« 病院へ・・・。 | トップページ | お刺身! »

好不調。

こんにちは。

AKB48です。

って違うかっ!

何度も何度もおんなじ出だしですいません。

飽きられちゃうか。

さてさて。

ここ3日間ほど精神的に超低空飛行状態だった僕。

モモと外にお散歩に出かけることで調子を取り戻して来ました。

皆様からは温かいコメント頂きありがとうございました。

勇気を出させてもらい心から感謝しております。

そんな僕のパートナー。

モモとミオ。

僕が調子悪くてピリピリしながら落ち込んでる姿を見てか僕のそばにすり寄ってきて体をべったりくっつけて僕を見上げて「大丈夫?」って表情。

そんなかわいいところもあるモモとミオに気を使わせたお詫びにホットケーキを焼いてあげました。

ホットケーキミクスじゃなく小麦粉からメレンゲを入れてその他ふくらし粉なんか入れてお砂糖を使わずに。

パンパンに膨らんじゃったけどフライパンから出したら一気にしぼんでしまいました。

モモとミオのおやつです。

モモとミオは大喜び!

パクパク食べておりました。

そこで発見。

モモは小さくカットしてやらないと食べられないって。

今までカットしてやったモノばかり食べてきたからかな。

それともレディーのたしなみとして大口開けて食べるのは恥ずかしいのかな。

ミオは大口開けて食べてたけど。

親子でも違うんだな~。

そしてモモと夕方お散歩。

帰ってきてから晩ご飯の準備。

今日は鶏肉のステーキトマトソース添えを作りました。

モモとミオにはただ焼いただけの鶏肉。

モモ用には食べやすい大きさにカットしてやりました。

鶏肉のステーキトマトソース添え、旨い!

これはビールに合うわ~。

モモとミオは揃って完食。

そしてそれぞれのお気に入りの場所でゴロン。

気がつけばスースー寝息が聞こえます。

モモ。

ミオ。

励ましてくれてありがとう。

飼い主としてコレほど嬉しいことは無いんだよ。happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

拙ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたしますね。

|

« 病院へ・・・。 | トップページ | お刺身! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん
モモちゃんとの御散歩で 元気になって
良かったです
愛犬に 元気貰って ほんと 嬉しい事ですよね~ 愛情って素晴らしいね
本格的な ホットケーキ 美味しいにきまってますよ~モモちゃんミオちゃん幸せね~
麦酒飲んでうまーい 良い事ですね

投稿: ジンママ | 2014年5月22日 (木) 04時42分

おはようございます。
あせらずぼちぼちっすよwww
モモちゃんミオちゃんもきっとそう。
マイペースをです。
狂犬もまれにいますが、犬ってほんと忠実っすよねえ。たまらんっす。
わろてこ~(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: 四代目ランナー | 2014年5月22日 (木) 06時21分

なんかこの天気があれかななんて思います。

アタシもここ3日ほど、鼻炎が悪化して風邪を引いた状態です。
鼻詰まり・息苦しさなどなど・・。

今日からしばらくはお天気も良さそうなので、パパさんの調子も良くなりますよ♪

モモミオさんたち、よかったね~美味しいご褒美^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年5月22日 (木) 07時41分

モモのパパさん

モモちゃん、ミオちゃんはいつでもパパさんの
状態を観察しています。

そしてどうしたら喜んでもらえるかを一生懸命考えています。
(考えすぎて失敗もしますが)

私もそうなのですが、つい犬の気持ちに甘えて、こちらがわがままに

なってしまう事ってありますよね。だからホットケーキ作ってもらいました。

よかったですね。

投稿: tahepatsura | 2014年5月22日 (木) 09時52分

こんにちはー。

散歩は気持ちがいいですよね。
私も心も体もすっきりしない日は散歩でストレス解消します。

わん達は家族ですからー。
辛い時はわんパワーをたくさんもらっちゃいましょ。

投稿: たろうママ | 2014年5月22日 (木) 11時11分

モモパパさん、元気になられてよかったです。
モモちゃんもミオちゃんも、安心でしょうね。
手作りのホットケーキ、おいしそうですね~。
鶏肉のステーキも!
ワンコと一緒に美味しく食事が出来て、ビールが美味い!
幸せですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年5月22日 (木) 13時38分

こんにちはhappy01
モモパパさん、優しいモモミオちゃんに癒してもらえて幸せですね♪
わんこは本当に素晴らしいパートナーですね。
モモミオちゃんもお料理上手なパパさんがいて幸せ者だわ~heart01

投稿: ピーママ | 2014年5月22日 (木) 15時05分

HMを使わない???
すご~~~~~~いっっsign03
私 HM使わないと ホットケーキ
作れないですぅwww
モモパパさんは ほんとお料理上手ですね~
お料理ブログもできますよーーーーっgood
モモミオちゃん いつも うまうまを
食べられてしあわせだねっheart04

投稿: まろんごぅ | 2014年5月22日 (木) 15時14分

いつもモモちゃんミオちゃんに
愛情いっぱい手作りごはん、
すごいなぁ~

モモパパさんがきめ細かく
愛情を注いでるから
モモちゃん&ミオちゃんも
モモパパさんに寄り添ってくれるんでしょうね。

素敵です★

投稿: オリーブ | 2014年5月22日 (木) 16時00分

ホットケーキ美味しいですね~
手作りしちゃうんですね、すごいですね。
モモミオちゃん、焼いてる匂い、たまらなかったろうね。
一緒に食べられて良かったですね。

投稿: マルタ | 2014年5月22日 (木) 21時57分

自転車盗まれ、体調悪く最悪な時も時間とモモちゃんとミオちゃんで乗り越えられてよかった。自分より弱い物の存在があると、頑張れるよね。あははと笑って、明るく乗り越えて。いつも心温まるコメントありがとう

投稿: クミ | 2014年5月22日 (木) 22時06分

モモパパさーーーん!

元気玉 今度は こっちから送ります~
なので ホットケーキ送ってくださいね(笑)
なんか 食べたくなっちゃったbread

モモちゃん・ミオちゃんが一緒で良かったですね。 やっぱり 犬達は最高!!
元気になってくださいね。

投稿: あやっち | 2014年5月22日 (木) 22時24分

こんばんは〜♪
ワンコって、すごく敏感で、
私達の様子を察してくれてますよね〜
ワタシも、Duffyには毎回元気玉をもらっています!!
モモちゃんもミオちゃんも優しい子ですねー
ご褒美のホットケーキ、さぞかし喜んでくれたんじゃないですかぁ〜?
ご無理されませんよう、ご自愛下さいね。

投稿: Duffyママ | 2014年5月22日 (木) 23時16分

モモミオちゃん達が一番の理解者!

ホットケーキ、嬉しかったでしょうね♪
我が家ではレオンは大きいまんまでも食べるけど、ハナンは小さくしないと食べないかも。。。

投稿: レオンママ | 2014年5月22日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59684134

この記事へのトラックバック一覧です: 好不調。:

« 病院へ・・・。 | トップページ | お刺身! »