« モモ=桃? | トップページ | お友達と外食。 »

実家へGO!GO!GO!

こんにちは。

杉 良太郎です。

って違うかっ!

またまたこのオープニングで始まってしまった。sweat01

う~~~~~ん。

腰が痛い。

もしかして今更事故の後遺症が出たか。

それとも単なるぎっくり腰か。

とりあえずお医者さんには行きましたが。

金曜日の深夜。

名古屋港の金城埠頭に釣りに出かけました。

モモとミオはお留守番。

でもさっぱり釣れず釣果はゼロ。

まあまあこういうこともあるもんです。

お魚ちゃんにそっぽ向かれちゃったかな。

がっかりして帰って来るともう土曜日の朝。

布団に横になってると実家から電話がありました。

「今日焼肉やるから食べにおいで。モモちゃんとミオちゃんも連れて来てね。」って。

僕が交通事故に遭って母親と兄貴と義姉は心配してるみたいです。

夕方兄貴が迎えに来てくれてモモとミオも車に乗ってぶ~~~~ん。dogdogrvcardash

実家に着くとモモとミオは「うわ~~~~い!happy01」って玄関へ。

待ってた甥っ子と遊んでました。

僕と兄貴は早速ビールで乾杯です。

兄貴曰く「お前が事故に遭ったって聞いてホントーにびっくりしたよ。」

『悪い、悪い。心配かけてゴメン。入院中モモとミオを預かってくれてありがとう。』って僕。

ビールを飲み干して次は日本酒。

銘柄は「剣菱」と「黄桜」。

スイスイ飲んでしまいました。

「準備できたよ~。」の声に食卓へ行くとてんこ盛りのお肉と野菜。

これは食べ甲斐がありそうだ。

モモとミオのご飯もカリカリと野菜の上に牛肉を焼いたものが乗せられてます。

贅沢なことなのぢゃ。

お酒を飲みながら焼肉。

あれだけあった牛肉がすっかり無くなってしまいました。

もちろん野菜も。

デザートはさくらんぼ。

今年初です。

しばらく休憩して母親の車で家まで送ってもらいました。

いつもならお酒を飲み過ぎて足に来てしまうところだけど今回はある程度お酒をセーブしました。

玄関に入るとモモとミオはダッシュでそれぞれお気に入りの場所に。

しばらくしたら「スースー」寝息をたててましたヨ。

やっぱり落ち着くのかな~。

寝顔がかわいいモモとミオ(←親ばか)。

その姿を観てたら僕も眠くなって布団に入ってすぐに寝ちゃいました。

寝不足だったからな~。

よ~く眠れました。

モモもミオも翌朝寝坊。

( ´艸`)プププ

しっかり寝たようです。

モモ。

ミオ。

気持ちよかったか。catface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« モモ=桃? | トップページ | お友達と外食。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

交通事故のダメージってけっこう後から

グイグイ出てきますよ(;゚Д゚)!

後から痛いと言ったらお金を欲しがってるみたいに言われちゃうこともあるので

早めに病院ガンガン行くことをオススメします

投稿: ジョニー・タピア | 2014年6月23日 (月) 06時57分

今朝は腰の状態どうですか?
ムリしないように(腰が痛いのに行動範囲が広すぎない)笑

いいですね~焼肉。
わが家はトンカツでした、肉のニオイに反応して・・・
しっぽたちがお座りでおこぼれ待ってましたが(ザンネン。)

モモミオさんたちは、焼肉のせ最高の晩ごはんだったんだ☆

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年6月23日 (月) 07時22分

おはようございます。
事故の後遺症は後々の出てくるものですんで、こわいっすよね。
早めの対応っすww
釣ですかあ、自分も長らくいってないなあ。
でも釣りに行けるのなら大丈夫っすかね?笑

投稿: 四代目ランナー | 2014年6月23日 (月) 08時09分

時間がある限り、
整形外科の温熱治療などを
毎日のように受けることをお勧めします。

痛みが一生残る、ということが
どれほど大変で不愉快なことか。
(保険金うんぬん、では決してありませんよ)
自分の責任で事故に遭ったのならまだしも、
どこの誰だかわからない方の不注意で
一生痛みが残る、ということは
なるべく避けるべきです。

面倒でしょうが、
できる限り、大事をとって、
整形外科に通ってくださいね。

お体お大事に。

あ、お肉は痛みにいいんですよ~(^^)/
焼肉バッチリ(*^^)v

投稿: オリーブ | 2014年6月23日 (月) 08時32分

モンパパさん おはようございます。

>デザートはさくらんぼ。
いいな~。ぜいたく~happy01

投稿: リリー姫 | 2014年6月23日 (月) 10時24分

こんにちわー。

ボンネットに乗り上げたとき腰を打っちゃったんじゃないんですか?
もともとぎっくり腰も持ってますもんね。
ちょっとでもおかしかったら病院へGO!GO!ですよ。


投稿: たろうママ | 2014年6月23日 (月) 10時43分

こんにちは。

腰、大丈夫ですか。

いつもコメントありがとうございます。

また、良い記事あればコメントお願いします。。。

投稿: travelhp | 2014年6月23日 (月) 11時21分

夜釣りの季節ですもんね~~~
ボウズ~~残念でしたぁ

腰 大丈夫ですか??
みなさん言うように きっちり治療して
お金もきっちりもらってくださいね!!

焼肉にサクランボ~~~~
いいなぁ~~happy02

投稿: まろんごぅ | 2014年6月23日 (月) 13時52分

交通事故の後遺症かも知れませんから
検査された方がいいかもしれませんよ^^;
私の姪っ子も交通事故に遭って
自転車に車があたってコケタらしいけど
かなりのダメージがあり整体に毎日通ってますよ・・
お大事にしてください。

投稿: しー坊 | 2014年6月23日 (月) 18時54分

モモパパさん、こんにちわ

皆さんも仰っているように、後からもきますし、そんなヤツほど厄介なので病院には生き続けてくださいね。

夜釣りは楽しいですよねぇ、これで釣れればいう事なしで、パーティーにもう一品でしたね。

モモミオちゃんも一緒にお出かけできて、美味しいご飯も食べれて、楽しかったでしょうね。

投稿: もぐら | 2014年6月23日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59861636

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へGO!GO!GO!:

« モモ=桃? | トップページ | お友達と外食。 »