモちゃん すっかり 良くなって 
よかったよかった。
お相撲 好きだね。見に行くの 楽しみだ。
餃子 美味しそう いっぱい 食べたい。お相撲さん 100個は 食べそう。

投稿: acefeel | 2014年7月 6日 (日) 00時32分

はい。
手作り餃子を食べたくなりました。

最初、
ミオちゃんを連れて大相撲を見に行ったの??と早合点をして驚いちゃい
ましたけれど
稽古場の外まで見に行ったんですよね。

時間によっては、力士がうろうろしているかもですね。

投稿: 風ママ | 2014年7月 6日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59929368

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲名古屋場所!その②:

« お騒がせしました。 | トップページ | 七夕! »